ラブライブ!ニジガク虹ヶ咲6話の感想まとめ【アニメの無料動画】

ニジガク アニメ・漫画
この記事は約7分で読めます。

「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」(ニジガク)は、人気アニメ「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」は「ラブライブ!」「ラブライブ!サンシャイン!!」に続く「ラブライブ!」の第4シリーズになります。

 

今回は、アニメ虹ヶ咲6話の感想あらすじをまとめました。もう、今回で半分まで進んだんですね。時が経つのは早いもんです。

 

記事最後には、今なら無料のアニメ視聴方法へのリンクを紹介していますので、最後まで御確認ください!

スポンサーリンク

「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」アニメ第6話の感想

ゲームの方は、絶賛炎上中ですが、アニメの方が普通に評判が良いと思ってるニジガクです。さて、今回の6話はどんな話になるのでしょうか。

 

前回のラブライブ!っていう、前振りがないのは、少し残念だと思うところだったりします。前までのシリーズだったら、この前振りあったよね。

璃奈ちゃんは、コミュ障キャラですか。シャイガールですね。こういった人結構いそうですけども、代わりに愛さんのコミュ力抜群で引っ張ってくれる姉御いいね。

こんな上級生なんて、おらへんぞ!

「D4DJ」のアニメと違って、ラブライブは、モブキャラもなかなか可愛らしいですね。「D4DJ]のモブは少し笑ってしまうレベルだったしw

りなりーが勇気出してライブをすることにします。日常の発言のテンションは暗めですね。これは、そのうち徐々によくなっていったりして、成長していったりするのかな?期待したいところです。

かすかす最高。かすみんいちいち対抗してくるし、あざとい。可愛いかすかす。りなりーは、機械オタクでデジタルに強そうですね。いい家に住んでるし、頑張ってるね。

いい感じに進んでいくかと思いましたが、なにかトラウマで少し挫折きちゃいましたね。

ニジガク同好会メンバー良いやつよな。わいもいくわ。

ダンボールに引きこもるとかスネークですかね。変わろうと思っても、簡単には変わること出来ないよね。自分に自身がないほど、他の人の反応めっちゃ気になるもんです。

顔なんで隠してるのかと思ってましたが、こういう経緯があったわけですか。アニメ見る前変わったキャラだなぁって思ってましたが!

そのうち素顔で歌ってくれること期待せざるえないな。

くまー
くまー

アニメを視聴するまでは、あの顔隠してるやつなんなん。って思ってましたが、今回の6話で理由がわかりましたね。そのうちボードなしで、ライブ出来るようにまで成長して欲しいですね。

ニジガク6話の口コミまとめ

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のグッズ一覧

スポンサーリンク

アニメ「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」の第6話まとめ

ニジガク6話も良かったですね。

 

次は、彼方ちゃんかなってところで、今回終わりました。

 

またこれは来週が楽しみやで、ごちうさ3期からのラブライブの流れいいよね。

ぬこ
ぬこ

ラブライブ!は、サンシャインで一旦離れていて、久しぶりにニジガクのアニメから戻って来ましたが、やはりラブライブはいいですね。サンシャイン途中までしか視聴してないので、この機会に最後まで視聴してみようかなと思いましたわ

コメント