ラブライブ!ニジガク虹ヶ咲4話の感想まとめ【アニメの無料動画】

ラブライブ アニメ・漫画
この記事は約4分で読めます。

「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」(ニジガク)は、人気アニメ「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」は「ラブライブ!」「ラブライブ!サンシャイン!!」に続く「ラブライブ!」の第4シリーズになります。

 

今回は、アニメ虹ヶ咲4話の感想あらすじをまとめました。

 

記事最後には、今なら無料のアニメ視聴方法へのリンクを紹介していますので、最後まで御確認ください!

スポンサーリンク

「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」アニメ第4話の感想

今季のラブライブって、なんかテンポ良くて展開が早いなって感じですよね。すぐにメンバーが集まっていって、良い感じだと思います。

侑ちゃん可愛いですね。優勝。

ソロライブとは、今までのラブライブとは一味違う流れ来てますね。ライングループわい入ってないんだが!?グループ招待頼む。

めっちゃ走るやん。走り方がガチ系の走り

衣装応援系ですなぁ〜。

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のグッズ一覧

スポンサーリンク

アニメ「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」の第4話のまめ

ニジガクのアニメ4話を視聴しました。愛さんのなんでもできるお姉さん感かっこいいですね!

 

アニメ絵の愛さん超かわいいぞ!楽しいのが好きって明るく言ってくれる愛さんが加入して、ぶつかってから再始動してこれからどうしよってなってた皆が前向きに考えてて、愛さんの安心感すごいかも

 

次回の5話も非常に楽しみなところです~。5話は今しかできないことをってタイトルなので気になるところですな。

コメント