映画このすば動画配信はどこで見れる?視聴方法まとめ【アニメ】

映画このすば 無料アニメ動画
この記事は約7分で読めます。

今回は、劇場版「この素晴らしき世界に祝福を!紅伝説(このすば 紅伝説)」がどこで見ることが出来るかどうかまとめました。

映画このすば動画配信はどこで見れる?

以前までは、「このすば」映画は、動画配信されておりませんでしたが、ついに「アベマプレミアム」「U-NEXT」で動画配信されるようになりました。

 

どちらの動画配信サイトでも見放題になっておりますので、どちらを契約してもいいかと思いますが、初めて利用するサイトは無料期間があるので、せっかくなので無料トライアルを利用して、無料で視聴するのがおすすめになります。

 

おすすめは、「U-NEXT」になります。理由は、無料期間が31日間という長い期間なので、「このすば」映画も見放題で視聴することが出来ますし、結構他の動画も楽しむことが可能です。

この素晴らしい世界に祝福を

①U-NEXTに31日間無料会員登録

②サイト内で「このすば映画アニメ動画を無料視聴する

③期間内であれば他の配信動画も見放題!

④さらに無料登録でもらえるポイントで電子書籍も読める!

※無料期間中途中解約しても料金がかからないので安心安全!

 

\31日以内の解約で料金は一切不要/

「このすば映画」を今すぐ視聴する!

「U-NEXT 」にて過去作品も動画配信中!

「U-NEXT」の登録手順の解説

U-NEXTの登録方法まとめ3分で簡単にすぐ登録出来ます
...

既に「U-NEXT」を初回登録していて無料期間で利用することが出来ないから、「ABEMAプレミアム」を試すっていうのもいいと思います。

初回14日間無料で利用出来ます

*14日以内に解約すれば料金は一切発生しません

初回登録なら、通常月額960円の料金なのに2週間無料で利用することが出来るため、完全無料で「このすば」映画を視聴することが可能です。

通常の無料会員では、映画「このすば」を視聴することは出来ませんので、今回は有料の「アベマプレミアム」に入ることが必須になります。

にゃんこ先生
にゃんこ先生

有料っていっても、無料期間中に解約すれば完全無料で利用することが可能です。

「ABEMAプレミアム」のメリットやデメリットを徹底解説

ABEMAプレミアムのメリット・デメリットの評判を徹底解説まとめ
...

レンタルならツタヤディスカスでも無料視聴出来ます

映画このすば

先に結論からまとめると映画「このすば」は、動画配信サイトでは配信されていないため、「ツタヤディスカス」を利用して、レンタルで動画を視聴するしかありません。

配信サービス 配信状況 無料期間と月額
無料視聴可 30日間無料

今すぐ視聴

ツタヤディスカスのメリット・デメリットの評判を徹底解説まとめ
...

映画このすばの動画配信状況一覧を紹介します。

映画このすば配信サイト一覧

◎:最速配信、〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

動画サービス 視聴可 無料期間 月額料金
◎:無料視聴可 30日間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 14日間無料 月額888円

今すぐ視聴

◎:無料視聴可 31日間無料

+600ポイント

月額1990円

今すぐ視聴

×:配信なし 31日間無料 月額400円

今すぐ視聴

×:配信なし 2週間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 30日間無料 今すぐ視聴
◎:無料視聴可 14週間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 無料期間なし 今すぐ視聴
×:配信なし 2週間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 30日間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 30日間無料 今すぐ視聴

*本ページの配信情報は、2020年12月時点です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

TVアニメシリーズの「このすば」なら、他の動画配信サイトで視聴することが可能だったりしますが、劇場版「このすば」だけは、今まで動画配信サイトで現在視聴することが出来なかったので、「ツタヤディスカス」をおすすめしてました。

 

映画関連は、たまにこのパターンがあるんですよね。全て動画配信サイトで視聴することが出来たら良いんですが、この辺は、権利の問題なんでしょうかね。

 

かといって、円盤を購入するのは、少々値段が高くついちゃうので、動画を視聴するだけならレンタルで済ませたいところです。

映画「このすば」を無料で視聴する方法は?

劇場版「この素晴らしき世界に祝福を!紅伝説(このすば 紅伝説)」の動画を配信しているサイトは、ありませんがレンタルなら借りることが出来ます。

 

しかも、無料でレンタルする方法がありますので、今回は無料レンタルの方法をお伝えします!

TSUTAYAレンタル初めての登録でしたら、30日間無料で「見放題オンライン動画配信」「CD・DVDの宅配レンタル」を利用することが出来ます。

*30日間の無料お試し期間に退会した場合は、料金は一切かかることなくサービスを利用することが可能です。

このサービスを利用することで、劇場版「この素晴らしき世界に祝福を!紅伝説(このすば 紅伝説)」をレンタルすることで、無料で視聴することが可能ですので、是非とも利用してみてくださいね。

 

もちろん、テレビアニメシリーズの「このすば」もこちらで視聴出来ます。

 

他にもレンタルでおすすめの作品

  • 「ソードアート・オンラインオーディナル・スケール」
  • 劇場版冴えない彼女の育て方フィーネ」
  • 劇場版「Fate」シリーズ
  • 劇場版響け!ユーフォニアム誓いのフィナーレ

 

映画関連のアニメは、他の動画配信サイトでは課金しないと視聴することが出来なかったりするので、他のサイトではお金が掛かるものや配信されてないものを視聴するのがおすすめです!

 

他にもCDレンタル出来るので、色んなアニソン借りるのもおすすめです。

 映画このすばの感想

劇場版「このすば」の感想ですが、いつも通りのこのすばなっていて、TVアニメシリーズが好きなら問題ありません。

 

特にめぐみんが好きな人は、激推し出来る作品と仕上がっております。今回は、紅魔族の里に行くということで、めぐみんとカズマがメインのストーリーとなってます。

 

いつもどおりのクズマさんも見れて最高に面白いですね。映画も良かったので、このすばアニメ3期化してくれないのだろうか。

 

そんな期待をしつつ、映画「このすば」を視聴してもいいんじゃないでしょうか。

コメント