鬼滅の刃の実写化はやめて欲しいアニメだけで良い件について

日輪刀 アニメ・漫画
この記事は約5分で読めます。

人気漫画「鬼滅の刃」ですが、実写化が話題になっておりましたが、漫画の実写化ってほとんど酷評で失敗してるイメージが強いので、鬼滅の実写化だけはやめといてくださいよ。と言わざる得ないなって思ってます。

 

これだけ人気なので、便乗して実写化する可能性がそこそこあるなって思ってるので、今まで実写化した作品の評価を踏まえてまとめました。

スポンサーリンク

鬼滅の刃の実写化はやめといてくださいね

竈門炭治郎

ネットニュースでは、「実写化してほしい」との声があがってるということですが、確かにそういう意見も少数あるかもしれないですが、実写化するよりアニメ2期化を決定してくれと言わざる得ないです。

 

少なくとも鬼滅の原作ファンやアニメファンには、実写化を切に願うような人は、少ないかと思ってます。それよりアニメ2期化の確定を希望するよね。

 

もし、実写化されたら話のネタとして視聴する人はいるかと思いますが、やっぱり実写化したらダメだよなって声が聞こえてきそうだし、だから辞めといてくださいね!って言いそうになりそうです。

鬼滅の刃の舞台化はされてます

鬼滅の刃の舞台は、なかなか評価の評判も良い印象を受けました。舞台化は良かったけど、実写映画だけはしないでください!っていう意見を多く見えました。

 

2.5次元と言われており、原作の再現度も高くて、これなら原作ファンもやってくれて嬉しいという内容でした。という口コミがあったりしました。

 

実際、Amazonでもかなり売れているので、舞台化は成功してると言っていいですね。舞台版のキャストなら、まだ良いかなという意見もあり、鬼滅の舞台の評判は良いことがわかりました。

鬼滅の刃の実写化の口コミまとめ

 

うさきち
うさきち

アニメ「鬼滅の刃」は、ユーフォテーブルの制作陣が拘り抜いて作った作品だから、ここまで国民的アニメ作品になりました。

 

特に声優陣の豪華さは、異例のレベルでメインキャストは言うまでもないですが、序盤の敵キャラにも有名声優を使っており、ここまで力を入れてる作品はないです。もし、実写化するなら、全力でやって貰わんといけないよね。

 

ただ、人気があるから流行りに乗る感じの実写化ならやめといてくださいよ。

 

スポンサーリンク

鬼滅の刃の実写化まとめ

鬼滅ファンが望むことは、実写化ではなくて、アニメの続編を所望しております。この人気からして、ほぼアニメ2期はしてくれると思っておりますが、実写化は望まない(´・ω・`)

 

最後に実写映画化して、失敗した作品をいくつか紹介しておきます。気になったら視聴してみてね。

 

無料トライアルの利用で31日間無料です。

>映画「進撃の巨人」

>映画「ドラゴンボール」

>映画「ジョジョの奇妙な冒険」

ぬこ
ぬこ

グレートですよ こいつはァw

コメント