D4DJアニメ1話感想まとめ

d4dj アニメ・漫画
この記事は約4分で読めます。

ひぐらしのなく頃に業が終わったら、D4DJがツイッターで話題になってたので、D4DJのアニメ先行がしてたので1話視聴して感想をまとめました。

スポンサーリンク

D4DJアニメ1話感想まとめ

D4DJ

今回、「D4DJ」視聴してみましたが、予備知識は、全くなしでアニメを観ました。主人公?の「愛本りんく」は、声を聞いてすぐわかりましたが、バンドリ!のモルフォニカベース担当のななみんですね。

くまー
くまー

おゆちゃんの声すこ。

 

バンドリは、1~3期まで全部アニメ視聴していて、ゲームもプレイしてるので、すぐわかりました。

 

「D4DJ」の初見の感想ですが、アニメは、バンドリのっぽいアニメですね。3Dポリゴンっぽいので、普通のアニメと少し違うので、違和感があるんですが慣れたら問題なくなります。

 

これは、何話か観てたら慣れるっていうのは、バンドリアニメで経験済みである。初回の予備知識全くなしで視聴したので、予めキャラクターを覚えるために、ゲームアプリをプレイした方が良さそうというか、CM見て歌っていうよりBGMを遊ぶことが出来るので興味持ちました。

 

最近リリースしたっぽいですが、かなり曲数もあるみたいなので、一度やる価値ありそうですね。

 

ぬこ
ぬこ

しかし、音ゲーだとバンドリ!とユーザー被りそうで、ゲームするの大変だよね。ってことで、さっそく「D4DJ]ゲームやってみるよね。このアニメ見て、やってみる人かなり居そうですね。

1話感想まとめ

d4dj

うさきち
うさきち

「D4DJ」って、オリジナル楽曲の動画の収益化OK!っていうことだから、これはYoutuberめっちゃやりそうですね。公式が明記してくれてると安心して出すこと出来ますしおすし

調べてみたら、今はベータ版で、公式リリースは10月25日からでした。でも、2日ならすぐですね。

「D4DJ」のアニメ感想まとめ

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話

「D4DJ」の関連記事

アニメ・漫画
スポンサーリンク
良かったらシェアして貰えると嬉しいです
アニメラボ

コメント