無能なナナのアニメはどこで見れる?無料動画の視聴方法と見逃し配信

無能なナナ アニメ・漫画
この記事は約11分で読めます。

\アニメ「無能なナナ」を視聴するなら/

配信サービス 配信状況 無料期間と月額
見放題 31日間無料

今すぐ視聴

※ 登録だけでは、一切費用は発生しません。期間内の解約で、無料で動画見放題!

今回は、アニメ「無能なナナ」の無料で安心安全に見られる動画配信サービスや感想や口コミをまとめてます

 

高画質でゆっくりアニメ全話を楽しみたいあなたにオススメの方法をまとめてご紹介してますので、下記手順で無料で視聴してみてください

「無能なナナ」のアニメ無料動画を視聴できる配信サービス比較

無能なナナ

上記の画像は、実際の「U-NEXT」の配信状況になります!見放題なので、一気観視聴におすすめです!

​\アニメ 「無能なナナ」の無料配信はこちら!/​

〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

動画サービス 視聴可 無料期間 月額料金

無料視聴可

31日間無料

+600ポイント

月額1990円

今すぐ視聴

無料視聴可

14日間無料 月額888円

今すぐ視聴

無料視聴可

31日間無料 月額400円

今すぐ視聴

無料視聴可

2週間無料 今すぐ視聴

無料視聴可

30日間無料 今すぐ視聴

無料視聴可

14日間無料 今すぐ視聴
×

無料視聴可

無料期間なし 今すぐ視聴
×

配信なし

2週間無料 今すぐ視聴
×

配信なし

30日間無料 今すぐ視聴

無料視聴可

30日間無料 今すぐ視聴
×

配信なし

30日間無料 今すぐ視聴

*本ページの配信情報は、2020年10月時点です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

自分は、「U-NEXT」「プライムビデオ」「dアニメストア」「FODプレミアム」「Netflix」を同時契約してますが、一つのサイトを利用するなら。「U-NEXT」の利用が一番おすすめです。

 

リサ
リサ

「U-NEXT」は、動画配信サービスの中でも1080pでフルHD動画の配信なので、Blu-ray Disc画質と同等です、他のサイトでは、720pで地デジぐらいの画質なので、高画質で視聴出来ます。

当サイトがU-NEXTをおすすめする理由は以下の通りです。

「U-NEXT」なら、多くのジャンルの動画配信が圧倒的です。

最新作の配信速度も早い!

電子書籍も読めます。

家族で最大4アカウントを追加料金なしで利用することが可能です。

U-NEXT公式サイトから引用

U-NEXTについて
月額料金 1,990円(税抜
見放題+レンタル+1200ポイント
配信数 180,000本以上
無料トライアル 見放題作品が31日間無料+600円ポイント
画質 フルHD画質
同時視聴 4台まで
リアルタイム配信 あり(FOXチャンネル)
雑誌 70誌以上の無料雑誌を見ることが可能
ダウンロード機能 あり
  • 初回登録から31日間無料で利用できる(期間内の解約なら料金は料金は発生しない)
  • 初回登録で600ポイントがもらえる(新作映画1本が無料になる)
  • 継続利用なら毎月1200ポイントが貰えます
  • 登録、解約の手続きが簡単に出来ます。
  • 動画作品配信数が業界最大級
  • 一つのアプリで豊富な電子書籍も楽しめます。
  • 一つの契約で4回線の登録が可能(家族4人で利用出来ます)
  • スマホ・PC・ゲーム機・テレビでの視聴が可能(一部未対応機種あり)
  • 人気雑誌70誌以上が電子版で読み放題

【危険】注意して下さい

「Anitube」や「GOGO ANIME」や「ANIME TV」など海外の違法動画サイトを利用するとウイルスに感染する可能性があり非常に危険。実際に動画を再生しただけで感染したという旨を発信している被害者もいました。

出典:Twitter

万が一ウイルスに感染したら大変な事になりますので、安全に視聴したい方は無料お試し期間のある動画配信サービスの利用をおすすめします。

動画配信サービスのメリット
  • 安心安全ウイルス感染の心配なし
  • 邪魔な広告なし
  • 見放題・高画質で視聴可能
  • 無料お試し期間が長期間あり

「U-NEXT」なら他にもこんなアニメが見放題視聴出来ます

など、本当に様々なアニメを高画質で見放題で視聴することが出来ます。

「無能なナナ」を見るならオススメ

無能なナナ

①U-NEXTに31日間無料会員登録

②サイト内で「無能なナナ」のアニメ動画を無料視聴する

③期間内であれば他の配信動画も見放題!

