魔法科高校の劣等生2期2020年再放送のアニメ視聴方法は?

この記事は約6分で読めます。

2020年10月からアニメ「魔法科高校の劣等生 来訪者編」2期が始まりましたが、視聴するのを忘れていて、見逃したなんて人もいるんじゃないでしょうか?今回は、再放送についてや無料での視聴方法についてまとめました。

スポンサーリンク

魔法科高校の劣等生2期の再放送は?

現時点では、再放送はしていないため、見逃した場合は、ネットの動画配信サイトの利用が一番おすすめになります。

 

ネットの動画配信サービスを利用すれば、自分のタイミングで視聴することが可能なので、見逃しても安心です。

どこで視聴する?

「魔法科高校の劣等生 来訪者編」のアニメを高画質で視聴するなら、「U-NEXT」がおすすめです。勿論、アニメ1期の放送もありますし、劇場版も配信されております。

①U-NEXTに31日間無料会員登録

②サイト内で「魔法科高校の劣等生 来訪者編」のアニメ動画を無料視聴する

③期間内であれば他の配信動画も見放題!

④さらに無料登録でもらえるポイントで電子書籍も読める!

※無料期間中途中解約しても料金がかからないので安心安全!

\31日以内の解約で料金は一切不要/

「魔法科高校の劣等生 来訪者編」を今すぐ視聴する!

「U-NEXT 」にて過去作品も動画配信中!

31日間無料お試し期間があり

その間に様々なアニメ・ドラマ・映画が見放題!

お試し期間中の解約でも一切お金は掛かりません!

リサ
リサ

動画配信は、「プライムビデオ」「dアニメストア」「ネットフリックス」「U-NEXT」「ABEMA」など契約してますが、操作性や動画配信量や画質や安定性を見ると「U-NEXT」が一番おすすめです。

U-NEXTについて
月額料金 1,990円(税抜
見放題+レンタル+1200ポイント
配信数 180,000本以上
無料トライアル 見放題作品が31日間無料+600円ポイント
画質 フルHD画質
同時視聴 4台まで
リアルタイム配信 あり(FOXチャンネル)
雑誌 70誌以上の無料雑誌を見ることが可能
ダウンロード機能 あり

魔法科高校の劣等生2期の口コミ

くまー
くまー

吸血鬼事件はアメリカでも起きていると言っていたけど、そっちの被害者も七草家の関係者なのかな?
それとも日本の被害者は七草家の関係者だけど、アメリカの方は違うのかな。
あのパラサイトと呼ばれる人達は魔法士の精気と血を吸い取ることで、何かの適合者を探しているみたいだけど、一体何をしているのか、
まだまだ来訪者編が始まったばかりだから、分からないことだらけですね。
とにかく今言えることは、リーナは「灼熱のハロウィン」事件のことを調べてはいるけれども、十文字先輩の言うとおり、今回の吸血鬼事件には関与していない。
むしろデーモスセカンドっていう人を捕まえたがっているのだから、それに関しては味方とも言えそうです。
七草家と十文字家が手を組んで調査を開始するみたいだし、リーナの方もアンジーの顔で動いている。
恐らく達也達もこれからこの事件には関わっていくのだろうから、いろいろなところで秘密裏に動くことになるけど、
そうなってくるとやはりいずれは、達也とリーナの戦闘は避けられない気がしますね。
それにしてもレオが言っていた、白仮面の人が女性だった気がするっていうのが気になります。
前回リーナのもとに来た大学に潜入している子が襲われていたような気がするし、適合者っていう言葉から考えると、
もしかしたらパラサイトの器を探しているとかかもしれないですね。

うさきち
うさきち

事件の発生現場からスタートしました。
女性が犠牲になっていますが、ただの殺人ではなく何かの実験のようです。
何かの資質がある人をターゲットにしているようですが、
資質だけでなく、何らかの望みも必要だと推測し、次のターゲットを探していきます。
どうやら自身のコピーまたは他人を乗っ取るような計画なのでしょうか。

