映像研には手を出すなどこで見れる?アニメ全話フル無料動画の視聴

無料アニメ動画
この記事は約13分で読めます。

\アニメ「映像研には手を出すな!」を視聴するなら/

配信サービス 配信状況 無料期間と月額
見放題 14日間無料

今すぐ視聴

※ 本ページの配信情報は2020年時点のものです。

「映像研には手を出すな」は、アニメ化だけでなく、ドラマ化や実写映画化までなってる作品になります。

 

今回の記事では、「映像研には手を出すな」アニメを無料で安心安全に見られる全話フル無料視聴する方法を紹介します。

 

リサ
リサ

高画質でゆっくりアニメ全話を楽しみたいあなたにオススメの方法をまとめてご紹介してますので、下記手順で無料で視聴してみてください。

  • 「映像研には手を出すな」を見逃してしまった。見逃し配信や再放送はある?
  • 「映像研には手を出すな」のフル動画を1話から最新話まで視聴したい!

先に結論からお伝えすると「映像研には手を出すな」見逃し配信はされていないため、視聴するためには「FODプレミアム」で視聴する必要性があります。

 

「映像研には手を出すな」は、FOD独占見放題配信のタイトルのため、「FOD」での視聴がおすすめになります。ドラマも全話視聴することが可能です!

 

①「FODプレミアム」に14日間無料会員登録

②サイト内で「映像研には手を出すな」のアニメ動画を無料視聴する

③期間内であれば他の配信動画も見放題!

 

これで、広告なし・2週間無料まで全話フル動画で快適に視聴することが出来ます。

 

※無料期間中途中解約しても料金がかからないので安心安全!

\14日以内の解約で料金は一切不要/

「映像研には手を出すな」を今すぐ視聴する!

その間に様々なアニメ・ドラマ・映画が見放題!

お試し期間中の解約でも一切お金は掛かりません!

「映像研には手を出すな」アニメ無料動画を視聴できる配信サービス比較

リサ
リサ

地上波のテレビ放送だとどうしても視聴を見逃してしまう時があったり、自分のタイミングで視聴することが出来ません。時間を気にせずに視聴することが出来るのが、ネットの動画配信サイトサービスの利用です。

ここで紹介している動画配信サイトは、公式配信なので安心安全に利用することが出来ます。

\「映像研には手を出すな」無料配信はこちら!/

◎:最速配信、〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

動画サービス 視聴可 無料期間 月額料金
◎:無料視聴可 14日間無料 月額888円

今すぐ視聴

△:課金視聴 31日間無料

+600ポイント

月額1990円

今すぐ視聴

×:配信なし 31日間無料 月額400円

今すぐ視聴

×:配信なし 2週間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 30日間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 14週間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 無料期間なし 今すぐ視聴
×:配信なし 2週間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 30日間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 30日間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 30日間無料 今すぐ視聴

*本ページの配信情報は、2020年11月時点です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

自分は、色んな動画を視聴するために常に「U-NEXT」「プライムビデオ」「dアニメストア」「FODプレミアム」「Netflix」を同時契約してますので、今回は独占配信である「FODプレミアム」で視聴することになります。

「FODプレミアム」のメリット

  • アニメや映画やドラマが見放題
  • 雑誌が最新号が読み放題
  • 毎月合計1300円のポイントを獲得可能
  • 月額888円というコスパが良い
  • 電子書籍全ての作品が20%ポイントバック
ポイントの取得が「8日、18日、28日」のときログインしてポイント取得する必要性があります。各400ポイント取得出来るので、合計1200ポイント取得出来ます。それと、自動的に毎月100ポイントつくので、合計1300ポイントになります。
このポイントは、最新のレンタル動画に使用したり、電子書籍の購入に使えるので、非常にお得なポイントです。
「FODプレミアム」を使うなら、動画と電子書籍を両方使わなきゃ損です。是非、登録したら両方使うようにしてみてください。
動画視聴だけでは、ちょっと勿体無いサービスですので、電子書籍も利用することで原作漫画もついでに見ることが出来ます。
リサ
リサ

ポイントを上手く利用すれば、実質無料以上で「FODプレミアム」を利用することが可能になります。

FODプレミアムの口コミ

TVerで週に3話ずつ観れてた実写のだめドラマ、9話で続き待つの我慢できなくなってFODプレミアム契約しちゃったよね。。。(いまTVスペシャル前編

TVerで『神様もう少しだけ』(当時めっちゃハマってた)見付けて見始めたら3話までしかなく…4話以降はFODプレミアム…悩んだけど登録して全部観たw 他にも何か観ようと思ったら、これまたハマってた『ラストシンデレラ』を発見! やっぱり春馬くん、かっこいいなぁ(>︿<。)

