ダンまち3期4話の感想まとめ【アニメ無料動画】

ダンまち3期 アニメ・漫画
この記事は約4分で読めます。

今回は。『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII』(ダンまち3期)4話の感想まとめてアニメ動画の無料視聴方法をまとめました。

スポンサーリンク

「ダンまち3期」アニメ第4話の感想

ベルくんの声聞くと、毎回キリト君を思い出すよね。きりの字!ヘスティア様は、やはりデカイ。この為にダンまちを観ていると言っても、過言ではないね!水瀬いのりさん良い。

 

ダンまち3期では、人とモンスターの共存がテーマですよね。

 

元人間がどう見ても、ただの骨ですね。ワンピースのブルックか!ダンまちこれからどうなっていくのかっていう。

 

ことは一刻を争う!

セイレーンを拷問して泣かせることでゼノスを呼び寄せてそれを狩るとい魔物を密猟してた連中ガチクズ過ぎて、ほんま汚い大人やで。ベル君が何とかしてくれよ!

 

ダンまちは3期は、人間にもモンスターにも嫌われる異端者の存在を通して、差別的に扱われる奴らとどう手を取り合うのかって言うなかなかすごいテーマですよね。

 

ぬこ
ぬこ

リリ助 リリっち←new!で、新たなあだ名が増えましたね。

「ダンまち3期」アニメ第4話の感想まとめ

深夜アニメの視聴って、12時超えてくると辛くなりますよね~!12時までなら丁度視聴しやすい時間なので良いんですが、1時とか2時とかのアニメは、リアルタイムでの視聴は大変なのですよ。ダンまちぐらいがギリギリラインですね。

ガイコツがしゃべってるのは、間違っているのだろうか。

モンスターもこうやって話すことが出来て知性があると、人間との差がわからなくなりますね。これは。

リサ
リサ

4話めっちゃ続きが気になるところで終わりましたね。人間がクソなパターンだと思わざるえない感想でした。ここから更に苦しいストーリーになりそうな予感がしてきましたよ。話が重いですよなぁ。ヘスティア様の例の紐になりたい。

アニメ・漫画
スポンサーリンク
良かったらシェアして貰えると嬉しいです
アニメラボ

コメント

  1. 駄洒落と曲解で“勝った方と立場をすり替える”惨めな盗作者のゴキブリAI上級国民では行動原理を用意できなかったから大した理由もなく命懸けでダンジョンに遊びに行く頭のおかしい冒険者が輝いて見える世界にしたせいなんだろうけど主人公の活躍に飽きて人間とモンスターを交配させようとしてる身勝手な神に冒険者と殺し合い続けることに嫌気がさして配置転換を求めてる無知なモンスターとか酷い世界だよな
    普通は暇つぶしのゲーム感覚で殺しに来るような敵と仲良くできないし人間のことが知りたいとか言ってるけどどうせ外に出てもすぐに飽きて冒険者みたいに破滅的な行動をするようになるんだろうしな