ラブライブ!ニジガク虹ヶ咲5話の感想まとめ【アニメの無料動画】

虹ヶ咲 アニメ・漫画
この記事は約5分で読めます。

「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」(ニジガク)は、人気アニメ「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」は「ラブライブ!」「ラブライブ!サンシャイン!!」に続く「ラブライブ!」の第4シリーズになります。

 

今回は、アニメ虹ヶ咲5話の感想あらすじをまとめました。

 

記事最後には、今なら無料のアニメ視聴方法へのリンクを紹介していますので、最後まで御確認ください!

スポンサーリンク

「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」アニメ第5話の感想

明日のご飯は、卵かけご飯に確定やわ。アニメにすぐ影響されるのってあるあるだよね。エマ・ヴェルデさんこんなにご飯食べてかよちんキャラを担当してるのかな〜。

 

アニメ5話にして、もう同好会メンバーが9人集まってるのは、かなり多いですね〜。

 

今回は、エマさん回でPV作成っぽいです。Youtubeっぽい画面の動画は、今の時代っぽいところですよね。

自分は、アニメしか視聴してないのですが、侑ちゃんどんな展開になるんでしょうか。私、気になります。

エマさんの衣装回してましたが、このメイド服が最高だよね。わかります。

かりんちゃんスクールアイドルに興味ないと言いつつどう思ってるのだろうかな。ムキになって断る理由なんかありそうですよね。

果林ちゃんのスクールアイドルに入らない言い訳が某エリーチカと同じなので、エリチ担当ですね。

 

果林ちゃんは、世間のクールなイメージを崩したくないから、自分の気持ちに素直になれずにエマにスクールアイドルは興味ないって言ってたわけですね。

エマかりデート場所

まとめる仕事早過ぎ!

 

東京の人は、すぐに行けるから良いですね。

 

毎日聖地巡礼出来るのは羨ましい

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のグッズ一覧

スポンサーリンク

アニメ「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」の第5話まとめ

今回は、エマ回でありながら、エマかり回でしたね。

 

エマちゃんめっちゃ食べるので、大きく成長してるんでしょうね。これは注目です。

 

エマラマ山脈。

アニメ・漫画
スポンサーリンク
良かったらシェアして貰えると嬉しいです
アニメラボ

コメント