昨日FODプレミアムのトライアル入れて、金カム3期1話まで見終わったし、富豪刑事も全部見たからもう満足しましたたぶん

FODプレミアムなら他の独占配信のタイトルも

FODプレミアムじゃないと配信されていないタイトルって、意外とあるのでそのために「FODプレミアム」を契約してる人っています。そう、私です。

他の動画配信サイトで配信されている動画もだいたい視聴することが出来ますので、そこも安心して視聴することが出来ます。

【危険】海外の違法サイトに注意して下さい

「Anitube」や「GOGO ANIME」や「ANIME TV」など海外の違法動画サイトを利用するとウイルスに感染する可能性があり非常に危険です。実際に動画を再生しただけで感染したという旨を発信している被害者もいました。

違法無料動画サイトのリスク
  • 違法サイトは、海外サーバーを利用されてることが多いです。
  • フィッシング詐欺、ワンクリック詐欺などで高額請求が来ます。
  • ウイルス感染で、クレジットカードや個人情報が盗まれる可能性
違法サイトの運営者は、登録の手間なく無料で視聴出来るので、利用者には良いサイトに見えますが、サイト運営者は、犯罪者なのでいかにお金を騙し取るかを試行錯誤してたりしてます。

出典:Twitter

万が一ウイルスに感染したら大変な事になりますので、安全に視聴したい方は無料お試し期間のある動画配信サービスの利用をおすすめします。

動画配信サービスのメリット
  • 安心安全ウイルス感染の心配なし
  • 邪魔な広告なし
  • 見放題・高画質で視聴可能
  • 無料お試し期間が長期間あり

そういった危険性があるのに無料で見れるからと視聴をおすすめするサイトもありますが、そういのうには、フィッシング詐欺に引っ掛けようとするサイトあるので、利用はしないようにしてください。

リサ
リサ

違法の無料動画サイトは、本当に危険でリスクがある行為です。

アニメ「映像研には手を出すな」の作品情報

声優 (役名:声優名)
浅草みどり:伊藤沙莉
金森さやか:田村睦心
水崎ツバメ:松岡美里
百目鬼:花守ゆみり
さかき・ソワンデ:小松未可子
藤本先生:井上和彦
ロボ研 小野:小野友樹
ロボ研 小林:小林裕介
ロボ研 後藤:綿貫竜之介
ロボ研 関:井澤詩織

「映像研には手を出すな」の感想

アニメ好きの女子高生浅草みどりがアニメーター志望の仲間達と共に映像研を設立し、脳内にある「最強の世界」の表現するべくアニメづくりに挑んでいくアニメオタク達による青春ものといった内容です。

前述のようにアニメーター志望のJK達が主人公のため、本作ではアニメ制作に関する裏側やノウハウなどが丁寧に描かれていて、普段何気なく観ているアニメがこういう風に作られているのかっと改めて気づかされるシチュエーションとなっていて、アニメ制作に関心がある人には教科書としても参考になれる印象でした。

また、全体的に映画並みの疾走感があり、絵の動きも多めなのもその疾走感を+している印象で、情報量の多さもあり、13話では物足りないのでは?という印象もありました。

また、主人公のみどりがアニメ好きになったきっかけである「未来少年コナン」の映像も劇中で使われていて、オールドファンには懐かしい気持ちになる事間違いなしと思われます。

一方で、キャラデザは独特で(とはいえ美形関連がやや食傷気味にも思える昨今の作品の中では逆に新鮮といえますが)かつキャラクターも癖のあるものが多いため、この辺りはやや好き嫌いが判れそうな印象を受けました。

リサ
リサ

アニメ制作の裏側に少しでも興味があるといった方はおススメできる作品といえますね。

「映像研には手を出すな」の口コミ

ペンタ
ペンタ

このアニメで目を引く一番のポイントは、アニメーション制作の面白さや、一般に知られていない工夫がよくわかる、という点です。どんなふうに絵を動かしているのか、ということが漫画版以上によくわかるように描かれており、アニメを作る人のわくわく感や苦労がしっかり伝わってきました。ていねいな描写や躍動感のある美しい映像が、湯浅政明監督ならではの「アニメへの愛」を見せてくれています。その一方で、自分の好きなこと、やりたいことに偏りすぎて全体が決まらなかったり、発注した音楽が土壇場で使えないことがわかったり、というアニメ制作の中で起こりそうなトラブルにハラハラさせられ、ドラマチックな展開となっています。
加えて、アニメを作る女子高校生という設定はこれまでにもあったけれど、それが普通のカワイイ女子高生ではなく、ちょっとクセのある3人組、というところが他にない面白さだったと思います。「自分の好きなことにはすごい知識がある、でも小心者」という主人公は共感を呼ぶ設定だと思います。スカートを翻してアクションをするアイドル、お金儲けに目のないシビアな女の子、という組み合わせもエッジが聞いていました。
もう一つの見どころは、舞台となっている高校の建物です。校内に川が流れていたり、それをまたいで複雑な構造の建物が作られていたり、それがなぜか銭湯につながっていたり、といった設定は、見飽きない面白さです。この迷宮のような学校を背景に、3人の変わり者女子高生の妄想が爆発する物語。何度見ても楽しめる作品と言えるでしょう。

