安達としまむらどこで見れる?アニメ無料動画の視聴方法まとめ

安達としまむら 無料アニメ動画
この記事は約11分で読めます。

\アニメ「安達としまむら」を視聴するなら/

配信サービス 配信状況 無料期間と月額
最速見放題 30日間無料

今すぐ視聴

※ 登録だけでは、一切費用は発生しません。期間内の解約で、無料で動画見放題!

今回は、アニメ「安達としまむら」(あだしま)無料で安心安全に見られる動画配信サービスや感想や口コミをまとめてます

 

高画質でゆっくりアニメ全話を楽しみたいあなたにオススメの方法をまとめてご紹介してますので、下記手順で無料で視聴してみてください

「安達としまむら」のアニメ無料動画を視聴できる配信サービス比較

安達としまむら

上記の画像は、実際の「プライムビデオ」の配信状況になります!地上波と同時さの作速配信見放題なので、一気観視聴におすすめです!

​\アニメ 安達としまむらの無料配信はこちら!/​

〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

動画サービス 視聴可 無料期間 月額料金

無料視聴可

30日間無料 今すぐ視聴

無料視聴可

31日間無料

+600ポイント

月額1990円

今すぐ視聴

無料視聴可

14日間無料 月額888円

今すぐ視聴

無料視聴可

31日間無料 月額400円

今すぐ視聴

無料視聴可

2週間無料 今すぐ視聴

無料視聴可

14日間無料 今すぐ視聴

無料視聴可

無料期間なし 今すぐ視聴

無料視聴可

2週間無料 今すぐ視聴

無料視聴可

30日間無料 今すぐ視聴

無料視聴可

30日間無料 今すぐ視聴
×

配信なし

30日間無料 今すぐ視聴

*本ページの配信情報は、2020年11月時点です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「安達としまむら」は、ほとんどの動画配信サイトで配信されております!もし、最速視聴に拘る場合は、「dアニメストア」がおすすめになります。

 

 

自分は、「U-NEXT」「プライムビデオ」「dアニメストア」「FODプレミアム」「Netflix」を同時契約してますが、もし動画配信サイトで一つのサイトを利用するなら。「U-NEXT」の利用が一番おすすめです。

 

リサ
リサ

「U-NEXT」は、動画配信サービスの中でも1080pでフルHD動画の配信なので、Blu-ray Disc画質と同等です、他のサイトでは、720pで地デジぐらいの画質なので、高画質で視聴出来ます。

当サイトがU-NEXTをおすすめする理由は以下の通りです。

「U-NEXT」なら、多くのジャンルの動画配信が圧倒的です。

最新作の配信速度も早い!

電子書籍も読めます。

家族で最大4アカウントを追加料金なしで利用することが可能です。

U-NEXT公式サイトから引用

U-NEXTについて
月額料金 1,990円(税抜
見放題+レンタル+1200ポイント
配信数 180,000本以上
無料トライアル 見放題作品が31日間無料+600円ポイント
画質 フルHD画質
同時視聴 4台まで
リアルタイム配信 あり(FOXチャンネル)
雑誌 70誌以上の無料雑誌を見ることが可能
ダウンロード機能 あり
  • 初回登録から31日間無料で利用できる(期間内の解約なら料金は料金は発生しない)
  • 初回登録で600ポイントがもらえる(新作映画1本が無料になる)
  • 継続利用なら毎月1200ポイントが貰えます
  • 登録、解約の手続きが簡単に出来ます。
  • 動画作品配信数が業界最大級
  • 一つのアプリで豊富な電子書籍も楽しめます。
  • 一つの契約で4回線の登録が可能(家族4人で利用出来ます)
  • スマホ・PC・ゲーム機・テレビでの視聴が可能(一部未対応機種あり)
  • 人気雑誌70誌以上が電子版で読み放題

【危険】注意して下さい

「Anitube」や「GOGO ANIME」や「ANIME TV」など海外の違法動画サイトを利用するとウイルスに感染する可能性があり非常に危険。実際に動画を再生しただけで感染したという旨を発信している被害者もいました。

