安達としまむら6話の感想とアニメ口コミまとめ【無料視聴】

安達としまむら アニメ・漫画
この記事は約4分で読めます。

アニメ『安達としまむら』6話の感想と口コミとアニメの視聴方法についてまとめました!

 

毎週金曜日と土曜日は、本当に視聴するアニメが多く非常に楽しむことが出来る日ですね。

 

見逃した作品は、動画配信サイトで一気観したりしてるので、どんどん視聴済みアニメが増えていってます。

スポンサーリンク

安達としまむら第6話のアニメ感想

トニカクカワイイからの安達としまむらで、連続で鬼頭明里である。トニカク鬼頭からの鬼頭としまむら!

「仲がいい」ってレベルじゃねーぞ!!これ以上は、やめておけ、死人が出るぞ!

 

あだしまに登場するキャラクターどれもかわいいよね。どちらも百合百合しとるわぁ。

安達さんキモかわいい顔してます。いけませんね!これはいけませんよ!

こたつにちゃんと入らないと寒いよ。安達の行動が完璧に好きな子にする行動になってるやつ過ぎる件について!

 

安達ハッキリ言わないそういうところ駄目だぞ!

 

それにしても、あだしまの雰囲気いいっすね〜。絵柄が好み

暖房27度の設定は、電気代掛かりすぎるぞ!あだっちヘタレかと思ったが、ちゃんと言ったね。

 

しまむらさんはToLOVEるに巻き込まれたくないので、深く踏みこまなかったですね。

安達犬かわいいね。

ペンタ
ペンタ

しまむらが気付き始めて来たのしまむらが必要以上に他人に深く関わろうとしないのが描かれ始めて来たらからどんな感じでその感情が変わるのか楽しみなところですね。

スポンサーリンク

アニメ「安達としまむら」の第6話のまとめ

宇宙人のヤシロってぃーの出番は少なめでしたね。

 

はじめの「うんめー」の一言だけでした。

 

たまには、空気を読んだのでしょうか。

 

次回の6話も登場するので、ヤシロってぃーに期待です。

くまー
くまー

週末は 安達しまむら魔女の旅々とトニカクカワイイが観れていいねぇ

アニメ・漫画
スポンサーリンク
良かったらシェアして貰えると嬉しいです
アニメラボ

コメント