D4DJグルミク2話アニメ感想まとめ

D4DJ First Mix アニメ・漫画
この記事は約5分で読めます。

アニメ「D4DJ」グルミクの2話が始まりましたので、今回も感想をまとめていきます。ソシャゲの方は、インストールして数回だけプレイしたぐらいなので、まだキャラクターはほとんどわかっておりません。

スポンサーリンク

D4DJグルミクアニメ2話感想まとめ

D4DJのアニメは、バンドリのアニメ感ありますよね。この3Dっぽいアニメは、なかなか慣れないものですが、視聴してたらそのうち慣れるw

 

今回は、DJ講座でしたね。DJって、何してるか正直よくわからんし、タメになる話ですなぁ。リアルでやる機会は、ないと思いますけども

主人公のテンションいいよね。こういう明るい感じのキャラには好感持てます。

ダンスっていっても、結構色々あるんですね。知らんかった。でも、細かいところ覚えてくのって面倒なもんですよね。ポップコーン食べたい。

まほさん頑張れよ。

この子可愛らしいですね。

気分上々↑↑とか、なんて懐かしい曲だ。曲は知ってる曲が流れるとわかっていいですね。

 

DJなんだけど、めっちゃラブライブサンシャインの曜ちゃんっぽい声が聞こえてきて、今にでもヨーソロー!って言い出しそうな感じだと思ったのは、自分だけだろうか。

めっちゃドーナツ食べてる。元の方が好きかもってわかるー。原曲主義派です。

敗北者になってしまいました。0から1にする戦いですなこれは。と思ったら、新人枠で紹介されてましたね。

学校でセロリ食べてる人はじめてみたというか、セロリって、そんな食べるもんじゃないでしょうw

新しい仲間が増えそうな予感ですわこれは。

やっぱり、DJ曜ちゃんだったんですね。聞き覚えがある声だと思いました!今後もどんな曲が出てくるかが楽しみですね。

リサ
リサ

グレートですよこいつはァ

2話感想まとめ

DJのことなんて、全くわからないが、普通に良かったと思います。

 

次回3話では、むにちゃん回ですね。

見た目好みなので、次回楽しみだ。これは見るしかねぇよなぁ。

 

どんなキャラクターなのか、オラわくわくすっぞ

 

主人公のキャラもいい感じですわ。しかし、モブキャラの顔は、なかなかですねこれは。

これは、正直ワロタ。はっきりと差を付けたほうがわかりやすいもんね。

 

CMでめっちゃゲームやれよっていう圧が強いので、ちょっといっちょやってみっかと思えるぐらいアピール力が強いです。

 

一ヶ月前にプロジェクターを自宅に導入してから、アニメ視聴が捗り過ぎてヤバイです。

 

100インチぐらいの大画面でアニメ視聴とか、贅沢過ぎるのだけど費用は1万円でも構築出来るところが最高過ぎます。満足度めっちゃ高いです。

 

このクラスの大画面テレビを買おうと思ったら、100万円ぐらいはするでしょうしねw

>アニメをプロジェクターで視聴するには?

アニメをプロジェクターの大画面で視聴するのが最高すぎる件について
...

「D4DJ」のアニメ感想まとめ

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話

「D4DJ」の関連記事

アニメ・漫画
スポンサーリンク
良かったらシェアして貰えると嬉しいです
アニメラボ

コメント