出典:Twitter

万が一ウイルスに感染したら大変な事になりますので、安全に視聴したい方は無料お試し期間のある動画配信サービスの利用をおすすめします。

動画配信サービスのメリット
  • 安心安全ウイルス感染の心配なし
  • 邪魔な広告なし
  • 見放題・高画質で視聴可能
  • 無料お試し期間が長期間あり

「U-NEXT」なら他にもこんなアニメが見放題視聴出来ます

など、本当に様々なアニメを高画質で見放題で視聴することが出来ます。

「安達としまむら」を見るならオススメ

リサ
リサ

安達としまむらの恋の物語だけど、意外とただの例愛ものではないというか女子高生の複雑な心情が面白いです。

安達がしまむらに恋をしていると分かっている我々からすると、しまむらの家に行ってみたいとか、手をつなぎたいとかっていう安達の行動原理はすごく単純で、分かりやすいものなんだけど、それを知らないしまむらからすると安達の行動は謎というか、ただの甘えん坊に見えているのが面白い。

ただそうなってくると、しまむらが安達の気持ちに気がつくのは随分と先になってしまうのではないかと心配です。

そして自称宇宙人であるヤシロの存在が、意外と鍵になっていそうな気がしますね。

安達としまむらが2人でデートのはずだったのに、ヤシロが邪魔して2人でしまむらを取り合っているところとか、微笑ましかったし、ヤシロと張り合っている時は、安達のしまむらに対する気持ちが結構素直に表に出ていたので、今後もヤシロが絡むことで安達が素直になっていくのかも。

現時点では頭撫でてもらったり、手をつないだり、膝枕したりと中途半端な感じだけど、
しまむらと特別になりたいと思った安達がこれからどんな行動をしていくのかが楽しみだし、いつしまむらが安達の気持ちに気がつくのか楽しみです。

安達としまむら

①U-NEXTに31日間無料会員登録

②サイト内で「安達としまむら」のアニメ動画を無料視聴する

③期間内であれば他の配信動画も見放題!

④さらに無料登録でもらえるポイントで電子書籍も読める!

※無料期間中途中解約しても料金がかからないので安心安全!

\31日以内の解約で料金は一切不要/

「安達としまむら」を今すぐ視聴する!

「U-NEXT 」にて過去作品も動画配信中!

31日間無料お試し期間があり

その間に様々なアニメ・ドラマ・映画が見放題!

お試し期間中の解約でも一切お金は掛かりません!

安達としまむらの作品情報

声優 (役名:声優名)
安達:鬼頭明里
しまむら:伊藤美来
日野:沼倉愛美
永藤:上田麗奈
知我麻 社:佐伯伊織
公式サイト アニメ公式サイト

OP:「君に会えた日」

ポニーキャニオン
¥1,430 (2020/12/02 15:49:58時点 Amazon調べ-詳細)

ED:「キミのとなりで」

アニメ「安達としまむら」あらすじ・見どころ

わたしと安達は体育館の2階で偶然知り合ったサボり仲間だ。
一緒にピンポンしたりしなかったり程度の関係で、
人付き合いは基本的に面倒だと思っている
わたしにはちょうど良い距離だった。
のだが、最近どうも安達の様子がおかしい。
まるで人に興味のない猫みたいだったのに、
犬っぽくなってきている気がする。
安達に何かしたっけなあ……。

――そんな2人の関係が少しだけ変わっていくお話。

安達としまむらの感想口コミ

うさきち
うさきち

十代ならではの心の揺れのようなものが繊細に描かれていて、女の子同士の嫉妬や独占欲という恋愛に近い友情のような、本人にも分からないなんともいえない感情の動きがとてもリアルです。儚さや透明感を感じるような綺麗な映像に目を奪われますし、私のように普段あまりアニメを見ない人でもドラマを見るような感覚でストーリー展開も映像美もどちらも存分に楽しめる作品だと思います。私自身、学生時代は仲の良い女友達が他の子と仲良くしていたりその子が自分が知らないところで楽しそうにしていると、嫉妬をしてしまったりモヤモヤしてしまうことがあったので、そんな頃を思い出して懐かしく感じながら共感して見ることができました。しかし、安達なしまむらに対する感情は回をおうごとに友情よりも恋愛に近い感情になっていっているようにも思います。この先どのような方向にストーリーが展開していくのか分かりませんが、安達としまむらの心地よい距離感を見ているのが好きなので、せめて高校生のうちは2人にはできるだけ変わらずにいてほしいと思ってしまいます。また、宇宙人が出てくる必要性が今のところよく分からないので、今後のストーリーにどう関わってくるのか注目したいです。

