呪術廻戦3話の高画質でアニメを無料視聴するには?

呪術廻戦3話 アニメ・漫画
この記事は約5分で読めます。

今回は、アニメ「呪術廻戦」(じゅじゅつかいせん)を1話から最新話を高画質でアニメを無料視聴する方法と感想や考察をまとめました。

スポンサーリンク

呪術廻戦を高画質で視聴するには?

先に結論からまとめると『呪術廻戦のアニメを高画質で視聴するなら、「U-NEXT」がおすすめです。

 

ぴよきち
ぴよきち

無料の違法サイトでの視聴は、ウイルス感染のリスクが高いですし、合法で安全に視聴出来るサイトの方で制作会社に還元してもらった方が真っ当なので、公式サイトを紹介します。

①U-NEXTに31日間無料会員登録

②サイト内で『呪術廻戦アニメ動画を無料視聴する

③期間内であれば他の配信動画も見放題!

④さらに無料登録でもらえるポイントで電子書籍も読める!

※無料期間中途中解約しても料金がかからないので安心安全!

\31日以内の解約で料金は一切不要/

呪術廻戦を今すぐ視聴する!

「U-NEXT 」にて過去作品も動画配信中!

31日間無料お試し期間があり

その間に様々なアニメ・ドラマ・映画が見放題!

お試し期間中の解約でも一切お金は掛かりません!

ランキング形式で3位の動画配信サイトも紹介です。

順位 動画サービス おすすめ理由 無料期間 月額料金
1位 一番作品数が多く様々な動画の配信量が多く通信も安定です。雑誌も読み放題と電子書籍もかなりの量が配信されてます。 31日間無料

+600ポイント

月額1990円

視聴する

2位 アニメだけの視聴なら、作品数多めでコスパ最高なので、迷ったらこれを契約して損なし! 30日間無料 月額400円

視聴する

3位 プライムビデオだけでなく、アマゾンの買い物急ぎ便などの利用が出来ます。 30日間無料 月額500円

視聴する

スポンサーリンク

アニメ「呪術廻戦」3話の感想や考察は?

アニメ「呪術廻戦」3話の感想まとめです。

くまー
くまー

新しい子は田舎から出て来た女の子は原宿で待ち合わせしたいなんて女子高生らしいですよね、きっと可愛い子なんだろうなと思ったけど気が強くて口が悪くて扱いにくいな。虎枝と伏黒を値踏みしているし、見てる顔が酷い歪んだ姿になっているのが笑えます。五条先生が東京観光って言ったら舞い上がって喜んでる姿は可愛いね、行き先を発表するって言ったら跪くとか笑えるわ、実は呪い退治ってやっぱりって感じですね。六本木の廃ビルで実施試験をやる事になった釘崎と虎枝は、釘崎が効率的に別々で探そうとして虎枝を侮っているのが丸見えなのが面白いですね、絶対何かが起こるフラグですよね。五条先生は虎枝が自分を殺そうとしているものを躊躇なく取りに行くイカれた奴だと説明しますが確かにそうだなと納得しました。釘崎もイカれた奴かどうか確かめたいと言いますがイカれた奴でした、隠れた呪いを見つけ出したり、囚われた子供には怖がられたけど、逃げ出そうとした呪いを釘で仕留めたのは流石経験者ですね。子供がいる事で諦めかけたけど虎枝が助けに来てくれて良かった、田舎都会じゃ呪いのレベルが違うのは狡猾さだと分かったけど、田舎もあまり変わらない事も分かりましたね。都会に早く出て来たかった理由が分かったし、いつか隣に住んでたお姉さんに会えると良いですね。文字を打つ無機質な音が怪しく発する中、画面には少年院の上空に現れた呪いによって3人の誰かが死ぬって出ていたのはビックリです、せっかく仲良くなったのに誰なのかが凄く気になります。

ぬこ
ぬこ

呪術高専に受かった虎杖、三人目の合格者を迎えに行くという五条に改めて少なすぎだと思いました。伏黒が呪術のマイナーさを説明していたので、少ない理由も理解できっ真下。そして今回で三人目の勧誘をしたのが釘崎、かなり勝気な少女でしたね。東京観光に行くでしょと言う五条に舞い上がる、釘崎と虎伏が面白かったです。六本木と思って舞い上がっていた二人、しかしそこは呪いであふれた場所で驚きました。五条曰く二人の実力を図りたいとのこと、虎杖違って釘宮は呪術に手慣れている様子、しかしつくなを出すなと言ったシーンからこれから絶対に出すことになるなと感じました。呪いが現れて、相変わらず気持ちの悪い見た目でしたが、虎杖が恐れなく倒しているあたり流石だと思いました。呪術師が少ないのもそのためだと感じましたね。そして今度は釘崎のシーン、地方と東京の呪いは質が違うと聞いてワクワクしましたね。人口に比例する呪、かなり厄介だと感じましたね。それが人質を取る呪い、弱いのに無駄に知恵を持つ呪はかなり腹立たしかったのですが、虎杖がぶっ飛ばしたので良かったです。しかし釘宮の藁人形の能力が明らかになりえぐい能力だなと感じましたね。一回能力が発動すれば必中、かなりの使い手であることが伺えました。今後の活躍に期待がかかります。

くまー
くまー

野薔薇ちゃんは、自意識高い系女子かな。
モデルのスカウトに私はって話しかけたり、自分から「男子喜べ、紅一点」とか言ったり、可愛いとは思うけど、性格で損してる感じです。
東京の中心に来たからには、東京観光って分かるけど、六本木に来て結局呪い退治する羽目になるとは、先生も鬼ですね。
野薔薇ちゃんのテストのためだったみたいだけど。
虎杖は、やっぱり普通に強いですよね。あの身軽な動きで呪いを退治するのかっこよかったです。
それにしても、呪いの強さって人口の数に比例してるんですね。
人の怨念が集まって出来るってことは、人口がそれほど多くなくても、地域的に危ない街みたいなところの呪いは強いのかも。
だから、地方で強くても、都会じゃ通用しないかもってことで、野薔薇を試したんだろうけど、野薔薇も良い意味でイカレてますね。
あの技かっこいいし、体の一部が残ってれば倒せるとか最強過ぎる。
サオリちゃんっていうお姉さん、めっちゃ美人だったから、いつか出てきてくれたら嬉しいな。
そして最後の卵みたいな呪いの事件。東京市部の一年生3人派遣って、虎杖たちのことですよね。
一名死亡って、虎杖ではないと思うけど、伏黒か野薔薇ちゃんのどっちか死亡とか嫌すぎる。

①U-NEXTに31日間無料会員登録

②サイト内で『呪術廻戦アニメ動画を無料視聴する

③期間内であれば他の配信動画も見放題!

④さらに無料登録でもらえるポイントで電子書籍も読める!

※無料期間中途中解約しても料金がかからないので安心安全!

\31日以内の解約で料金は一切不要/

呪術廻戦を今すぐ視聴する!

「U-NEXT 」にて過去作品も動画配信中!

アニメ・漫画
スポンサーリンク
良かったらシェアして貰えると嬉しいです
アニメラボ

コメント