ラブライブ!ニジガク虹ヶ咲7話の感想まとめ【アニメの無料動画】

ニジガク アニメ・漫画
この記事は約6分で読めます。

「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」(ニジガク)は、人気アニメ「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」は「ラブライブ!」「ラブライブ!サンシャイン!!」に続く「ラブライブ!」の第4シリーズになります。

 

今回は、アニメ虹ヶ咲7話の感想あらすじをまとめました。もう、今回で半分まで進んだんですね。時が経つのは早いもんです。

 

記事最後には、今なら無料のアニメ視聴方法へのリンクを紹介していますので、最後まで御確認ください!

スポンサーリンク

「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」アニメ第7話の感想

近江彼方

今回のラブライブ!は、近江彼方ちゃん回です。彼方ちゃん週5アルバイトしたり、家事をしたりしてるんですね。彼方ちゃんにも妹がいて妹もスクールアイドルみたいでした。

お姉ちゃん頑張りすぎやな。妹の遥ちゃんは東雲学院のセンターってことで、なかなか活躍してますよね。

東雲学院は、結構名門みたいです。遥ちゃんが虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会を見たいということで、彼方ちゃんに連れられて遊びに来ます。かすみんは、東雲学院はライバルっていうことでライバル視してますね。

さすが自称部長だからやる気まんまんですね。かすみんの変わりようがいいですよね。彼方さんやる気はあるけど、運動音痴な設定なのですね。妹には、いいところを見せるために頑張ってます。

どこにでも寝てしまうぐらい普段から色々頑張っているということなのかな。この事実は、妹の遥ちゃんしか知らないことですからね。遥ちゃんもいい妹ですね。

急に遥ちゃんがスクールアイドルを辞めるということでしたが、さすがにやめるのはなぁって思うけど、お互いが人のために尽くそうと思いすぎなのではって思うおところでしたね。

遥ちゃんのライブが始まるかと思ったら、先に彼方ちゃんのライブが始まっちゃいました。会場乗っ取ってしまうのはいいのだろうかwいいんですw

無事にお互い助け合ってスクールアイドルを続けていくことになりました。どっちかが我慢してやりたいことを辞めるのでなく、お互いがやりたいことをするために助け合うのは大切ですよね。

くまー
くまー

彼方ちゃんのバイト先はイオンなのかな。今後このイオンもニジガクの聖地になっちゃうのかな。

ニジガク7話の口コミまとめ

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のグッズ一覧

スポンサーリンク

アニメ「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」の第7話まとめ

ニジガク7話も良かったですね。

 

近江姉妹いいっすね〜。今回、スクフェスのモブキャラも出てきたみたいなので、ゲームをやってる人は、ニヤリと出来るシーンがあったらしいです。

 

自分は、アニメだけ勢なので、わからなかったですが、色々反応を見てるとそんな感想もありました。

 

次回は、しずく回ということで、またこれは来週が楽しみやで、ごちうさ3期からのラブライブの流れいいよね。

リサ
リサ

この1時間は、めっちゃ早く過ぎてしまうのだよね。今日は、ちょっと時間経ってから、「神様になった日」が放送されるので、リアルタイム視聴するために待ちます。

コメント