ぴよきち
ぴよきち

まさかまさか安達のお母さんとしまむらがバッタリ遭遇するとは。
安達のお母さんはしまむらの事なんてしらないから娘の事普通に愚痴っていたけど友達であるしまむらはそれが許せなかったんでしょうね。
ひとつの意見として反論してたけどそこがまたなんかしまむらの優しさのように見えて心ほっこりさせられましたね。
まぁその話を聞いたのがサウナの中だっただけにそのままどちらが長くサウナの中に入れるかの対決になってしまったけど安達のお母さんの大人の対応でしまむらが勝ったけどしまむらの気持ちは立派。
そして安達も少しずつしまむらの事を好きだと言う事を仕草とかで見てとれるようになりましたね。
一緒にカラオケに行った時なんてドキドキしたでしょうね。
お互い性格も似てるからひとりが不安な時はふたりでデュエットしたりなんかして。
だから安達もしまむらに気がひかれるんでしょうね。
一言で言うならばしまむら私の事分かってくれている、知ってくれているって言うような感じで。
その最たるシーンは公園のブランコに座っている時にしまむらに頭撫でて欲しいって言ったとこじゃないでしょうか。
もう安達の中ではしまむら抜きには学校生活考えられないってとこまで行ってるんじゃないでしょうか。
安達の気持ち更に強くしまむらに伝わると良いな。

ぬこ
ぬこ

1話は、「安達」と「しまむら」という2人の女子高生が授業中に体育館の2階でピンポンをして遊んでいるシーンから始まりました。サボり癖がある2人は、安達としまむらの2人だけの時はお互いに良い距離感を保っているようだけれど、日野や永藤といった他の人が2人のいる空間に介入してくると、途端にどこかギクシャクした不安定な雰囲気が漂い始める様子に見ていてソワソワしてしまいました。1話を見終わった時は、この作品はどこか人付き合いを苦手としている2人が徐々に仲良くなっていく友情物語だと思っていました。ですが2話を見てみると、1話では淡々としたクールなイメージだった安達が、急にしまむらに懐きだした感じが強く表れていて少し驚いてしまいました。手を繋いで頬を赤らめたり、足の間に座りたいと言ったり…どうやら安達はしまむらに恋をしているようでした。そんな風に安達はしまむらのことを意識して見ているけれど、この先しまむらは安達の想いに気付くのか、2人の関係はどうなっていくのか気になります。それから、ストーリー内で「ヤシロ」という謎の宇宙人が度々登場しているのですが、このキャラクターは一体この先のストーリーにどう関わってくるのかということも気になっています。

くまー
くまー

透明感がある作画に先ずは癒されました。ジムに通う安達としまむら、しまむらと母の会話が来るものがありますね。将来のことで学校や、人間関係をしっかりする。基本的なことで、結構大変なことだと思います。そんな当たり前のことを思考を巡らしていくしまむらが興味深かったです。そしてプールで現れた安達の母親、かなり癖のある人物のようっでしたね。母が安達のことを悪く言うので、まさかの勝負を仕掛けるしまむら、行動力が凄すぎると感じました。その後サウナ勝負をして後日安達は母が変化したことが明かされます。お母さんはしっかりとしまむらのアドバイスを聞き入れて安達のことをよく見るようになったのかと思うと微笑ましかったですね。そんな母に対して少し気持ち悪かったという安達、安達らしい反応でしかもその原因が目の前にいる安達というのが面白すぎました。カラオケにいる安達としまむら、日野たちも参戦してカラオケは安達を気を使っていく感じで進行していきます。皆優しすぎだと思いつつも安達がそんななれないみんなとわいわいする状況を感じているというのがなんともいえぬインゲン関係の面白さを表していたと感じました。今回も大変楽しめた日常アニメでした。

アニメ「安達としまむら」まとめ

TVアニメ「安達としまむら」を無料で動画視聴する方法についてご紹介させていただきました。

U-NEXTでゆっくりと全話視聴できるのでぜひ無料登録をして楽しんでいただけたらなと思います。

安達としまむら

①U-NEXTに31日間無料会員登録

②サイト内で「安達としまむら」のアニメ動画を無料視聴する

③期間内であれば他の配信動画も見放題!

④さらに無料登録でもらえるポイントで電子書籍も読める!

※無料期間中途中解約しても料金がかからないので安心安全!

\31日以内の解約で料金は一切不要/

「安達としまむら」を今すぐ視聴する!

「U-NEXT 」にて過去作品も動画配信中!

31日間無料お試し期間があり

その間に様々なアニメ・ドラマ・映画が見放題!

お試し期間中の解約でも一切お金は掛かりません!

コメント