アクダマドライブどこで見れる?アニメ全話フル無料動画の視聴

アクダマドライブ 無料アニメ動画
この記事は約13分で読めます。

アニメ「アクダマドライブ」が2020年の秋アニメとして放送開始しました。

 

今回の記事では、「アクダマドライブ」アニメを無料で安心安全に見られる全話フル無料視聴する方法を紹介します。

 

リサ
リサ

高画質でゆっくりアニメ全話を楽しみたいあなたにオススメの方法をまとめてご紹介してますので、下記手順で無料で視聴してみてください。

  • 「アクダマドライブ」を見逃してしまった。見逃し配信や再放送はある?
  • 「アクダマドライブ」のフル動画を1話から最新話まで視聴したい!

先に結論からお伝えすると「アクダマドライブ」見逃し配信はされていないため、視聴するためには「FODプレミアム」で視聴する必要性があります。

 

「アクダマドライブ」は、FOD独占配信のタイトルのため、他の動画サイトでは、視聴することが出来ません。

 

①「FODプレミアム」に14日間無料会員登録

②サイト内で「アクダマドライブ」のアニメ動画を無料視聴する

③期間内であれば他の配信動画も見放題!

 

これで、広告なし・2週間無料まで全話フル動画で快適に視聴することが出来ます。

 

※無料期間中途中解約しても料金がかからないので安心安全!

\14日以内の解約で料金は一切不要/

「アクダマドライブ」を今すぐ視聴する!

その間に様々なアニメ・ドラマ・映画が見放題!

お試し期間中の解約でも一切お金は掛かりません!

「アクダマドライブ」アニメ無料動画を視聴できる配信サービス比較

リサ
リサ

地上波のテレビ放送だとどうしても視聴を見逃してしまう時があったり、自分のタイミングで視聴することが出来ません。時間を気にせずに視聴することが出来るのが、ネットの動画配信サイトサービスの利用です。

ここで紹介している動画配信サイトは、公式配信なので安心安全に利用することが出来ます。

\「アクダマドライブ」の無料配信はこちら!/

◎:最速配信、〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

動画サービス 視聴可 無料期間 月額料金
×:配信なし 31日間無料

+600ポイント

月額1990円

今すぐ視聴

◎:無料視聴可 14日間無料 月額888円

今すぐ視聴

×:配信なし 31日間無料 月額400円

今すぐ視聴

×:配信なし 2週間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 30日間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 14週間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 無料期間なし 今すぐ視聴
×:配信なし 2週間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 30日間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 30日間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 30日間無料 今すぐ視聴

*本ページの配信情報は、2020年11月時点です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

自分は、色んな動画を視聴するために常に「U-NEXT」「プライムビデオ」「dアニメストア」「FODプレミアム」「Netflix」を同時契約してますので、今回は独占配信である「FODプレミアム」で視聴することになります。

「FODプレミアム」のメリット

  • アニメや映画やドラマが見放題
  • 雑誌が最新号が読み放題
  • 毎月合計1300円のポイントを獲得可能
  • 月額888円というコスパが良い
  • 電子書籍全ての作品が20%ポイントバック
ポイントの取得が「8日、18日、28日」のときログインしてポイント取得する必要性があります。各400ポイント取得出来るので、合計1200ポイント取得出来ます。それと、自動的に毎月100ポイントつくので、合計1300ポイントになります。
このポイントは、最新のレンタル動画に使用したり、電子書籍の購入に使えるので、非常にお得なポイントです。
「FODプレミアム」を使うなら、動画と電子書籍を両方使わなきゃ損です。是非、登録したら両方使うようにしてみてください。
動画視聴だけでは、ちょっと勿体無いサービスですので、電子書籍も利用することで原作漫画もついでに見ることが出来ます。
リサ
リサ

