鬼滅の刃ハラスメント(キメハラ)が流行ってる?ワケガワカラナイヨ

アニメ・漫画
この記事は約5分で読めます。

現在、めちゃくちゃ流行ってる「鬼滅の刃」ですが、なんか新しい造語の「鬼滅の刃ハラスメント」(キメハラ)という言葉が流行っているみたいなので、本当にそんなのが流行ってんの?

 

ワケガワカラナイヨってことで、調べてまとめてみました。

スポンサーリンク

鬼滅の刃ハラスメント(キメハラ)とは?

「キメハラ」というのは、鬼滅の刃を視聴していない方々に向けて「絶対に見たほうがいいよ!」などと無条件でおすすめしまくるということが「鬼滅の刃ハラスメント」という意味らしいです。

 

というか、キメハラとかの言葉ネタでしかないでしょうっていうぐらいですよね。何でもかんでもハラスメントにするなってレベルかと思います。

 

まぁ一定数、自分の意見を貫きたい人とかいますが、無理に勧めてきたりするような人とは、今後の関係を断ち切った方がお互いのためになるでしょう。

 

嫌なら嫌だと、しっかり断ることも大切ですよね。

キメハラについてみんなの反応まとめ

ぴよきち先生
ぴよきち先生

テレビ局が無理やりでも、こういった言葉を作って、鬼滅の刃ブームに乗って無駄にしょうもないニュースにしようとしてる感じしかしないです。自分は、鬼滅の刃が流行りすぎてるから、敢えて見ないようにしてましたが、かなり話題になってるし見てみるかなって思って見たもんです。見るか見ないかは、自分自身の意思で見たらええかと思います。

スポンサーリンク

キメハラまとめ

流行ってる作品は、あえて見ないような人もいるかと思いますが、一度試しに視聴してみて、自分自身で判断してみるのもいいですよ。

 

全員が面白いと思える作品はないと思いますし、これだけ沢山のアニメや漫画があるので、自分の好きだと思える作品に出会うことが出来るといいですね。

 

まぁキメハラなんて言葉、はじめてテレビで聞いたので、わざわざテレビの人たちが考えて作った言葉なんだろうなって思いますけどね。ほんま汚い大人やで

 

これこそがキメハラやで

コメント