無能なナナ5話感想まとめ【アニメ無料動画】

無能なナナ アニメ・漫画
この記事は約4分で読めます。

\アニメ「無能なナナ」を視聴するなら/

配信サービス 配信状況 無料期間と月額
見放題 31日間無料

今すぐ視聴

※ 登録だけでは、一切費用は発生しません。期間内の解約で、無料で動画見放題!

2020年秋アニメとして、「無能なナナ」が始まりました。原作漫画を知らずにアニメ1話を視聴してみましたが、そこからハマって原作漫画を全巻揃えて一気観したぐらいです。

 

今回は、そんな「無能なナナ」のアニメ5話感想をまとめました。6話以降のネタバレとかはしないようにアニメ5話だけの内容をまとめてます。

スポンサーリンク

無能なナナ5話感想まとめ

ツネキチは、予知夢で必ず写真通りのことが起こるっていう能力です。未来のことがわかるっていっても、ランダムで5つの未来の写真がわかる能力みたいでしたね。ツネキチに写真のことで脅迫されることになります。

 

絶対に写真の未来が変わらない自信があるツネキチが写真を上手く入れ替えることに成功して、ナナに油断した結果やられてしまいましたね。

ツネキチのピンチをくぐり抜けたと思ったところで、すぐにツネキチとナナが一緒にいる現場にミチルとキョウヤがやってきて、殺害現場を目撃されるわけで、またピンチがやってきます。

 

しかし、ナナオを突き落とした決定的な目撃現場の写真を見られてはなく、上手いこと話を逸らすことに成功します。

今のところキョウヤからの疑いを逃れていますが、ミチルに中島ナナオを突き落とした写真をミチルに見つかってしまうところで、アニメ5話が終わって、これは続きがめっちゃ気になるとこで終わるところとか最高です。

「何か見ちゃいましたか?」と殺意の笑顔でミチルに声をかけるナナちゃんいい笑顔ですよね。次回ミチルちゃんがヤられてしまうのか!

 

ナナちゃん色んな場面で表情がコロコロ変わるんで、すこ。

絶対続きが気になるやつやん。原作漫画全巻あるし、内容も知ってるけどアニメも見るよ。

スポンサーリンク

無能なナナ5話まとめ

このピンチを無能力者のナナがどうやって切り抜けていくのか。ミチルちゃんはどうなってしまうのか。次回6話も気になる展開ですよね。

 

今季アニメでは、「無能なナナ」は、個人的に一推しアニメですので、いろんな人に視聴してもらいたいところです。

 

キャラクターデザインは、好みではなかったから初めの段階では見てなかったんですが、1話見てみると面白かった作品の一つですね。

 

今後もこんな感じで進んでいきますけど、色々な能力者相手に挑んでいくナナです。

ぴよきち先生
ぴよきち先生

親の前では、あまり見ない方がいいアニメかもしれないってことだけ忠告させていただくぜ!

>アニメ「無能なナナ」を視聴するならこちら

無能なナナのアニメはどこで見れる?無料動画の視聴方法と見逃し配信
...

コメント