ポイントを上手く利用すれば、実質無料以上で「FODプレミアム」を利用することが可能になります。

FODプレミアムの口コミ

TVerで週に3話ずつ観れてた実写のだめドラマ、9話で続き待つの我慢できなくなってFODプレミアム契約しちゃったよね。。。(いまTVスペシャル前編

TVerで『神様もう少しだけ』(当時めっちゃハマってた)見付けて見始めたら3話までしかなく…4話以降はFODプレミアム…悩んだけど登録して全部観たw 他にも何か観ようと思ったら、これまたハマってた『ラストシンデレラ』を発見! やっぱり春馬くん、かっこいいなぁ(>︿<。)

昨日FODプレミアムのトライアル入れて、金カム3期1話まで見終わったし、富豪刑事も全部見たからもう満足しましたたぶん

くまー
くまー

アクダマドライブ1話を見てみましたが、めちゃくちゃ面白かったです。 今。テレビの録画機能ぶっ壊れてて録画出来ないからFODプレミアム登録して一気観することにしました。他にも独占タイトルの配信がいくつかあるのと、雑誌が読み放題なのがいいですね。

【危険】海外の違法サイトに注意して下さい

「Anitube」や「GOGO ANIME」や「ANIME TV」など海外の違法動画サイトを利用するとウイルスに感染する可能性があり非常に危険です。実際に動画を再生しただけで感染したという旨を発信している被害者もいました。

違法無料動画サイトのリスク
  • 違法サイトは、海外サーバーを利用されてることが多いです。
  • フィッシング詐欺、ワンクリック詐欺などで高額請求が来ます。
  • ウイルス感染で、クレジットカードや個人情報が盗まれる可能性
違法サイトの運営者は、登録の手間なく無料で視聴出来るので、利用者には良いサイトに見えますが、サイト運営者は、犯罪者なのでいかにお金を騙し取るかを試行錯誤してたりしてます。

出典:Twitter

万が一ウイルスに感染したら大変な事になりますので、安全に視聴したい方は無料お試し期間のある動画配信サービスの利用をおすすめします。

動画配信サービスのメリット
  • 安心安全ウイルス感染の心配なし
  • 邪魔な広告なし
  • 見放題・高画質で視聴可能
  • 無料お試し期間が長期間あり

そういった危険性があるのに無料で見れるからと視聴をおすすめするサイトもありますが、そういのうには、フィッシング詐欺に引っ掛けようとするサイトあるので、利用はしないようにしてください。

リサ
リサ

違法の無料動画サイトは、本当に危険でリスクがある行為です。

アニメ「アクダマドライブ」の作品情報

声優 (役名:声優名)
一般人:黒沢ともよ
運び屋:梅原裕一郎
喧嘩屋:武内駿輔
ハッカー:堀江瞬
医者:緒方恵美
チンピラ:木村昴
殺人鬼:櫻井孝宏
処刑課師匠:大塚明夫
処刑課弟子:花守ゆみり
ボス:榊原良子
黒猫:内田真礼

「アクダマドライブ」の感想

どんな物でも依頼なら運びきるという運び屋、ハッキングなら世界一なハッカー、喧嘩大好きの喧嘩屋、爽やか系イケメンだけど実は殺人鬼といった感じで、裏の世界で生きる住人達が集まって事を成すというなかなか面白い作品ですね。

 

依頼者はその道のエキスパードじゃないと依頼達成は無理だと思って集めたんでしょうけど、イレギュラーによってただのチンピラと一般人まで混じっています。これが良いアクセントになってるんですよね。

 

チンピラはともかく一般人の女性は可哀そうな気もしますが。他メンバーが超悪い人ばかりなので、それに合わせる為に詐欺師と名乗ってしまいました。明らかに嘘なんですけど、他の悪人はそれを信じて天才詐欺師として扱われます。

 

こうして助かったのはいいものの、悪事が明るみに出ない程(実際には何もしていないだけ)の天才詐欺師か?凄いな!と勘違いされて色々させられるんですけど、この辺りが結構面白いです。あと、各メンバーのスキルは凄いですね。

 

医者の女性は自分の首を掻っ切られていても即治療していましたし。喧嘩屋も大の喧嘩好きなだけあり、力もあれば襲い来る敵とも互角の戦いをします。処刑課とのバトルシーンもカッコ良いですし、テンポも良くて面白いです。

