魔女の旅々イレイナがフィギュア化決定!?いつ発売になる?

魔女の旅々 アニメ・漫画
この記事は約4分で読めます。

本日10月17日が「魔女の旅々」の主人公・イレイナさんの誕生日ということでフィギュア化の企画が進行中ということが発表されましたので、フィギュア化のことについて口コミなど反応などもまとめてみました。

スポンサーリンク

魔女の旅々イレイナがフィギュア化決定!

フィギュアは、2つ販売されるということで、一つはベルファインから発売されます。もう一つは、F:NEX(フェネクス)から販売されます。

ベルファインの評価

ベルファインは、「このすば!」のフィギュアが販売されていたりして、クオリティは定評があるメーカーになります。このすばなら、「アクア」や「めぐみん」のフィギュアがプレミア化してるぐらいの人気でした。

フィギュアの価格帯は、1万円超えるものが多いですが、その分クオリティが高い印象です。フィギュアは、1万超えるか超えないかでクオリティの差が出てきます。

魔女の旅々5巻のカバーイラストがフィギュア化するみたいです。

ベルファインのフィギュアを探す

F:NEX(フェネクス)の評価

F:NEXのフィギュアは、リゼロや初音ミクのフィギュアが好評で、個人的にはF:NEXのフィギュアの方が欲しいです。

イラスト的にも通常の魔女っぽい感じで部屋に飾るのにもいい感じですよね。「完全受注生産」になると思うので、欲しい方は発表されしだい予約したいところです。

F:NEXのフィギュアを探す

スポンサーリンク

発売はいつになる?

現時点では、発売日は決定していないため、いつ発売になるかはわからないですが、発売は2021年以降になるかと思います。

 

販売価格は、1万円~15000円ぐらいの間になるのではないかなと予想します。

魔女の旅々のフィギュアの口コミ

「魔女の旅々」の関連記事

「魔女の旅々」の感想まとめ

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話

 

コメント