うさきち
うさきち

本作は、漫画、実写映画となっていますが、個人的に一番見ごたえがあり面白いと感じたのがアニメ版です。話のストーリーとして学生がアニメを作るという話になっているので実際の主人公たちを描いているシーンと、劇中作の話に入り込んだ際のシーンの切り分けが難しいかなとも考えていました。しかし、実際のアニメはそんなことはなく、音楽の表現の仕方やあえて絵のタッチを変えることでイメージを変えていたり、逆に切り替わったことを分からせずに描く手法を用いたりしアニメの制作会社の技術の高さがうかがえました。そしてアニメ版で切り離せないものが声優の演技です。主役となっている浅草氏を演じていたのは、女優として活躍している伊藤沙莉さんでした。伊藤沙莉さんは子役として活躍し今大注目されている女優です。彼女の印象的なところが独特の声であり、ハスキーボイスともいえる声は少年を演じるのにぴったりな声質になっています。浅草氏は女性ですが、少年チックなビジュアルになっていて伊藤沙莉さんにははまり役でした。個人的には実写版も彼女に演じてほしかったほどです。演技も非常にうまくつかみどころのない浅草氏の演技をしっかりと演じれていました。彼女の演技を見るためだけにこの作品を見てもいいほど良い出来になっています。

ペンタ
ペンタ

アニメ作りに情熱を燃やす女子高生3人組、設定命の浅草氏、アニメーター志望の水崎氏、金儲けが大好きな金森氏を描くメタな設定のアニメです。
「私が作りたいのはアニメじゃなくてアニメーションなんだーーー!(3話水崎氏)」動きの表現にマニアックな執着心を見せる水崎氏に一番共感しています。7話8話は水崎氏のメイン回です。7話ではおばあさんがお茶の飲み残しを庭に捨てる動きを観察している幼い頃の回想シーン。動きへの興味が生まれつきのものだと分かります。ところで、「どっこい昭一」って昭和生まれか。久々に聞いたわ。8話ではアニ研への入部に反対していた両親が文化祭に来ることになり、正面からぶつかることを決意します。なぜかエイの着ぐるみを着ている水崎氏が個性的でかわいいです。最終的には両親にも理解され、話も綺麗にまとまっています。
浅草氏で印象に残るセリフは「終わるとか完成するとかではなく、魂を込めた妥協とあきらめの結石が出る。(4話)」クリエイターとか芸術家には「これで完成」ということはなく、締め切りがあるから断腸の思いで終わるのでしょう。私も尿管結石はやりましたが、あれは七転八倒の痛さです。作品を世に出すたびにあの痛さを味わうのかと思うと私にはとても無理です。
クリエイター気質で突っ走り気味の二人の手綱を握るのは現実主義者金森氏。次々に起こる問題や課題を知略で乗り越えていく役どころは好みのタイプですが、これでSHIROBAKOの宮森あおいみたい可愛ければなぁ。まあ、知略というかほとんど脅迫と恫喝とハッタリのような気もしますけどね。

うさきち
うさきち

本作は、アニメ制作に青春をかける女子高生たちの物語。アニメというと、主人公やライバルなどのキャラやストーリーが注目されやすいですが、アニメ作りではまずは設定が大切。自分一人だけで作るわけではなく、大勢の人が関わるアニメは、到達する映像の完成形についてスタッフ全員がイメージを共有できてなければ、まとまりのない作品になってしまうからです。主人公の浅草みどりは、アニメに興味を抱いた時から全体像を司る設定画を描いてきた女の子。同級生のカリスマモデルの水崎つばめはアニメーターを目指しており、人物画が得意。みどりの友人・金森さやかはお金の計算が得意で金儲けが大好き。そんな三人がアニメ制作という共通の目的に向かって情熱をぶつけ合いながら突き進んでいく姿はキラキラと輝いており、見ていると彼らと一緒にアニメを作っている気分が味わえてワクワクします。三人の関係性も、それぞれきちんと役割分担されており、友人というより「同志」という形で繋がっているのが素敵です。原作では見開きを使って大胆な構図で細やかな設定画が描かれ、見応えがありましたが、アニメ版も演出が素晴らしく、現実と設定画の中の世界を自然に溶け込ませていました。流石独特な感性を持つ湯浅監督作品だなと感じました。

「映像研には手を出すな」アニメ無料フル動画まとめ

「映像研には手を出すな」アニメを無料で動画視聴する方法についてご紹介させていただきました。

独占配信のため「FODプレミアム」でしか視聴することが出来ませんが、動画と電子書籍を両方視聴すると本当にお得なサイトです。

 

勿論、14日以内の解約なら完全無料視聴することも可能です。

①「FODプレミアム」に14日間無料会員登録

②サイト内で「映像研には手を出すな」のアニメ動画を無料視聴する

③期間内であれば他の配信動画も見放題!

 

これで、広告なし・2週間無料・全話フル動画で快適に視聴することが出来ます。

 

※無料期間中途中解約しても料金がかからないので安心安全!

\14日以内の解約で料金は一切不要/

「映像研には手を出すな」を今すぐ視聴する!

その間に様々なアニメ・ドラマ・映画が見放題!

お試し期間中の解約でも一切お金は掛かりません!

コメント