「アクダマドライブ」の口コミ

近未来的な日本が舞台のようですが、別世界の物語です。戦争によって荒廃したとされているカンサイですが表向きは今よりも技術が進んでいるようです。悪人のことをアクダマと呼ぶのですが、この作品は選りすぐりのアクダマをある計画のために集めて目的を実行しようとするもの。それに巻き込まれてしまった一般人が主人公となり話は進んでいきます。この作品の特徴はキャラ名の呼び名で固有の名前はありません。一般人はバレたら殺されると思いアクダマらしく詐欺師と名乗ることになりました。他には運び屋、喧嘩屋、チンピラ、医者などで、それぞれの呼び名の通りの能力を持っています。キャラ登場や事件に巻き込まれる過程も含めてスピード感のあるストーリーが展開されます。それぞれのキャラの動きが鋭くて見とれてしまいます。場面が変わるたびに見所があるので飽きが全く来ないのはすごい作りです。アクダマ達の前に現れた警察処刑課との戦闘はパロディ的な要素も含まれていますが、緻密さと派手さが合わさったシーンが多く迫力があります。アクダマ達ははっきりとした目的が分からないまま指令をこなしていきます。チームプレイなど皆無のはずなのにそれぞれの特性を生かして危機を乗り切っていくので、あっけにとられることが多いです。それにしてもそろそろ中盤に差し掛かろうというのに物語のスタートから半日も経っていません。内容の濃さは見事です。全く先が読めない作品で、ここから更に盛り上がっていくことでしょう。

 

アクダマ達とそれを捕まえるために追いかけてくる処刑課など、キャラクター一人一人がすごく魅力的でかっこいいです。
とくに処刑課の2人がすごく良いです。師匠は強いし部下思いだし、声優は大塚明夫さんなので渋くてかっこいい。
そして弟子は真っ直ぐで熱血溢れる戦闘アクションがかっこいいです。しかも声優の花守ゆみりさんが女性でありながらも、ボーイッシュな声が素晴らしく、
私の中では花守ゆみりさんは、ゆるキャンのなでしこのイメージなので、その声のギャップに驚きました。
そしてアクダマ達の方なのですが、アクダマ達はみんなアクダマと呼ばれる犯罪者達の中でも、選りすぐりの犯罪者なので、
強かったり、ハッキング能力がすごかったりと何もかもが規格外なので、ちょっと戦闘になると恐ろしいところがありますが、
基本的には面白い人たちなので、実は一般人である詐欺師と嘘をついて自分はすごいアクダマだって言っているヤンキーとのほぼ一般人組との絡みが面白くて、
緊迫した雰囲気の中にもクスっと笑える瞬間があります。
黒猫に導かれて、シンカンセンの中の金庫の中にいる少年少女を見つけ出したけど、この2人の子供はどうしてこんなところにいたのか。
2人は一体何者なのか。今後の展開が楽しみです。

昭和時代のような街並みの中、関西と関東が完全区別された生活や飛行船のようなバス、完全電子化の経済やセキュリティで溢れた不思議な世界観が物語冒頭から展開して、一気にストーリーに魅せられます。ダンガンロンパの作成陣で作られているアニメだというのがよくわかるキャラデザや背景画も、独特の世界観にぴったりです。その中で、悪玉と呼ばれる犯罪者たちが何者かに集められ、大犯罪を達成しようとします。各分野のエキスパートである悪玉のキャラクターがみんな魅力的です。本当は悪玉ではない詐欺師以外には全員もれなく思考回路がぶっ飛んでおり、犯罪を悪びれなく楽しんでいるところが最たる魅力だと思います。さらには、悪玉を止めるための処刑課師弟は最高に格好良いのですが、彼らもまた悪玉への対応が尋常ではないほど攻撃的でぶっ飛んでいます。これまで出てきたキャラクター全員には固有名がなく、悪玉は詐欺師やハッカー、運び屋などの役職名、死刑課は師匠や弟子など立場で呼び合っていることも不思議な点で、この世界の常識なのか、特別に意味があることなのか、今後名前が明かされるのか現状何もわからないため、考察が捗ります。死刑課のボスや、悪玉たちに大金を払って犯罪を依頼し逐一指示を出す猫など、正体がわからないままのキャラクターも続々と登場してきてこれからの展開が気になります

