ラブライブ!ニジガク虹ヶ咲3話の感想まとめ【アニメの無料動画】

虹ヶ咲学園 アニメ・漫画
この記事は約4分で読めます。

「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」(ニジガク)は、人気アニメ「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」は「ラブライブ!」「ラブライブ!サンシャイン!!」に続く「ラブライブ!」の第3シリーズになります。

 

今回は、アニメ虹ヶ咲3話の感想あらすじをまとめました。

 

記事最後には、今なら無料のアニメ視聴方法へのリンクを紹介していますので、最後まで御確認ください!

スポンサーリンク

「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」アニメ第3話の感想

虹ヶ咲学園は、全然事前情報を調べずにアニメを視聴してますが、OPを見るとどうしてもコミケ思い出しちゃいますね~。

 

今回は、優木せつ菜回でした。ジャージは、ちょっとダサいですね。もう少しなんとかならなかったのか!それと登場したモブキャラが普通に可愛かったんですがw

侑ちゃんピアノ弾くことが出来るとは、しかも初めてってうまいですね。作曲枠は侑ちゃんになるのかなと思ったりしました。侑ちゃん可愛すぎなので、今回の虹ヶ咲学園では、イチオシですわ(´・ω・`)

 

そういえば、ラブライブ!ってソロ活動は出来なくて、チームで活動なんですね。

 

かすかすにコッペパンもらいたい。

 

それと、ラブライブ!のライブシーンどんどんクオリティよくなっていってますね~。めっちゃ綺麗に仕上がってます。

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会(ニジガク)3話の感想まとめ

リサ
リサ

ジャージは、正直ダサいと思いますが、キャラは可愛い。お礼のブツ欲しいです。これからのラブライバーのアイテムは、コッペパンが流行りそうですね。そして、いちいち背景は凄い場所過ぎます。

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のグッズ一覧

スポンサーリンク

アニメ「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」の第3話のまとめ

ニジガクのアニメ3話を視聴しました。「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」ゲームの方は、プレイしてないのでアニメだけですが、それでも面白いですね。

 

ラブライブ作品なのにラブライブ出なくていいとか斬新な名言でした。ゆうちゃん推しこれで更に増えるシーンですよね。

 

今作は、今までのラブライブ!シリーズよりもテンポいい感じで進んでいていい感じだなと思って見てます。

 

次回の4話も非常に楽しみなところです~。

コメント