シャーロットアニメの見逃し視聴方法は?動画配信サイト一覧

Charlotte アニメ・漫画
この記事は約7分で読めます。

2020年10月の水曜日よりCharlotte(シャーロット)のアニメが再放送中になります。久しぶりの放送ですがSNSの盛り上がりによって、再放送してることを知った人もいるんじゃないでしょうか?

 

今回は、再放送を見逃した人でも動画配信サイトで視聴すれば、一気観することが出来るので動画配信サイトの視聴をおすすめしたいということでCharlotte(シャーロット)を視聴出来るサイトを紹介します。

 

各動画配信サイト無料期間がありますので、気軽にお試ししていただくことが出来ます。

スポンサーリンク

シャーロットアニメの見逃し視聴方法は?

一番視聴するなら、おすすめ動画サイトは「U-NEXT」になります。

Charlotte

①U-NEXTに31日間無料会員登録

②サイト内で「Charlotte」のアニメ動画を無料視聴する

③期間内であれば他の配信動画も見放題!

④さらに無料登録でもらえるポイントで電子書籍も読める!

※無料期間中途中解約しても料金がかからないので安心安全!

\31日以内の解約で料金は一切不要/

「Charlotte」を今すぐ視聴する!

「U-NEXT 」にて過去作品も動画配信中!

31日間無料お試し期間があり

その間に様々なアニメ・ドラマ・映画が見放題!

お試し期間中の解約でも一切お金は掛かりません!

シャーロットの動画配信サイト一覧

\「Charlotte」の無料配信はこちら!/

◎:最速配信、〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

動画サービス 視聴可 無料期間 月額料金
◎:無料視聴可 31日間無料

+600ポイント

月額1990円

今すぐ視聴

×:配信なし 14日間無料 月額888円

今すぐ視聴

◎:無料視聴可 31日間無料 月額400円

今すぐ視聴

◎:無料視聴可 2週間無料 今すぐ視聴
△:課金視聴 30日間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 14週間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 無料期間なし 今すぐ視聴
×:配信なし 2週間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 30日間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 30日間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 30日間無料 今すぐ視聴

*本ページの配信情報は、2020年11月時点です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「U-NEXT」なら他にもこんなアニメが見放題視聴出来ます

など、本当に様々なアニメを高画質で見放題で視聴することが出来ます。

シャーロットのアニメあらすじ

アニメ「Charlotte 」は泣きゲーとして有名なクラナド、リトルスターズ、AIRなどを世に出した「Key」の作品です。

主人公は制限付きで他人に移り変わる能力、そして移った相手が能力を保有していた場合その能力を奪う事が出来る「略奪」を保有していて高校受験の際その能力でカンニングをして名門「星ノ海学園」に進学する所から物語は始まります。

入学後も能力を悪用しテストの順位はカンニングでトップ、容姿端麗だった事もあり学園の女子にはモテモテと好き放題していた主人公ですが生徒会長「友利奈緒」に能力の悪用がバレて生徒会に入る事を強制されます。

そこで友利から能力者は他にもいる事、能力の悪用が経たない事や能力者は「ある機関」により実験台にされいる事、その実験により友利の兄は植物状態の廃人となってしまった事、それを阻止するためには主人公の能力「略奪」が必要不可欠な事を聞かされ主人公は生徒会に入りメンバーと共に世界から能力を消す活動をしていきます。

後半につれアニメーションや戦闘シーン、シリアスシーンなどが強くなっていきダメ人間だった主人公が苦悩を経て世界を変えていく姿にはとても感情を揺さぶられました。

リサ
リサ

メインヒロイン友利との恋愛要素が最後の最後にとんでもない風速で涙線を刺激して来るので本当におすすめな作品です。

シャーロットの口コミ

ペンタ
ペンタ

Charlotteはオリジナルアニメとして非常にレベルの高い作品となっています。
私はアニメではなく、1つの人間ドラマと思って見てほしいです。

思春期の少年少女に発症する特殊能力が作品のカギとなります。
主人公・乙坂有宇は他人の体に5秒間だけ乗り移ることのできる特殊能力であり、テストの時間は他人に乗り移り、解答をカンニングするような悪さをしています。

