魔法科高校の劣等生2期2話の感想まとめ【アニメの無料動画】

魔法科高校の劣等生2期 アニメ・漫画
この記事は約5分で読めます。

今回は、アニメ「魔法科高校の劣等生 来訪者編」2期2話の感想まとめとあらすじになります。

 

記事最後には、今なら無料のアニメ視聴方法へのリンクを紹介していますので、最後まで御確認ください!

スポンサーリンク

「魔法科高校の劣等生 来訪者編」2期アニメ第2話の感想

「魔法科高校の劣等生 来訪者編」第二話を視聴した感想。以前放送していたアニメシリーズで、この作品の爽快感が気に入り、継続して視聴しています。


今回の話は、事件が達也たちの周りで動き始める「起」に当たる部分でした。

付近で起こる謎の吸血鬼事件。その犯人は魔導士をターゲットにしていることが明らかになり、レオが巻き込まれた際にはキャストジャマ―が効かない何らかの仕組みがある事、身体能力から普通の人間ではないことが示されました。

犯人の目的は?なぜキャストジャマ―が効かないのか?犯人の正体は?なぜ血液を採取しているのか?どんな術式の魔術を使用しているのか?などいくつかの謎が提示され、続きが楽しみです。

達也や美雪、レオや幹比古などのいつものメンバーの掛け合いや、来訪者編目玉となるあの金髪美少女のお目見えもありました!

九校戦編を視聴して以来、男性陣(特に幹比古君)が好きなので今回レオ君に幹彦君がガンガンしゃべってくれたのは嬉しかったです。


私個人の感想として、以前のアニメシリーズと比べると、アニメーションの見せ方や技法が変わったかな?という印象を受けました。

特に、学園内での描写でその変化を強く感じました。きめ細やかなアニメーションが使用され、キャラクターの動きや感情の表現が繊細に伝わります。以降の話で展開される魔法戦やストーリー、キャラクター描写に一層の期待をさせる話でした。

魔法科高校の劣等生口コミまとめ

スポンサーリンク

アニメ「魔法科高校の劣等生 来訪者編」2期の第2話のまとめ

うさきち
うさきち

リーナの凛々しい顔やっぱりいいわ…っと思ったら着替え中にポーズとってしまうあたりやはりポンコツである。 レオがパラサイトの犠牲者になり幹比古に本当に人間かと言われるけど、友人の前ではやっぱり無理してたのねレオ…来週も楽しみ。

「魔法科高校の劣等生 来訪者編」のアニメを視聴するなら、「U-NEXT」がおすすめです。

①U-NEXTに31日間無料会員登録

②サイト内で「魔法科高校の劣等生 来訪者編」のアニメ動画を無料視聴する

③期間内であれば他の配信動画も見放題!

④さらに無料登録でもらえるポイントで電子書籍も読める!

※無料期間中途中解約しても料金がかからないので安心安全!

\31日以内の解約で料金は一切不要/

「魔法科高校の劣等生 来訪者編」を今すぐ視聴する!

「U-NEXT 」にて過去作品も動画配信中!

31日間無料お試し期間があり

その間に様々なアニメ・ドラマ・映画が見放題!

お試し期間中の解約でも一切お金は掛かりません!

次回も楽しみです。

アニメ・漫画
スポンサーリンク
良かったらシェアして貰えると嬉しいです
アニメラボ

コメント