ペンタ
ペンタ

カントウとカンサイが分裂した戦争によって警察が衰退し、犯罪が横行している世界を舞台に「アクダマ」と呼ばれる犯罪者達の美学がぶつかり合う所謂ピカレスクロマン的なセ世界観の作品となっています。
本作の登場人物はそういう経緯から基本的に皆犯罪者となっていて、主人公の「一般人」でさえ前科があるものの、それでさえかすむくらいの犯罪歴というか、現実ではまずありえない(笑)キャラクターの「アクダマ」達が集い、デスゲームがスタートする流れは本作が「ダンガンロンパ」シリーズと同じ原作者と言う事もあり、非常に近い印象になりダンガンロンパファンにお薦めできる作品になりそうな予感がします。
ただ一方でそうじゃない方には好き嫌いが判れそうな印象もあり、SFじみた悪く言えばごちゃごちゃした世界観や犯罪者とはいえ若干キャラが軽め(この作品においては人の命の扱いもそういう感じですが苦笑)に描かれているので、コメディとシリアスの境界線が分りにくい印象もありますね。
1話の時点ではとにかく映像で突っ切る所謂派手な打ち上げ花火で流れになりましたので、ある意味理屈抜きに勢いのままに観た方が本作の勢いに自然とハマれるという印象ではありました。

うさきち
うさきち

本作はstudioぴえろによるオリジナルTVアニメーション。カンサイとカントウに分断された歪んだ世界で、アクダマと呼ばれる犯罪者たちが時には衝突し、時には結託しながら目的に向かって突き進んでいくクライムアクションアニメです。何と言ってもスピード感が気持ち良く、バトルシーンも迫力満点。主人公はひょんなことからアクダマたちの仲間になってしまった一般人の女の子ですが、他の主要キャラは強烈な個性を放つ犯罪者たち。ギラギラとしたネオン、欲望と犯罪が渦巻く世界で、懲役が桁外れ。クセが強いアクダマが揃っていますが、私の一番のお気に入りは殺人鬼。全身が白く、血の赤が大好きというヤバい人で、千人もの人を殺してきた危険人物ですが、普段の彼は子供のような精神でとてもピュア。何故か一般人の女の子を気に入り、無邪気に彼女を慕う様には可愛らしささえ感じてしまいます。他にも依頼ならば何でも運ぶドライビングセンス抜群の運び屋、マッドサイエンティストの医者など個性派揃い。最初はアクダマたちに指令を出すのは黒猫ロボットでしたが、展開が進むにつれて更なる謎が深まり、最終的な目的は何なのか、カンサイとカントウ以外の土地はどうなっているのかも気になります。また、アクダマ同士も一触即発の雰囲気がありますが、警察の処刑課とアクダマたちのバトルは凄まじいものがあり、かなり見応えがあります。回を重ねる毎に面白みとキャラの魅力が増していっているので、最終回まで楽しめそうです。

「アクダマドライブ」アニメ無料フル動画まとめ

「アクダマドライブ」アニメを無料で動画視聴する方法についてご紹介させていただきました。

独占配信のため「FODプレミアム」でしか視聴することが出来ませんが、動画と電子書籍を両方視聴すると本当にお得なサイトです。

 

勿論、14日以内の解約なら完全無料視聴することも可能です。

①「FODプレミアム」に14日間無料会員登録

②サイト内で「アクダマドライブ」のアニメ動画を無料視聴する

③期間内であれば他の配信動画も見放題!

 

これで、広告なし・2週間無料・1期~3期まで全話フル動画で快適に視聴することが出来ます。

 

※無料期間中途中解約しても料金がかからないので安心安全!

\14日以内の解約で料金は一切不要/

「アクダマドライブ」を今すぐ視聴する!

その間に様々なアニメ・ドラマ・映画が見放題!

お試し期間中の解約でも一切お金は掛かりません!

コメント