ひぐらしのなく頃に業6話無料見逃し動画と感想まとめ【アニメ】

ひぐらしになく頃に業 ひぐらしのなく頃に
この記事は約5分で読めます。

今回は、アニメ「ひぐらしのなく頃に」2020年の第6話の見逃し動画や綿騙し編の感想をまとめました。

スポンサーリンク

ひぐらしのなく頃に業6話無料無料見逃し動画視聴

「ひぐらしのなく頃に」業を視聴するなら、地上波と同じタイミングで配信される「dアニメストア」での視聴がおすすめです。完全新作なので、1話から一気観視聴をおすすめします!

 

ネット動画配信なら、見逃してもいつでも視聴出来るから安心です!

リサ
リサ

他の秋アニメの放送もほぼカバーしているので、アニメ視聴するなら一番コスパがいいです!(月額400円)

①「dアニメストア」30日間無料会員登録

②サイト内で「ひぐらしのなく頃に」のアニメ動画を無料視聴する

③期間内であれば他の配信動画も見放題!

※無料期間中途中解約しても料金がかからないので安心安全!

\30日以内の解約で料金は一切不要/

「ひぐらしのなく頃に」業を今すぐ視聴する!

「dアニメストア」にて過去作品も動画配信中!

30日間無料お試し期間があり

その間に様々なアニメ映画が見放題!

「dアニメストア」では、下記作品も配信中です!

2020年秋アニメは、ほぼほぼカバーしてます。

旧作のアニメ「ひぐらしのなく頃に」シリーズ視聴することも出来ます。

◆ひぐらしのなく頃に(2006) 全26話
◆ひぐらしのなく頃に解(2007) 全24話
◆ひぐらしのなく頃に礼(2009) 全5話
◆ひぐらしのなく頃に煌(2011) 全4話
◆うみねこのなく頃に(2009) 全26話
◆おおかみかくし(2010) 全12話
スポンサーリンク

「ひぐらしのなく頃に」業:第6話の感想まとめ「綿騙し編」

圭一が不良に絡まれましたが、詩音達が助けてくれました。この辺は、過去のアニメと同じなので、今回はどこが違って来るかが気になるところですね。

 

前回の5話では、フラグだった人形を魅音にプレゼントしましたしね。

 

魅音と詩音って、どっちがどっちかわかりにく過ぎるんですよねw

判断は、πでを見たら判断することが可能です。オタクのフキフキシーンは、今回もあったでござるなw

しかも、オタクが強いところは、過去のアニメと同じですしおすし。ここのシーンで、レナ達を呼んで仕返しした気がしますが、ストーリースキップされたのかな。それか記憶違いで違うシナリオであったやつだったかな?

 

前作を見たのがかなり前だったので、その辺は忘れてしまってるので、今回のリメイクも楽しめてます。

ちゃんと詩音と魅音どっちも登場しましたね。見分ける方法わかるかな。詩音の性格は可愛らしいですよね。基本的には、綿流し編とほとんど同じですが、人形の件のところは非常に気になるところです。

「僕は富竹フリーのカメラマンさ!」富竹さんもしっかり登場してますし、高野さんも登場してますね。富竹さん今回のリメイクで、かなり老けたように見えますなぁ。前作の方が若かったw

富竹さん達また悪さするんか!普通に考えて勝手に入ったらあかんやつやしね。祭具殿の中に入るところで今回終わりましたが、次回で誰か止めてくれたりするんかな。それか、前作通りそのまま祭具殿に入ってしまうのでしょうか。

私、気になります!

 

基本的に今回は、ほぼほぼ前作と同じだったと思いますが、いいところで終わりましたね。ストーリーが変わるかが気になるところです。

 

それでは、また次回7話も楽しみにしたいと思います。

 

\30日以内の解約で料金は一切不要/

「ひぐらしのなく頃に」業を今すぐ視聴する!

旧「ひぐらしのなく頃に」のネタバレになりますが、「鬼隠し編」の解説が気になる方は、こちらもチェックしてみてください。

「ひぐらしのなく頃に」の関連記事

「ひぐらしのなく頃に」ネタバレ解説

「ひぐらしのなく頃に」は、難しい作品ですので、各シリーズごとに解説してます。

「ひぐらしのなく頃に業」2020年の感想まとめ

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話

 

コメント