ひぐらしのなく頃に業7話無料見逃し動画と感想まとめ【アニメ】

ひぐらし業 ひぐらしのなく頃に
この記事は約4分で読めます。

今回は、アニメ「ひぐらしのなく頃に」2020年の第7話の見逃し動画や綿騙し編の感想をまとめました。

スポンサーリンク

ひぐらしのなく頃に業7話無料無料見逃し動画視聴

「ひぐらしのなく頃に」業を視聴するなら、地上波と同じタイミングで配信される「dアニメストア」での視聴がおすすめです。完全新作なので、1話から一気観視聴をおすすめします!

 

ネット動画配信なら、見逃してもいつでも視聴出来るから安心です!

リサ
リサ

他の秋アニメの放送もほぼカバーしているので、アニメ視聴するなら一番コスパがいいです!(月額400円)

①「dアニメストア」30日間無料会員登録

②サイト内で「ひぐらしのなく頃に業」のアニメ動画を無料視聴する

③期間内であれば他の配信動画も見放題!

※無料期間中途中解約しても料金がかからないので安心安全!

\30日以内の解約で料金は一切不要/

「ひぐらしのなく頃に」業を今すぐ視聴する!

「dアニメストア」にて過去作品も動画配信中!

30日間無料お試し期間があり

その間に様々なアニメ映画が見放題!

「dアニメストア」では、下記作品も配信中です!

2020年秋アニメは、ほぼほぼカバーしてます。

旧作のアニメ「ひぐらしのなく頃に」シリーズ視聴することも出来ます。

◆ひぐらしのなく頃に(2006) 全26話
◆ひぐらしのなく頃に解(2007) 全24話
◆ひぐらしのなく頃に礼(2009) 全5話
◆ひぐらしのなく頃に煌(2011) 全4話
◆うみねこのなく頃に(2009) 全26話
◆おおかみかくし(2010) 全12話
スポンサーリンク

「ひぐらしのなく頃に」業:第7話の感想まとめ「綿騙し編」

ついに圭一達が祭具殿の中に入ってしまうわけですが、ダメですよ。圭ちゃん。中に入ってしまってはいけないです。嫌な事件だったね。

祭具殿の中では、圭ちゃんがエキサイトしまくりでしたね。

人喰い鬼とか、今ひぐらしを初めて見た人は、「鬼滅の刃」かよって言いそうな気もしますが、ひぐらしは、13年前のアニメのため、こちらの作品のほうが圧倒的に昔からあるアニメですよ。

富竹さんちょろいですね。めっちゃイチャついてるやん。これは、やられるフラグ。

今回の7話は、ここまで旧アニメとほぼほぼ同じような感じがします。前のアニメを見直していないので、詳しく比較してはないですが、どこが変わるかが非常に楽しみなところなんですよね。

圭ちゃん嘘つくの下手だし、ごまかしが下手すぎて分かりやす過ぎるんだよなぁwまぁ圭ちゃんただの巻き添えなんですけどねw

 

高野さんと富竹さんやられちゃいましたか。予定通り過ぎましたね。

綿騙し編の後半のリカちゃんのシーンは、旧アニメと違う展開でしたね。黒梨花すこ。りかちゃま最高やな

 

ほんまおとなしく梨花ちゃんのことを見てたらよかったのにね。

 

ほぼほぼ綿流し編と同じ展開となってますが、終わりはどうなるのか。私、気になります。

 

多分次回の綿騙し編4で終わると思ってます。

 

それでは、また次回8話も楽しみにしたいと思います。

\30日以内の解約で料金は一切不要/「ひぐらしのなく頃に」業を今すぐ視聴する!
旧「ひぐらしのなく頃に」のネタバレになりますが、「鬼隠し編」の解説が気になる方は、こちらもチェックしてみてください。

「ひぐらしのなく頃に」の関連記事

「ひぐらしのなく頃に」ネタバレ解説

「ひぐらしのなく頃に」は、難しい作品ですので、各シリーズごとに解説してます。

「ひぐらしのなく頃に業」2020年の感想まとめ

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話

 

コメント