ごちうさ3期3話感想まとめ【アニメの無料動画】

ごちうさ3期 ご注文はうさぎですか?
この記事は約6分で読めます。

今回は、『ご注文はうさぎですか?』BLOOMごちうさ3期の3話の感想をとアニメの無料視聴方法についてまとめました。ごちうさ3羽待ちに待った1週間でしたね!

 

記事最後には、今なら無料のアニメ視聴方法へのリンクを紹介していますので、最後まで御確認ください!見逃しても1話から最新話まで視聴しましょう!

スポンサーリンク

「ごちうさ3期」アニメ第3話の感想

ごちうさ3期

チノもそろそろ進学する高校を考える時期。
チマメの3人はリゼとシャロの通うお嬢様学校の説明会へ行くことになりました。
一方、千夜は文化祭の実行委員長に選ばれ、ココアと一緒に喫茶店を準備することに。

公式サイト

今回のごちうさを観て、ごきげんよう症候群になりました。ご機嫌よう。しばらくは、使うことになるでしょう。

 

ココアと千夜って、同じクラスだったんですね。知らなかったです。そして、ココアちゃんと千夜ちゃんが文化祭の実行委員になりましたね。

 

コーヒーの提供ではなく、ティッピーの提供とか人気出るんでしょうかねwごちうさを視聴しながらのコーヒーは、うまい。キンキンに冷えた冷やしコーヒーを飲みたいところです。

チノがどこの高校に進学するようになるかは気になるところですね〜。ココアのところに行くかシャロちゃんの方に行くか、どっちに行くんだろうか。

マヤちゃん最高やん。こういうマヤちゃん好きやで。チノちゃんとメグちゃんの反応は、こんな感じやったけど悪くないっすね〜。

シャロちゃんも安定やな。やはり、ごちうさは正義やな。それにしても、シャロちゃん焦り過ぎですわよ。

マヤちゃんコミュ力めっちゃあるやん。お嬢様シャロちゃんも最高ですな。シャロさん博識ですわ。

いきなり何故かダンスが始まってるしw

マヤちゃん実は、成績よかったのね。シャロちゃんがもやし料理を教えてくれるなんて優しいですな。

 

チマメ隊三人がごきげんようもいいですね。今回のごちうさ、ごきげんよう。で気がついた時には終わってた。

ぴよきち
ぴよきち

人生を変えるのは、出会いが大切やな。ごちうさに出会って、人生変わった人もいるよね。きっと。

ごちうさのグッズ一覧

リサ
リサ

ごきげんよう症候群ではなくて、ごちうさ症候群になりましたわ。心ぴょんぴょんじゃああ!!!皆様もいいごちうさライフをお過ごしになってくださいませ。

スポンサーリンク

アニメ「ごちうさ」3期の第3話のまとめ

今回の3羽は、チマメ隊の回でしたね。

3話で高校の説明会と、本格的にチマメ隊の進学話が出てきましたね。
2期で既にメグが、リゼ達のごきげんよう学校に進学するつもりと言う話が出て、マヤが悩んでいましたが、
学校説明会となると一気に、高校への進学という将来が現実になって、やっぱり今回も明るく振舞っていたマヤが一番悩んでいたんですよね。
マヤとしては、チマメ隊の3人でずっと一緒にいたい。
けど、ごきげんよう学校は、堅苦しいイメージだし、テストも多くて勉強が大変そうだから嫌だという固定観念があった。
今回、シャロの勘違いで学校に潜入してしてみて、意外とみんな堅苦しいお嬢様じゃなくて、
わりと普通の女の子たちだということに気がついて、楽しくやっていけそうって思えたのは良かったです。
「飛び込んでみないと分からない。」確かにそのとおりですね。
そして衝撃的だったのが、マヤが実はこの学校の特待を進められるほど頭良いということ。
でもリゼの言うとおり、今までマヤは結構計算して、高校生組をからかったり、時には思い通りに動かしたりしていたフシがあるからそう思うと納得かもしれません。
マヤが言うとおり、3人一緒の高校に通えると良いだろうけれども、チノが出会いの大切さっていう言葉に反応していたのが気になりますね。
今度はココア達の文化祭回が見られると良いな。

特にマヤちゃんが輝いていて、色んな表情を見ることが出来たかと思います。今後、みんなが最終的にどこに進学するかが気になるところです。全員同じ高校に進学するんじゃなくて、別れてしまいそうな気がします。

 

みんながお嬢様制服を着てるところは、可愛かったですね。あとで、もう一度デカイ画面で視聴し直しますわ。

 

やはり、ごちうさは安定ですわ。ごちうさは体感時間がすぐ経ってしまうのが難点ですわ。これを視聴するために1週間乗り切ってる感がある。

 

ぬこ
ぬこ

ごちうさは、とりあえず最高に可愛い。「言葉」ではなく「心」で理解できた!

 

前半が終わったと思ったら、もう3話終わってたもんね。金曜日は、ごちうさが終わったら、次はラブライブです。みんなそうだよな。

ペンタ
ペンタ

「ごちうさ難民」は、ネット配信で視聴だ!吾輩は、最速で視聴せねばならないので、最速配信に拘ります!

ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)の関連記事

ごちうさ関連の記事をまとめました。

ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)3期の感想まとめ

ごちうさのアニメの感想まとめになります。
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話

 

コメント