トニカクカワイイ5話の感想とアニメ口コミまとめ【無料視聴】

トニカクカワイイ アニメ・漫画
この記事は約5分で読めます。

アニメ『トニカクカワイイ』5話の感想と口コミとアニメの視聴方法についてまとめました!

 

ダンまち3期のアニメの話が重かったので、トニカクカワイイでトニカク癒やされますわ。こちらは、安心して見れるアニメのはずということで感想をまとめていきます。

スポンサーリンク

トニカクカワイイ第5話のアニメ感想

5話になって司ちゃんキャラクターが変わったように、めっちゃ映画のこと語るやん。この感じ観たことある。我々みたいなオタクだよね。安心した。

家にテレビがないからということで、ナサくんと司ちゃんが一緒にテレビを購入しに行きますが、スペックとかに悩むのはわかるところだよね。めっちゃ比較して購入しますもん。

 

アニメは、大画面で視聴するのに限ります。ガッツリ視聴したいアニメは、プロジェクターで視聴してますからね。自宅で100インチぐらいの大画面で視聴するのは、めっちゃ良いです。

ガチでこれは、おすすめしたいので、みんな買うべき。

 

紹介した価格も1万円ぐらいのでも、普通に良い感じなのでコスパ最高です。プロジェクターがこの金額で購入出来て、これだけ映る時代最高やわ。自宅時間を快適に過ごしてるので、無駄にプロジェクターの感想を語ってしまった。

風呂屋の後輩ちゃん可愛いよね。個人的には、後輩ちゃんの方がタイプなんよね。

司ちゃんのためにも指輪を準備しないといけないね。トニカクカワイイは、ホンマニヤリと出来るええアニメやわ。

昼間からいちゃつきやがって!このヤロー!見られちゃってるしね!我々、何を見せられてるんだろうなぁ。ふーん、えっちじゃん。

ナサくんバイトやけど、仕事出来るハイスペックなんよね。フリーランスで自宅で仕事出来るよな〜。って思ったり、バカップルYoutuber出来るな。

ウーバーイーツのバイトもしてたとは、バイトしまくって司ちゃんのことを探してたら、いつの間にかお金貯めてるとかええ話やな。

婚約指輪と婚約指輪は、違うのだ。この話ためになるなー。ためになるのか?ナサくん勉強出来るけど、知識偏ってるね。

 

この漫画でこのこと知った人もいるかもしれないけど、高いからって指輪いらないって、司ちゃんリアルにいたら良い嫁だよね。

本物のダイヤって、高いもんね。だが、ナサくん買えなくはない金額ということで買いそうになるところとか面白いよね。

ナサくんのお金の感覚がおかしくなり過ぎやんー。司ちゃんが止めなきゃ普通に買いそうだもんね。

最終的には、32000円のペアリングを購入しましたが、でも幸せならおkです。

リサ
リサ

トニカクカワイイのこのストーリーは、先に原作漫画で読んでましたが、良い話だなー。ちなみに個人的に原作漫画のイラストの方がアニメより好みだったりします。原作漫画もよろしくね。

スポンサーリンク

アニメ「トニカクカワイイ」の第5話のまとめ

主人公、頭が良いと見せかけて、抜けてるところありますね。こういうの悪くないっすね~。

 

トニカクカワイイを見てると結婚って良いなって思えてきますが、現実はアニメ程甘くはないのだ。

 

トニカクカワイイは、アニメ6話以降も視聴です。

次週も楽しみですな。こちらも脱がねば、無作法というもの

くまー
くまー

「トニカクカワイイ」のアニメを1話から最新話まで、全話一気観視聴しませんか?

アニメ・漫画
スポンサーリンク
良かったらシェアして貰えると嬉しいです
アニメラボ

コメント