④さらに無料登録でもらえるポイントで電子書籍も読める!

※無料期間中途中解約しても料金がかからないので安心安全!

\31日以内の解約で料金は一切不要/

「無能なナナ」を今すぐ視聴する!

「U-NEXT 」にて過去作品も動画配信中!

31日間無料お試し期間があり

その間に様々なアニメ・ドラマ・映画が見放題!

お試し期間中の解約でも一切お金は掛かりません!

無能なナナの作品情報

声優 (役名:声優名)
柊ナナ:大久保瑠美
中島ナナオ:下野紘
小野寺キョウヤ:中村悠一
犬飼ミチル:中原麻衣
渋沢ヨウヘイ:増田俊樹
飯島モグオ:中島卓也
子分A:井上雄貴
子分B:大塚剛央
子分C:山谷祥生
郡セイヤ:手塚ヒロミチ
羽生キララ:堤雪菜
高梨カオリ:小坂井祐莉絵
葉多平ツネキチ:田丸篤志
佐々木ユウカ:富田美憂
風間シンジ:ニノ宮愛子
石井リュウジ:大野智敬
空野フウコ:鎌倉有那
担任教師:髙坂篤志
橘 ジン:遊佐浩二
公式サイト アニメ公式サイト

アニメ「無能なナナ」あらすじ・見どころ

TVアニメ「無能なナナ」PV第1弾

「わたし、人の心が読めます!でも、ちょっと空気は読めません!よろしくお願いします!」

 

孤島にある奇妙な学園。生徒、中島ナナオの前にあらわれたのは、転校生の柊ナナ。

ここは、さまざまな能力を持つ少年少女が集う施設。炎や氷をあやつる者。自在に宙を飛べる者。空気を刃にして攻撃できる者—。

生徒たちは、「人類の敵」と呼ばれる怪物と戦うために訓練を受けているのだ。

だが、島にはいくつもの秘密が隠され、おそるべき罠が牙をむく。続発する怪事件。学園にひそむ殺人鬼。一人、また一人と姿を消してゆく同級生。

予想を裏切る展開。知力、能力の限りを尽くした頭脳戦。そして友情。
熱いドラマにいろどられた、「人類の敵」との死闘が、いま、始まる!

無能なナナ

 

無能なナナの見どころ

無能なナナは面白いサスペンス系アニメですね。また最初にこうなるだろうな?と感じた展開とは違った方向に進んでおり、こういう展開のアニメなのかと驚かされました。

 

まず第一の被害者となった中島ナナオですけど、中島が被害者になること自体が意外でした。転校生の柊ナナもナナという名前があるものの、主人公は中島の方だと感じましたから。というのも中島は能力をもっていますけど、ほぼ無能のような状態でクラス内ではいじめられっ子といった立場。

 

だからこそ作品タイトルの”無能”もしっくりきますし、いじめられっ子の頑張る姿かと思ったんですよね。でも本当の無能はナナ。

 

無能というより無能力といった方が正解でしょうか。ナナが転向してきた学校は能力者ばかりが集まっており、この能力者を全滅させるのがナナに与えられた使命だったのです。

 

登場時、ナナは自分の事を心が読める能力をもっています!と明かしていますけど、これは真っ赤な嘘。相手の反応から考えている事から読み取っているだけの話で、無能力者なんです。無能なナナが能力者達を倒していくという、一見無謀なストーリー。でもナナは敵から警戒されていないというメリットを利用して、隙をついて能力者達を殺していくんですよね。

 

これには本当に驚きです。しかも途中からナナと同時期に転向してきた小野寺から怪しいと睨まれながら、その任務を着々と遂行していきます。ギャグか青春系か?と思いきや、まさかこんなサスペンス系作品だったなんて。

 

