ヒプマイアニメ4話の感想まとめ【アニメの無料動画】

この記事は約5分で読めます。

今回は、ヒプアニ4話の感想まとめ『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rhyme Anima(ヒプマイアニメ)は、男性声優18人による音楽原作キャラクターラッププロジェクトになります。

\アニメ「ヒプノシスマイク」を視聴するなら/

配信サービス 配信状況 無料期間と月額
見放題 31日間無料

今すぐ視聴

※ 本ページの配信情報は2020年時点のものです。

スポンサーリンク

「ヒプマイ」アニメ第4話の感想とあらすじ

TVアニメ『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rhyme Anima 第4話予告

左馬刻様に見た目やんちゃなのに、めっちゃやさしいですね。左馬刻様と銃兎が吸ってる煙草の種類なんなんでしょうね。

 

変装がメガネ掛けるだけって、これじゃ変装ってレベルじゃねーぞ!っていう感じですが、アニメ視聴者に優しい仕様なのでしょうか。

 

それにしても、治安悪すぎなこのアニメです。今回は、違法マイクを使用せずに普通にリアルファイトの戦闘してますし、どうしてマイク使わないだって思ったシーンもありましたよね。

リアルならモンクタイプだな。前半は、ラップ無しのラップ不足でした。後半の食べ物は、モザイクシーンおかわりもいいぞ!見た目だけで、味はそんなに悪くないのかな?

 

ヤクザがマイク構えるのは、なかなか笑えますね。ここ笑うとこやで。やっと、ラップバトルが始まりました。ラップバトルシーンですが、途中で爆発したから最後は爆発しないのね。

 

まさかの爆発で〆では、ありませんでした。4話は、まともなストーリーで、今までの1~3話のギャグ路線はなんだったんでしょうかw

 

エンディングも横浜仕様でした。

「ヒプマイ」アニメ4話の口コミまとめ

ヒプアニの世界やたら、治安悪いですね~。まぁイケブクロもシンジュクモ治安が悪ければ、ヨコハマも治安悪くても当然なところですよね。近寄らない方がいいかもしれません!

ヒプマイ知らなくても、OPはそこそこ良いと思うんですよね。

ヒプマイファンに取っては、アニメ化になって実際に喋って動いてるだけで、嬉しいことですよね。

しょっぴかれたいそんな感想を持った視聴者も多いことでしょう。「そう、私です!」

爆発が控えめだったことが、なかなか話題になっておりました。モザイク処理と物理攻撃以外は割とまともな感じだったのではというところですね。

①U-NEXTに31日間無料会員登録

②サイト内で『ヒプノシスマイクアニメ動画を無料視聴する

③期間内であれば他の配信動画も見放題!

④さらに無料登録でもらえるポイントで電子書籍も読める!

※無料期間中途中解約しても料金がかからないので安心安全!

\31日以内の解約で料金は一切不要/

『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rhyme Animaを今すぐ視聴する!

「U-NEXT 」にて過去作品も動画配信中!

31日間無料お試し期間があり

その間に様々なアニメ・ドラマ・映画が見放題!

お試し期間中の解約でも一切お金は掛かりません!

リサ
リサ

アニメを見逃してしまっても、1話から最新話まで全話一気観視聴するのがおすすめです!毎週リアルタイムで視聴するのは大変ですからね\(^o^)/

スポンサーリンク

アニメ「ヒプマイ」の第4話のまとめ

今回の4話は、、真面目な話でしたね。左馬刻様面倒見めっちゃ良かったです。ヒプアニって、ネタばかりかと思いましたが、こういうことも出来たのね。

 

EDがハマverになってるとこも良かったと思います!ED変わったてことは3話ずつで切り替わるシステムかもしれませんね。

 

なんかハマ回今までで一番まとまってる感じがしました。今回爆発しなかった!!!

 

今週も秒で終わった次回5話も楽しみです。

アニメ・漫画
スポンサーリンク
良かったらシェアして貰えると嬉しいです
アニメラボ

コメント