トニカクカワイイ4話の感想とアニメ口コミまとめ【無料視聴】

トニカクカワイイ アニメ・漫画
この記事は約5分で読めます。

アニメ『トニカクカワイイ』4話の感想と口コミとアニメの視聴方法についてまとめました!

 

ダンまち3期のアニメの話が重かったので、トニカクカワイイでトニカク癒やされますわ。こちらは、安心して見れるアニメのはずということで感想をまとめていきます。

スポンサーリンク

トニカクカワイイ第4話のアニメ感想

「トニカクカワイイ」のOPは、中毒性ある曲ですよね。最近、この曲毎日聴いております。魔女の旅々のOP「リテラチュア」も合わせてね。どちらもすこです。

 

4話あたりから、司の心理描写が出てくるということで、ようやく司のことが少しずつわかってくるところですね。

 

新キャラの千歳が登場したことで、司のことがこれからわかりますね。司は、セレブっぽいですね。アニメでよくあるお嬢様っぽい気がします。

 

ナサくん優秀でバトル展開にならなかったのは、珍しい展開かなってところです。なかなかのコミュ力でスゴいところがあります。ナサくんプレゼンとか上手そうです。

センテンススプリング!で、メイドさんが二人の登場して、脱ぐのもイキナリ早いですね。

 

いきなり武器で攻撃してきて、大事なものを壊すとかダメでしょうwメイドさん仕事が出来るのか出来ないのか。

加工が上手くてわろた。センテンススプリング!成功ですね。と見せかけて、ちゃんと司は、わかってるよね。

 

とにかく可愛かった!司も星空もいい夫婦だなぁ見守って行きたいっていう感じです。

「トニカクカワイイ」アニメ4話の口コミまとめ

これは、古き良き金髪赤リボンキャラですねぇ。なんだかんだナサ君優しくて、今後千歳に惚れられて取り合いになりそうな気もしますね。

ナサ君の拉致問題。これは、許してヒヤシンスですよ。トニカクカワイイ車イベント多いよね。1話は、轢かれてしまうし。

匂いでわかるとか、竈門炭治郎か!っていうツッコミをしたくなりますな。くんかくんか!へんたいふしんしゃさんですね。これは。

特殊EDで、これはいい最終回だったと言わざる得ないな。なんか最終回多くないか??

リサ
リサ

トニカクカワイイ4話の終わり方最高過ぎないか…これで最終回じゃないって、次回5話はどうなるんだ!司ちゃんの過去が気になるところですが、それはそのうち明かされることでしょう。

スポンサーリンク

アニメ「トニカクカワイイ」の第4話のまとめ

主人公、頭が良いと見せかけて、抜けてるところありますね。こういうの悪くないっすね~。

 

 

トニカクカワイイは、アニメ5話以降も視聴です。

くまー
くまー

素晴らしい最終回でした!! ツッコミどころも多くてすき~( •̤ᴗ•̤ )♡ めちゃ面白いッ!!! 今回も最高だったぁ~(*/>ω<)/

「トニカクカワイイ」のアニメを1話から最新話まで、全話一気観視聴しませんか?

アニメ・漫画
スポンサーリンク
良かったらシェアして貰えると嬉しいです
アニメラボ

コメント