オープニングで倒れていた女性のことはニュースになり、魔法科高校でも噂になっています。
体内の血液が一割ほど無くなっていましたが傷跡がなく、いろいろな推測がとびかっています。
エリカさんは血液販売疑惑と推測を立てますがあっさりと達也に否定されます。
相変わらず容赦ない切れ味です。
そして、吸血鬼事件はアメリカでも発生しているらしいです。
ここらへんはアメリカ勢と日本勢が協力する理由となるのでしょうか。

そして、夜。
犯人はどうやらアメリカUSNAの脱走兵らしいですが、キャスト・ジャミングも効かず、
USNA2人をあっさりと返り討ちにします。
その現場近くにいた西城レオンハルト。
脱走兵の片割れといきなり遭遇してしまい、戦闘になりました。
殴りあっているうちに急に力が抜けて倒れてしまいました。
倒れる直前に放った一撃も手応えはあったが決定打にはならなかったことを本人も自覚していたようです。
西城のリベンジも今後期待できるのでしょうか。

病院に運ばれた西城は身体に異常はなく、外傷もないようでもう起き上がっていました。
お見舞いに来た幹比古から敵の正体がパラサイト……悪霊などで呼ばれるもので人間に憑りつく人外の存在であることが告げられます。
100年前まで魔法も信じられていなかった時代ですが、そういうオカルト的な存在もこの世界ではOKなのですね。
そして西城の霊体を幹比古が調べることに……そんな便利なこともできるのですね。

並の人間なら動けなくなるほどの生気が抜き取られていました。
この事件とUSNAのリーナたちとどのように協力するのでしょうか。
予告編ではUSNAと達也たちが対立するシーンもありましたが楽しみです。

ぬこ
ぬこ

リーナの目的が本国からの指令で変更となりました。日本で起きた吸血鬼事件に関わっていることははっきりしました。司令官としてのリーナと学生は立場の違いもありますが現段階では別人と言ってよいでしょう。それにしてもこの吸血鬼事件、被害者を死に至らしめる行動には疑問点が多いです。最後に共通点が明かされましたが被害者は魔法士でした。そうなると魔法科高校の生徒にも魔の手が及ぶ事になるでしょうね。レオですら単独では敗北した相手ですから凄い能力の持ち主なのでしょう。達也の前に現れたなら解決まですぐでしょうが展開的にはそれはまだ先となるでしょう。リーナと達也、美雪の対決が先だと思っていたのでこの展開は意外ですが、パラサイトと呼ばれる連中とのバトルも見ごたえがありそうです。話の流れからするとエリカと幹比古が夜中の捜索にでることになるでしょうね。単独行動のレオだから敗れましたがとりあえずこの2人なら何とかなるでしょう。大事となっていますので十師族も警戒していることでしょうから苦戦はしても乗り切るはずです。そして達也がどう動くかが注目です。今回はあまり目立たなかった訳ですが、全く興味がない事件ではないのにどうしてなのか疑問です。準備段階なのかそれともすでに何かを掴んでいるのか。どちらにせよ彼の活躍なしには事件は解決しないでしょうから美雪も含めてどう動くのか楽しみです。

 

①U-NEXTに31日間無料会員登録

②サイト内で「魔法科高校の劣等生 来訪者編」のアニメ動画を無料視聴する

③期間内であれば他の配信動画も見放題!

④さらに無料登録でもらえるポイントで電子書籍も読める!

※無料期間中途中解約しても料金がかからないので安心安全!

\31日以内の解約で料金は一切不要/

「魔法科高校の劣等生 来訪者編」を今すぐ視聴する!

「U-NEXT 」にて過去作品も動画配信中!

31日間無料お試し期間があり

その間に様々なアニメ・ドラマ・映画が見放題!

お試し期間中の解約でも一切お金は掛かりません!

アニメ・漫画
スポンサーリンク
良かったらシェアして貰えると嬉しいです
アニメラボ

コメント