トニカクカワイイどこで見れる?アニメ無料動画配信サイト一覧

トニカクカワイイ アニメ・漫画
この記事は約10分で読めます。

\アニメ「トニカクカワイイ」を視聴するなら/

配信サービス 配信状況 無料期間と月額
見放題 31日間無料

今すぐ視聴

※ 登録だけでは、一切費用は発生しません。期間内の解約で、無料で動画見放題!

今回は、『トニカクカワイイ』のアニメを無料で視聴出来る見逃しや一気見したり出来る動画配信サイトや感想などを紹介します。

アニメ「トニカクカワイイ」は、どこで見れる?

トニカクカワイイ

先に結論からまとめると『トニカクカワイイアニメを高画質で視聴するなら、「U-NEXT」がおすすめです。

「U-NEXT」では、1080pのフルHD画質の動画配信で、Blu-ray Discと同じ画質でアニメを見ることが出来ます。他のサイトでは、HD画質だったりするため、地デジと同じぐらいなので、高画質、高音質に拘るなら「U-NEXT」の配信です。

 

これは、他のアニメや映画などもなので、高画質に拘りたい人にとっては、「U-NEXT」視聴がおすすめ!

ぴよきち
ぴよきち

無料の違法サイトでの視聴は、ウイルス感染のリスクが高いですし、合法で安全に視聴出来るサイトの方で制作会社に還元してもらった方が真っ当なので、公式サイトを紹介します。

①U-NEXTに31日間無料会員登録

②サイト内で『トニカクカワイイアニメ動画を無料視聴する

③期間内であれば他の配信動画も見放題!

④さらに無料登録でもらえるポイントで電子書籍も読める!

※無料期間中途中解約しても料金がかからないので安心安全!

\31日以内の解約で料金は一切不要/

トニカクカワイイを今すぐ視聴する!

「U-NEXT 」にて過去作品も動画配信中!

31日間無料お試し期間があり

その間に様々なアニメ・ドラマ・映画が見放題!

お試し期間中の解約でも一切お金は掛かりません!

他の動画配信サイト一覧まとめ

〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

動画サービス 視聴可 無料期間 月額料金

無料視聴可

31日間無料

+600ポイント

月額1990円

今すぐ視聴

無料視聴可

14日間無料 月額888円

今すぐ視聴

無料視聴可

31日間無料 月額400円

今すぐ視聴

無料視聴可

2週間無料 今すぐ視聴

課金視聴可

30日間無料 今すぐ視聴

無料視聴可

14日間無料 今すぐ視聴
×

配信なし

無料期間なし 今すぐ視聴
×

配信なし

2週間無料 今すぐ視聴
×

配信なし

30日間無料 今すぐ視聴
×

配信なし

30日間無料 今すぐ視聴
×

配信なし

30日間無料 今すぐ視聴

*本ページの配信情報は、2020年10月時点です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

【危険】注意して下さい

「Anitube」や「GOGO ANIME」や「ANIME TV」など海外の違法動画サイトを利用するとウイルスに感染する可能性があり非常に危険。実際に動画を再生しただけで感染したという旨を発信している被害者もいました。

出典:Twitter

万が一ウイルスに感染したら大変な事になりますので、安全に視聴したい方は無料お試し期間のある動画配信サービスの利用をおすすめします。

動画配信サービスのメリット
  • 安心安全ウイルス感染の心配なし
  • 邪魔な広告なし
  • 見放題・高画質で視聴可能
  • 無料お試し期間が長期間あり

当サイトがU-NEXTをおすすめする理由は以下の通りです。

u-next

  • 初回登録から31日間無料で利用できる(期間内の解約なら料金は料金は発生しない)
  • 初回登録で600ポイントがもらえる(新作映画1本が無料になる)
  • 継続利用なら毎月1200ポイントが貰えます
  • 登録、解約の手続きが簡単に出来ます。
  • 動画作品配信数が業界最大級
  • 一つのアプリで豊富な電子書籍も楽しめます。
  • 一つの契約で4回線の登録が可能(家族4人で利用出来ます)
  • スマホ・PC・ゲーム機・テレビでの視聴が可能(一部未対応機種あり)
  • 人気雑誌70誌以上が電子版で読み放題

「U-NEXT」なら、多くのジャンルの動画配信が圧倒的です。

最新作の配信速度も早い!

電子書籍も読めます。

家族で最大4アカウントを追加料金なしで利用することが可能です。

U-NEXT公式サイトから引用

U-NEXTについて
月額料金 1,990円(税抜
見放題+レンタル+1200ポイント
配信数 180,000本以上
無料トライアル 見放題作品が31日間無料+600円ポイント
画質 フルHD画質
同時視聴 4台まで
リアルタイム配信 あり(FOXチャンネル)
雑誌 70誌以上の無料雑誌を見ることが可能
ダウンロード機能 あり

「トニカクカワイイ」の原作ラノベ・漫画も読むことが出来ます

「U-NEXT」初回無料登録で600ポイント貰うことが出来るので、そのポイントを利用することによって、格安で電子書籍を購入することが出来ます。

 

勿論、他の好きな漫画にポイントを使ってもいいので、読みたかった漫画があれば、ポイントをしっかり利用してしまいましょう!

「U-NEXT」ならトニカクカワイイ以外にもこんなアニメが見放題視聴出来ます

など、本当に様々なアニメを高画質で見放題で視聴することが出来ます。

「U-NEXT」の口コミ

うさきち
うさきち

U-NEXT、月2000円もかかるだけあって動画の数が豊富で良いなー。 アマプラとHulu解約してもいいかもしれない。 メイドラゴン面白い。

ぬこ
ぬこ

U-NEXT、無料会員期間だけで解約しようとしてたら日付超えてて有料会員になっちまった。 また1ヶ月はよろしくな。 お金払うからには、沢山見て元取るぞ!

