魔女の旅々6話感想とアニメ評価まとめ【無料動画視聴】

魔女の旅々 アニメ・漫画
この記事は約5分で読めます。

今回は、アニメ「魔女の旅々」(まじょのたびたび)の第6話のあらすじ感想をまとめました。魔女旅は、出会いの数だけ、別れを繰り返す。世界中を旅する魔女の日々を綴るファンタジーです。

配信サービス 配信状況 無料期間と月額

見放題

31日間無料

今すぐ視聴

スポンサーリンク

「魔女の旅々」アニメ第6話の感想とあらすじ

TVアニメ『魔女の旅々』 第6話予告

 

今回の魔女の旅々は、「正直者の国」ということで、これは、こちらも正直者にならねばならないな。というこで、マジレスでやっていきます。

ぴよきち
ぴよきち

NHK受信料を払うぐらいなら、動画配信サイト にお金を払った方が100倍マシマシ

イレイナさん嘘が付けないということだけど、いつも素直に正直に発言してるから、全然変わらない気がするのは、私だけだろうか。

数話振りに魔女になった「さや」に出会いましたね。声優の黒沢ともよさんの声を聞くと、響け!ユーフォニアムの黄前久美子を思い出しちゃいますね。

 

「正直者の国」とかこういうクソみたいな国、悪くないっすね〜。

 

さやさんのイレイナ好きは、かなりヤバイですね!前半のイレイナさんは、いつも通りな感じしかしません。日常から正直者なのでしょうか。今回は、「そう、私です!」言ってくれえるのかな。と思いつつ後半に突入します。

イレイナさん正直者しかいないことを上手く利用して、城内に入ることが出来ましたね。さすがイレイナさん汚い。

イレイナさんちゃんと戦ってるシーンとか1話振りなのでは、このアニメって戦闘は基本しないものかと思ってましたが、ちゃんと戦闘もするんですね。

サヤちゃんいいキャラしてるね。最後なんか悪巧みしてそうな感じしたけどwイイハナシダナー。

さやイレイナのこと好きすぎでしょう。むしろ愛してると言っても良いね!っていうレベルだったしね。魔女旅って、レズアニメ的なシーンちょっと入れてくるよね。

 

とりあえず、魔女っ娘最高だな。わかります。

うさきち
うさきち

今回もバッドエンドじゃなかったが、油断したらバッドエンド回来るよな。絶対来るな。というか、今回いつも以上に映像が綺麗だと思ったのは、間違いだろうか。

魔女の旅のコミックスを探す

感想口コミまとめ

にゃんこ先生
にゃんこ先生

フラン先生とサヤちゃん回は、ええ話になるってことなんだね。わかります。毎回こういう話を持ってこいよ!っていう意見が多かったように思います。

アニメ「魔女の旅々」を無料視聴するなら

アニメ「魔女の旅々」を無料視聴するなら、「U-NEXT」での視聴が高画質でおすすめです。

 

他の動画配信サイトでは、720pのHD画質だったりするので、1080pフルHD画質配信の「U-NEXT」推せる!

 

今なら「魔女の旅々」ラノベ&コミックスも無料で1巻読めちゃいます。

リサ
リサ

「魔女の旅々」のアニメを1話から最新話まで、見逃した動画も全話一気観視聴しませんか?

①U-NEXTに31日間無料会員登録

②サイト内で「魔女の旅々 アニメ動画を無料視聴する

③期間内であれば他の配信動画も見放題!

④さらに無料登録でもらえるポイントで電子書籍も読める!

※無料期間中途中解約しても料金がかからないので安心安全!

\31日以内の解約で料金は一切不要/

「魔女の旅々」を今すぐ視聴する!

「U-NEXT 」にて過去作品も動画配信中!

31日間無料お試し期間があり

その間に様々なアニメ・ドラマ・映画が見放題!

お試し期間中の解約でも一切お金は掛かりません!

「魔女の旅々」ラノベはこちらから

スポンサーリンク

アニメ「魔女の旅々」の第6話のまとめ

イレイナさんは、正直者だからいつも通りでしたね。

 

魔女の旅々も今回で6話だから、半分が終わったところでしょうか。

 

来週から、後半に途中ですね。

 

いつバッドエンド回が来るのかと思いつつ視聴してます。

 

「魔女の旅々」と「キノの旅」は、結構似ていてキノの旅の方が評価良かったりしますが、個人的には魔女旅のが好きですね。

 

やはり、イレイナちゃんの見た目がいいですね。見た目が好みって大事。見た目から視聴し始めた人おるよな!そう、私です!<今回、言ってくれなかった気がする。

コメント