トニカクカワイイ6話の感想とアニメ口コミまとめ【無料視聴】

トニカクカワイイ アニメ・漫画
この記事は約4分で読めます。

アニメ『トニカクカワイイ』6話の感想と口コミとアニメの視聴方法についてまとめました!

 

毎週金曜日と土曜日は、本当に視聴するアニメが多く非常に楽しむことが出来る日ですね。

スポンサーリンク

トニカクカワイイ第6話のアニメ感想

これだけ寝相が悪いのは、アニメぐらいやでホンマ!なさくん今すぐそこを変わりなさい!イチャイチャしおってからに!ホンマに早く結婚しろ!って言いたいところだが、既に結婚してたわ。

1時だから、もう寝たい気もするが、リアルタイムで視聴しないといけないような義務を感じてリアタイで視聴するよね。

なさくん妄想力高すぎる件について

司ちゃんは、いい嫁だよね。高低差

ラッキースケベられやなぁ控えめやけども。今回は、引っ越しを検討する回で、なさくんがプロジェクターを勧めてたけど、プロジェクターはまじで最高だよね。

 

自分も自宅でアニメをプロジェクターで視聴してるけど、凄くいい感じなので、全アニメ好きにおすすめしたい

結婚の挨拶って、結婚前にするもんだろう。結婚後に挨拶するのって斬新。母親、察しが良くて賢いね。なさくんの実家は、奈良県ということで、トニカクカワイイの聖地は奈良になるのか!

新婚旅行で京都と奈良良いですね。そうだ。京都に行こう。奈良は、鹿のイメージが強すぎるよね。

なさくん写真撮りまくり、カメコに目覚めた日であった。

深夜バスやのにめっちゃ空いてる〜。こんな空いてるバスとかまずないしょう。赤字運営やで、深夜バスは、どんな客がいるかによって、かなり快適さ変わるガチャやから、安いけどおすすめしないよね。

なさくんは、貧弱過ぎる感じあります。周りの客次第ですが、普通にバスでも寝ること出来ますけどね〜。

リサ
リサ

千歳ちゃん邪魔だけはやめといたってくれよな。

スポンサーリンク

アニメ「トニカクカワイイ」の第6話のまとめ

こんなのアニメや漫画ぐらいしか起きない出来事だよ。リアルは、トニカクキビシイです。

 

次回は、京都や奈良で、聖地が出来ますねこれは!

アニメ・漫画
スポンサーリンク
良かったらシェアして貰えると嬉しいです
アニメラボ

コメント