ヒプマイアニメ6話の感想まとめ【アニメの無料動画】

アニメ・漫画
この記事は約4分で読めます。

今回は、ヒプアニ6話の感想まとめ『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rhyme Anima(ヒプマイアニメ)は、男性声優18人による音楽原作キャラクターラッププロジェクトになります。

\アニメ「ヒプノシスマイク」を視聴するなら/

配信サービス 配信状況 無料期間と月額
見放題 31日間無料

今すぐ視聴

※ 本ページの配信情報は2020年時点のものです。

スポンサーリンク

「ヒプマイ」アニメ第6話の感想とあらすじ

TVアニメ『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rhyme Anima 第6話予告

ついにディビジョンバトルが始まるのですね。今回でヒプアニも6話で半分になりましたが、どこまでやってくれるんでしょうか。

ちゃんと説明してくれて、わかりやすい親切アニメですね。アニメ6話から視聴したとしても、わかるね。これは実質第一話といっても良いのではないでしょうか。

先生が釣りをしてる!

今回は、いつのも爆発があるんでしょうか。期待してもいいんだな。

「嫌な事件だったね。。。」ディビジョンバトル爆発フラグ!これは、今週の爆発ワンチャンですね。ということで、爆弾を探すことになります。急に名探偵コナンみたいな展開になってきた感じでした。

埼玉は最低やな。サイタマは、海外だったのか。敵のクセが強過ぎる。バトルでは、爆発シーンがありましたが、本物の爆弾の爆発は阻止することが出来ましたね。

ディビジョンバトル予選開始ってことで、次回7話ですね。いいところで終わらして来ましたので、次回も楽しみなところですよね。

ヒプマイのアニメを視聴するなら「U-NEXT」がおすすめ!

①U-NEXTに31日間無料会員登録

②サイト内で『ヒプノシスマイクアニメ動画を無料視聴する

③期間内であれば他の配信動画も見放題!

④さらに無料登録でもらえるポイントで電子書籍も読める!

※無料期間中途中解約しても料金がかからないので安心安全!

\31日以内の解約で料金は一切不要/

『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rhyme Animaを今すぐ視聴する!

「U-NEXT 」にて過去作品も動画配信中!

31日間無料お試し期間があり

その間に様々なアニメ・ドラマ・映画が見放題!

お試し期間中の解約でも一切お金は掛かりません!

リサ
リサ

アニメを見逃してしまっても、1話から最新話まで全話一気観視聴するのがおすすめです!毎週リアルタイムで視聴するのは大変ですからね\(^o^)/

スポンサーリンク

アニメ「ヒプマイ」の第6話のまとめ

ヒプアニ今日も秒で終わったんだけど、ディビジョンバトルは次回から開始です。

 

https://koumasai.jp/archives/7607
アニメ・漫画
スポンサーリンク
良かったらシェアして貰えると嬉しいです
アニメラボ

コメント