しかし学園の生徒会である、友利奈緒に特殊能力を見破られてしまいます。
有宇は友利と共に生徒会として、特殊能力を悪用する人を取り締まる活動をすることになります。

ある日、有宇の妹・歩未の特殊能力「崩壊」が発動して歩未は死亡してしまいます。
妹の死を受け、何もかもが嫌になり、有宇は精神崩壊してしまいます。
そこで友利が有宇を励まし、有宇は立ち直ることができました。

友利に連れていかれたライブで有宇は、兄の存在や自分の特殊能力が体に乗り移る能力ではなく、能力者の能力を奪う「略奪」であったことを思い出します。
その後、兄・乙坂隼翼と再会し、兄の特殊能力「タイムリープ」を有宇の「略奪」で譲り受け、過去に戻り、歩未の救出に成功します。
しかし、有宇たちは能力者を狙う組織に襲われてしまい、有宇は片目を失ってしまいます。
このままでは世界が危ないと予期した隼翼に、有宇は世界を救う決断をします。
それは、世界中の能力者の能力を「略奪」で奪ってしまうというものでした。
有宇のことを近くで見てきた友利は、有宇の決意を尊重し、こう言いました。

「帰ってきた恋人になろう」

有宇は世界中の能力者の能力を「略奪」で奪っていくのですが、次第に有宇の記憶が失われていきます。
全ての能力を奪ったときには、有宇の過去の記憶は全てありませんでした。
有宇の記憶がないまま再会した友利は、自ら「有宇の恋人」と名乗り、有宇に声をかけました。

「これから幸せな人生にしていきましょう」

Charlotteは感情の揺さぶりがすごく多いです。
最初は学園モノでコメディ要素がある作品かなと思うと、特殊能力というバトル要素も入るのかと常に感情が揺れ動くのが魅力的だと思います。
そして、1番は妹・歩未のシーンです。
歩未の死で作品は急展開になり、人間ドラマのような葛藤が見事に描かれています。
友利の有宇を励ますシーンでは、大切な人を救いたいという思いが心温まるシーンになっています。

楽曲も素晴らしいです。
何が素晴らしいかというと、Charlotteという作品にリンクしているからです。
リンクしている素晴らしさはCharlotteを見ていない人には分からないと思うので、全て見た後にもう一度オープニングとエンディングを聞いてほしいです。

くまー
くまー

全体的にとても面白いと感じた作品です。特殊能力を持った子供達がどのようなストーリーを展開していくのか。次が楽しみになるものでした。作品の前半は笑えるシーンも多く、面白い学園アニメで引き込まれていきました。途中からはストーリーの核心に迫っていき、シリアスな場面が増えていきましたが内容がよく出来ているので面白いです。後半部分としては不満点もありました。駆け足で最終展開まで持って行った感じがした事が残念です。しかしながら、起承転結がしっかりとされており、内容も面白かったので最後まで楽しく視聴できた作品です。
スタジオKeyの作品が好きで期待をしながら視聴を始めました。思っていた以上に楽しめたので期待以上の評価です。それぞれのキャラの魅力もありますので設定も良かったです。特に主人公が大好きで、悪い方向に超能力を使っていた事が変化していき、そして辛い場面から心が折れて自暴自棄になる。しかし、再び立ち直れる心の強さを持ったキャラです。性格面はツッコミが多く鋭い発言で笑かしてくれました。
全体的に話も完成度が高く世界観の設定も良かったです。現代の若者にも受け入れられるストーリー作りがされていたので、これからの新作もチェックしたいと思えるだけ面白かったと評価できるアニメでした。

Charlotte

①U-NEXTに31日間無料会員登録

②サイト内で「Charlotte」のアニメ動画を無料視聴する

③期間内であれば他の配信動画も見放題!

④さらに無料登録でもらえるポイントで電子書籍も読める!

※無料期間中途中解約しても料金がかからないので安心安全!

\31日以内の解約で料金は一切不要/

「Charlotte」を今すぐ視聴する!

「U-NEXT 」にて過去作品も動画配信中!

31日間無料お試し期間があり

その間に様々なアニメ・ドラマ・映画が見放題!

お試し期間中の解約でも一切お金は掛かりません!

アニメ・漫画
スポンサーリンク
良かったらシェアして貰えると嬉しいです
アニメラボ

コメント