くまクマ熊ベアー3話感想まとめ【アニメ無料動画】

くまクマ熊ベアー アニメ・漫画
この記事は約6分で読めます。

\アニメ「くまクマ熊ベアー」を視聴するなら/

配信サービス 配信状況 無料期間と月額
見放題 31日間無料

今すぐ視聴

※ 登録だけでは、一切費用は発生しません。期間内の解約で、無料で動画見放題!

今回は、『くまクマ熊 ベアー』(くまクマくまベアー)のアニメ3話の感想まとめになります。アニメの動画視聴方法についてもまとめてます。

スポンサーリンク

くまクマ熊ベアーアニメ第3話の感想

先日ユナがボコ……お灸をすえたデボラネ。そのパーティーメンバーである魔法使い・ルリーナと共に、ユナはゴブリン50匹の討伐へ向かうこととなる。しかし実際に森へ行ってみると、100匹近くのゴブリンに加えゴブリンキングまでいることが判明!

心配するルリーナをよそに、ユナが考えついたラク~な作戦とは?!

公式サイト

召喚クマさんが登場したことで、くまクマ熊ベアーと熊さんがめっちゃ増えましたね。ストーリーは、かなり典型的ななろう系転生無双のアニメですが、絵柄がひたすらかわいいので許せる。

 

ユナちゃん可愛いんごねぇ。くまくまは、癒やし系アニメですわ。イラストの色味とかすこなんですよね。アニメを視聴する前は、そんなに視聴するか迷ってた作品ですが、視聴して良かった作品の一つですね。

わいも控えめに言って、お近づきになりたいと申し上げる!ユナさん見た目的にロリ声なイメージを持ってる人が多いかと思いますが、意外とお姉さん系の声なんですよね。

いきなり錬成術を使いだすとは、熊手の!

 

3話の終わりは、金髪美少女キャラの影が出て終わりましたので、次回の4話で登場するってことですね。わかります。

「くまクマ熊ベアー」アニメ3話の口コミまとめ

うさきち
うさきち

くまクマベアーはユナが可愛いし作画や演出も安定してるしユナ可愛いし展開もスピード感あるしユナ可愛いから面白いユナ可愛い

くまー
くまー

こちらも抜かねば、、、無作法というもの

スポンサーリンク

アニメ「くまクマ熊ベアー」まとめ

クマとベアーの題名を見て着ぐるみ系のアニメ化と思ったのですが、冒頭で異世界系だったので驚きました。助けを求める少年、彼を助けたのはなんとクマと思いきや、少女でかなりキャラデザが可愛かったので驚きました。

 

クエストに挑む面々、しかしどこかクマの着ぐるみが気になって緩い感じがしました。そこが本作の魅力なのではと思いました。

 

ブラックバイパーを捉えるクエスト、出現したブラックバイパーは想像以上の化け物でした。その化け物相手に互角の戦闘を繰り広げるクマが面白すぎました。

 

クマパンチと言った一つ一つの技が緩いのが面白いです。さらに必殺技は炎の熊で燃えているドールが一斉に襲い掛かり強力なのですがどこか可愛さを含んでいて面白すぎました。

 

ちっちゃい子たちに群がれクマ、みんなに対してガオーと怖くないことをアピーるしたシーンがあったのですがこのシーンは本当に可愛くて癒されました。

 

本格的な戦闘シーンの中にほんわかした緩い雰囲気と着ぐるみのような可愛さを合わせた新しい感覚の作品となっていました、ここまでの世界の話はゲームの世界のようで名をワールドファンタジーオンラインで現実世界のような世界をVR空間に体現していました。近

 

未来的な話も表していてジャンルが幅広いと感じましたね。

 

何気なく見始めた人なら、特に考えることなく視聴出来るアニメなのでおすすめ出来る内容ですね。

くまクマベアーパジャマとか、そのうち販売されそうな予感がします。

 

次週は、金髪幼女の登場です。実質の百合アニメですわ。

アニメ・漫画
スポンサーリンク
良かったらシェアして貰えると嬉しいです
アニメラボ

コメント