ダンまち3期5話の感想まとめ【アニメ無料動画】

ダンまち アニメ・漫画
この記事は約3分で読めます。

今回は。『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII』(ダンまち3期)5話の感想まとめてアニメ動画の無料視聴方法をまとめました。

スポンサーリンク

「ダンまち3期」アニメ第5話の感想

ダンまちのイケロスファミリアは、ホンマゲスい敵やな。汚い大人やで。こういうゲス野郎は、遠慮なく死んで貰えるな( ^ω^ )

 

話の展開的には、敵役はこれぐらいじゃなきゃってところはあるんでしょうが、てめーは、俺を怒らせた( #^ω^ )

仲間が次々にやられて、囚われてしまったウィーネは今後どうなるんでしょうか。

 

ベルくんは、普通のモンスターの討伐でも色々考えていて悩むとこやね。これでは、冒険者続けていくのは、難しんのではないだろうか。と思うようなところです。モンスターと戦うことに躊躇ってしまうと、これでピンチになることありますよね。

お久しぶりのヴァレンなにがしアイズたんの登場です。

人間とモンスターの全面戦争になるのか。でも、これは仕方がない部分もあるよね。

モンスターが大移動してるということで、ギルド混乱中でダンジョン立ち入り禁止になってしまいました。

ベルくんが指名されて呼び出しを食らいました。

ヘスティア様は、やっぱりええな。もっと、ヘスティア様の出番を出してくれよ!ドンッ!ただ、例の紐がなかったし、露出控えめなのね。

今回、話があまり進まずに終わっちゃいました。こんなのって、あんまりだよ。ダンまちは、一気見視聴した方が良さそうなアニメかもしれませんね。続きが気になる。

 

毎回良いところで終わらしてくれるよね。

 

それにしても、ダンまち重たい話が続きますよね。

 

もっと、ダンジョンに出会い求めてええんやで、ダンまちの次のアニメトニカクカワイイ で癒されてくるわ。それがええよ。<前回もこれ言ってた気がする。

リサ
リサ

悪役とっととくたばれクソ野郎

コメント