くまクマ熊ベアー4話感想まとめ【アニメ無料動画】

くまクマ熊ベアー アニメ・漫画
この記事は約5分で読めます。

\アニメ「くまクマ熊ベアー」を視聴するなら/

配信サービス 配信状況 無料期間と月額
見放題 31日間無料

今すぐ視聴

※ 登録だけでは、一切費用は発生しません。期間内の解約で、無料で動画見放題!

今回は、『くまクマ熊 ベアー』(くまクマくまベアー)のアニメ4話の感想まとめになります。アニメの動画視聴方法についてもまとめてます。

スポンサーリンク

くまクマ熊ベアーアニメ第4話の感想まとめ

くまクマ熊ベアー

このアニメは、主人公最強系アニメですが、主人公が可愛らしい女の子っていうのは、珍しいですね。

 

ほとんどの異世界転生チートキャラは、男主人公がハーレムを作る系が多いですが、女の子がばちこり活躍するのは良いかなってところです。

 

最初からチートレベルに強いアニメが多いのは、やっておけば一定層の世間的には受けがいいんでしょうね。

 

個人的にも主人公のユナが可愛らしいから、許すわ(´・ω・`)<許せサスケ

4話Aパートについて

『くまクマ熊 ベアー』は、かなりの百合アニメですね。今回から登場した金髪の娘(ノアール・フォシュローゼ)は、可愛らしいですね。

 

調べてみると声優は、日高里菜さんで、りゅうおうのおしごと!の雛鶴あい役やSAOのシリカ役の方でした。キャラに合ってますね。ユナの方は、結構イメージと違ったという意見が多かったですが、個人的には気にならんのですよね。

 

世間的には、もっとロリっ子っぽい声をイメージしてたっぽいです。

 

4話のアニメ前半は、日常系のまったりとした展開でした。

ユナは、普通に良い子ですね。4話では、ここのセリフがお気に入りですね。うん。声色も変えてるんですよね。

 

僕も色々悪いことしたい。

リサ
リサ

新しいロリっ子が今後どのように関わってくるかが見ものです。性格良いロリっ子なので、これはええですね。

4話Bパートについて

フィナの母親の体調が悪くて、シリアスな展開になります。病気を治すことが出来ないという感じでしたが、ユナが魔法で治せるかもしれないということで、チャレンジしてみます。

 

ヒールで結果は、もうあっさりと回復することが出来たと見えましたが、病気自体は治すことが出来ないみたいでした。

 

さすがのチート装備でも、病気を治すことが出来ないのかと思いましたが、魔法はイメージ次第で病気も治すことが出来ました。都合が良すぎるチート能力ですが、このアニメはユナが何でも解決してくれる作品ですね。

リサ
リサ

あっさり解決させることが出来たので、そこが微妙だと感じた人もいるかと思いましたが、まぁこういうアニメは安心して観れるからいいかもですね。物足りなさを感じる人はいるでしょうがw

2020年秋アニメの中でも、イラストの可愛さはトップクラスで好きです。作画っていうか色味だと思うけど、そこら辺が良いなって思うわけです。同じような人いるかな?

スポンサーリンク

アニメ「くまクマ熊ベアー」まとめ

今回の4話は、ちょっと感動回敵な話でしたね。

 

サクッと解決できちゃいすぎたので、もうちょい引っ張った方が感動出来るのではと思いますが、サクッと解決しちゃうのがこのアニメの売りなのかな~。

 

まぁキャラクターがカワイイからいいや。貴族も良さそうな人で、不快に感じることはなかったですしおすし

 

ユナちゃんに抱きつきたい。

今、試し読み増量版が第4章まで無料で読むことが出来るので、この機会に原作も読んでみると面白いと思います。

リサ
リサ

なんでも、ユナが簡単に解決出来ちゃいそうな感じなので、熊ツェーアニメという感じで終わりそうですが、くまクマ熊ベアーのイラスト自分好みで好きなんですよね。色味とかすこ。アニメになると微妙に可愛くなくなるのってあるんですが、このアニメはカワイイ。次は、どんなチート技を見せるのでしょうか。私、気になります。

アニメ・漫画
スポンサーリンク
良かったらシェアして貰えると嬉しいです
アニメラボ

コメント