D4DJグルミク3話アニメ感想まとめ

D4DJ アニメ・漫画
この記事は約6分で読めます。

アニメ「D4DJ」の3話が始まりましたので、今回も感想をまとめていきます。

 

ソシャゲの方は、インストールして数回だけプレイしたぐらいなので、まだキャラクターはほとんどわかっていないため、ほぼほぼアニメからの知識のみになります。

スポンサーリンク

D4DJアニメ3話感想まとめ

D4DJは、よくあるバンド系やアイドル系のアニメではなくDJ活動のアニメなのです。系統は音楽系なので、バンド系に近いものがありますが、DJのちょっとした豆知識とか教えてくれたりするので、知識が増えたりしますね。

 

今回アニメ3話は、むにちゃんというキャラの出番みたいです。むにちゃんは、イラストを描くのが上手くて、SNSにイラスト投稿してるところが描かれてました。

 

イラストレーターがDJに混ざって、なにか活躍するところとかあるんでしょうか?

 

むにちゃんは、DJ活動が気になるみたいで隠れて様子を伺ってましたね。これは、ツンデレ枠になるのかなぁ。見た目的にむにちゃんは、可愛らしくて好みな感じです。現在では、D4DJの中では、一番すこですね。

ひょんなことから、喫茶店でむにちゃんと二人に出会うわけですが、二人が作るポスターのイラストデザインがヤバすぎて、ツッコミをしてしまうわけです。

むにちゃんと主人公は、昔の知り合いの幼馴染で再開しました。代わりにむにちゃんがポスターのイラストを制作することになって、イラストの実力を知ることになってむにちゃんがポスター制作することになりました。

ポスターもいい感じで仕上がりましたが、りんくがVJライブをしたいということで、一緒にライブをすることになります。

VJってなんだろって思うところでしたが、ちゃんとアニメで解説してくれたので、これは助かる。イラストが描く人も結構出番あったりするんですね。これはアニメを見なきゃ知らなかったことです。

むにちゃんは、出番直前になって怖くなって逃げてしまいましたが、りんくが探しにいきます。むにちゃんは、子どもの頃も怖くなって逃げ出した経験がありましたが、りんくに助けてもらった過去がありました。

 

めっちゃあっさりと連れていくことが出来たけど、そんなに簡単で良いのかとw

今回もりんくが向かいに行って、3人でライブすることが出来ました。

 

今回の3話でメンバーが三人になりましたね。平和な回でした。次回は、3話の終わりぐらいでピアノ引いてるキャラクターが登場したので、次は作曲担当のメンバーを仲間にする回なのかな?と思いました。

リサ
リサ

スマホのD4DJグルミクは、既に120曲配信されていて、曲もなかなか豊富ですね。CMで見ましたw

d4dj

①U-NEXTに31日間無料会員登録

②サイト内で「D4DJ First Mix」のアニメ動画を無料視聴する

③期間内であれば他の配信動画も見放題!

④さらに無料登録でもらえるポイントで電子書籍も読める!

※無料期間中途中解約しても料金がかからないので安心安全!

\31日以内の解約で料金は一切不要/

「D4DJ First Mix」を今すぐ視聴する!

「U-NEXT 」にて過去作品も動画配信中!

31日間無料お試し期間があり

その間に様々なアニメ・ドラマ・映画が見放題!

お試し期間中の解約でも一切お金は掛かりません!

最近、アニメを大画面で視聴するためにプロジェクターで視聴してるのですが、これが本当に最高なので、自宅でホームシアター環境を手に入れたい方は、是非下の記事も見てってください。

 

1万円程度から、100インチ程度の大画面で視聴することが出来る環境を手に入れることが出来ますよ!

>アニメをプロジェクターで視聴するには?

アニメをプロジェクターの大画面で視聴するのが最高すぎる件について
...

「D4DJ」のアニメ感想まとめ

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話

「D4DJ」の関連記事

アニメ・漫画
スポンサーリンク
良かったらシェアして貰えると嬉しいです
アニメラボ

コメント