想定外でしたし、どうやって相手を油断させるのか?始末するのか?とナナの動きから目が離せません。ほんと面白い作品です。

無能なナナの口コミ

うさきち
うさきち

特殊な能力を持った子どもたちが集められて、人類の敵と戦うために学んでいるって、よくあるヒーローものかと思いきや、
実は特殊能力を持っている子どもたちこそが将来人類の敵になる危険な存在で、
その能力者を無能力者であるナナが、人類を救うために学校に潜入して暗殺していくダークヒーロー的な話が面白いです。
さっそく2人を暗殺することに成功したけど、流石に2人も失踪すれば、暗殺者が潜り込んでいることに気がつく人間が出てくるわけで、
いち早くそれに気がついた、キョウヤとナナの心理戦がすごく面白いです。
無能力者であるナナの武器は、現状では観察力と推察力を活かした心が読めるという能力のハッタリと、それを利用して人を騙して利用すること。
だから不老不死でありながら、頭も切れるキョウヤの存在はすごく邪魔なんですよね。
だけど疑われている上に殺せないから、非常に厳しい。
そこで新たな犠牲者を増やすのではなく、自分が体を張って仲間を守ったっていう情報をキョウヤやクラスメイトに与え、疑いを交わしたのは素晴らしい作戦でした。
ただ一人に気を取られていると、ほかの驚異がやってくるわけで、ツネキチの未来予知ができる能力は危険ですね。
ナナオを暗殺した瞬間の念写を持ってるってことは、始めから気がついていたのかな?

ぴよきち
ぴよきち

能力者と非能力者の戦いを描いていく中で、孤島にある学校を舞台に戦いが繰り広げられるのでした。主人子はナナ、人類の対能力者の組織から送られて、能力者の暗殺者として能力者学校のクラスに潜入していました。このナナが表面では笑顔でみんなに明るく振る舞っていたのですが、裏で腹黒いことを考えていてこのギャップが何とも言えない魅力を出しています。現在ナナによる被害を受けたのは三人、一人目はナナオ、クラスリーダーにナナに祭りあげられた挙句裏切られてなくなるという一話なだけあり酷かったです。次に渋沢、次にキョウヤです。キョウヤはかなりの手練れのようで、ナナの真意を疑いさらには能力は無敵とナナにとって最大の敵になりそうでしたね。そんなわけでナナの活動もかなり派手になりクラスメイトも最新話では学校の異変に気付いた様子です。そして動き始めたナナ、自らに刃物を刺して、自分は加害者であるという可能性を抹消するのでした。巧みな戦術に、流石のキョウヤも手詰まりの様子で、ナナはかなり手練れだなと感じました。そして前回最後は衝撃の能力者が現れます。未来予知をし写真に投影する能力、これにはナナは流石に言い逃れできない状況なのですがどう対処するのか第5話に注目です。

ぬこ
ぬこ

 主人公のナナが本性を現し、同じ人類の敵と戦う仲間であるはずの能力者を殺し始める。その視聴者さえも騙すような一連の流れが強い衝撃を与える本作ですが、私が特に魅力を感じるのはナナの犯行と並行して描かれる能力者側の視点です。
ナナや能力者たちを集めた学校側に不信感を持ちその真意を探ろうとする能力者たち、特に裏主人公のような立場にありナナとも互いに警戒し合っているキョウヤが真実に迫っていく様は能力者の視点にもカタルシスを与えてくれます。私が最初にこの作品を見たときは掴みのインパクトは強いけれど特に罪を犯したわけでもない能力者たちを一方的に殺していく展開はストレス要素が強そうだと思っていましたが、能力者側にもキョウヤを筆頭に物語を大きく動かすキャラが何人か現れときにナナを追いつめ、またときにナナを変えていくためそうした心配は杞憂に終わりました。
また、ナナが相対する能力者たちには一筋縄ではいかない者も多く本当は何の能力も持たない無能であるナナは幾度も苦戦を強いられます。彼女が追いつめられたときのハラハラ感や、情報アドバンテージや咄嗟の機転によって導き出した能力の欠点、能力者の心理的弱点を用いた逆転は頭脳戦として非常に面白いものになっています。

アニメ「無能なナナ」まとめ

TVアニメ「無能なナナ」を無料で動画視聴する方法についてご紹介させていただきました。

 

U-NEXTでゆっくりと全話視聴できるのでぜひ無料登録をして楽しんでいただけたらなと思います。

①U-NEXTに31日間無料会員登録

②サイト内で「無能なナナ」のアニメ動画を無料視聴する

③期間内であれば他の配信動画も見放題!

④さらに無料登録でもらえるポイントで電子書籍も読める!

※無料期間中途中解約しても料金がかからないので安心安全!

\31日以内の解約で料金は一切不要/

「無能なナナ」を今すぐ視聴する!

「U-NEXT 」にて過去作品も動画配信中!

31日間無料お試し期間があり

その間に様々なアニメ・ドラマ・映画が見放題!

お試し期間中の解約でも一切お金は掛かりません!

コメント