ぴよきち
ぴよきち

U-NEXT<ユーネクスト>無料視聴期間が終了したので、解約したがその解約手続きが瞬間で終わった。なんの脅しも引き止めもない。さすが外資だ。感心したよ。 以上報告終わり

ペンタ
ペンタ

U-next で鬼滅の刃を1から26話まで見終わった(^^)ストーリーやがちょっと感動的な所が多くてついつい夢中になって見てしまったぜwキャラも面白いやつ多くて見ごたえあったなー(^.^) 1番興味が出たキャラは 我妻善逸(あがつま・ぜんいつ) コイツは中々面白いキャラやなーって思った(^^)

うさきち
うさきち

咲見返してるけど面白いわ〜 えっ?何で見ているかって? 『U-NEXT』に決まってるじゃん‼︎‼︎ 『U-NEXT』に加入すれば全話見れるの神すぎる!!! 他じゃ全部見れないからな〜

無料31日間のトライアルで解約しようと思ってる方は、ちゃんと日程の管理だけしといてください!それ以外は、特に問題なく動画を楽しむことが出来ると思います。

トニカクカワイイの感想

実際に「U-NEXT」にて視聴してみました。

 

主人公の星空は、「星空」と書いて「なさ」って読むことから、小さい頃は宇宙飛行士になりたいのとか言われて名前負けに苦しんだみたいだけど、それをバネにして、名前負けしないように努力して勉強したのがすごく偉いなと思いました。

ただそのせいで妙な自信家になっていたのが痛かったけど、帰宅途中にカワイイ女の子を見かけて、ふらっと道路に飛び出すとか、もうすでにあの時点から勉強のしすぎで、女子に免疫なかったことが伺えますね。

そんなトラックに轢かれかけた星空を、生身で守った司は一体何者なのか気になる。
司がカワイイだけで、死にかけても告白しに行く星空の根性も凄いけど、怪我をしていた割には、追いついた頃にはピンピンしていた司の体も凄いです。

そして数年後に約束通りに結婚しにきてくれるけど、成長期にも関わらずあの時と見た目が全く変わっていないのが不思議でした。

でも仕草や言動がいちいちカワイイから、たとえかぐや姫でも、宇宙人でも居なくなっちゃわなければ、なんでもいいですけどね。

結婚生活もお互いに恐らく恋愛経験があまりないためか、ぎこちないところはあるけど、星空の頭の中が歳相応の男子で、それがかえって微笑ましくて見ているこっちは2人ともトンニカクカワイイです。

くまー
くまー

1話の展開がめちゃくちゃハヤイ!そんなアニメで、すぐに結婚することになりましたが、恋愛経験がほぼなさそうな主人公がこれから結婚生活をして成長していきます。嫁さんには、何か隠し事を秘めてそうなので、その辺も気になる作品ですね。ほっこりして視聴出来るアニメかと思います。

ぬこ
ぬこ

トニカクカワイイのヒロイン司と主人公星空二人はすっかり三話にして夫婦をしていました。一話のとときはまだ高校生で星空はがり勉で学歴厨でやばいやつだった印象だったのですが、星空に一目ぼれをして、その恐ろしいまでの信念と行動力が彼女に向いたのが凄い転機になったなと感じました。普通のラブコメ作品だと学園の話で卒業するまでを描くのが普通だと思うのですが、トニカクカワイイは主人公とヒロインが序盤から結婚してしまうという驚きの展開となっていてそこが意外性があるなと感じています。数話前までは高校生だった二人が、夫婦生活にもう馴染んでいるので、凄い急展開を感じますね。そんな中最新話三話では温泉に尋ねていました。夫婦で温泉とはさすがだなと感じつつも、入る前から、星空が店員と司の愛の度合いを確認しあっていて、それを見た司が顔を赤らめたのですが、そのシーンが可愛らしかったという印象がありました。やはりこの夫婦は相性ばっちりだと感じます。お風呂回を要に阻まれる星空、一方で司は文と対面。この二組の絡みが何とも言えなくらい微笑ましかったです。いろいろ予定外のことがありましたがなんだかんだ温泉を堪能した二人の絆の深まりを感じました。今後も司と星空の関係進展が気になるところです。

ぴよきち
ぴよきち

はじめは「作品名は平凡だし、作画のクオリティもイマイチだな」と思い、1話だけを見て視聴をやめようと思っていたのですが、見てみたら1話目から引き込まれました。なんと言えばいいのか、アニメの『ハヤテのごとく』第1話を見た時と同じような感覚があり、「畑健二郎」節(ぶし)とでも言うべきものを感じました。
出だしはボーイ・ミーツ・ガール(男の子が女の子に出会って物語が始まる)のよくあるパターンなのですが、なぜか速攻でゴールインして新婚生活が始まり、謎を残したまま、動揺しまくりの共同生活を送ることになります。ボーイ・ミーツ・ガールのパロディになっていて、そのパターンをひっくり返したような、ひねりがある作品になっています。
このアイデアが一発ネタのようになってしまうと面白くなくなってしまうと思いますが、これからこれをどう発展させていくのかが気になるので視聴を継続することにしました。
『ハヤテのごとく』でもそうでしたが、パッと見ではイマイチに見えても、畑健二郎作品には、ひねりの効いたネタと、軽快なノリや展開、好感のもてるキャラクターたちなどの魅力があり、この『トニカクカワイイ』でもそれを期待できそうだと感じています。
『ハヤテのごとく』が好きな人には間違いなくおすすめできますし、気楽な癒やし系ラブコメを見たいという人にもいいと思います。

コメント