魔女の旅々3話感想とアニメ評価まとめ【無料動画視聴】

魔女の旅々3話 アニメ・漫画
この記事は約6分で読めます。

今回は、アニメ「魔女の旅々」(まじょのたびたび)の第3話のあらすじ感想をまとめました。魔女旅は、出会いの数だけ、別れを繰り返す。世界中を旅する魔女の日々を綴るファンタジーです。

 

記事最後には、今なら無料のアニメ視聴方法へのリンクを紹介していますので、最後まで御確認ください!

スポンサーリンク

「魔女の旅々」アニメ第3話の感想とあらすじ

TVアニメ『魔女の旅々』 第3話予告
『花のように可憐な彼女』

旅の途中で美しい花畑に降り立ったイレイナは、
そこにいた少女から花束を預かる。 花が美しいと思われることが大事で、誰でもいいから
渡してほしいという不思議なお願いと一緒に。 イレイナは近くの国へと向かうが、
何故か門番に入国を止められてしまう。

 

『瓶詰めの幸せ』

イレイナは、瓶の中に幸せを集めている少年・エミルと出会う。 彼は、自分の家で働く使用人のことが好きで、
いつも暗い顔をしている彼女を幸せにするため、 その瓶をプレゼントしようとしていた。

公式

今回の3話は、2パートに分かれていて、前半パートと後半パートになりました。

 

前半パートは、少し怖い感じのお話でしたね。そして、、なんか中途半端にストーリーが終わったなっていう印象を受けました。この話どうなったのかよくわからない感じで、オチなしなのか~っていう感想でした。

 

続いて後半パート少年は、好きな子を幸せにするために、プレゼントをするようにしてましたが、父親は嫌な感じでしたね。イレイナさんは、いい仕事をしたと思いました。

リサ
リサ

イキリ魔女っ子めっちゃ可愛い。

イレイナ

魔女のイレイナさんは、わ~!めっちゃ可愛らしいですしおすし、ちょっとお茶目なところが良かったです~!

「魔女の旅々」アニメの3話口コミまとめ

くまー
くまー

なんか何も解決しない中途半端なところは、あとは読者に判断を委ねるみたいな感じでしょうか。今回は、バッドエンド系のストーリーでした。ある意味挑戦的な話だったなっていう印象でした。

魔女の旅のコミックスを探す

アニメ「魔女の旅々」を無料視聴するなら

アニメ「魔女の旅々」を無料視聴するなら、「U-NEXT」での視聴がおすすめです。

①U-NEXTに31日間無料会員登録

②サイト内で「魔女の旅々 アニメ動画を無料視聴する

③期間内であれば他の配信動画も見放題!

④さらに無料登録でもらえるポイントで電子書籍も読める!

※無料期間中途中解約しても料金がかからないので安心安全!

\31日以内の解約で料金は一切不要/

「魔女の旅々」を今すぐ視聴する!

「U-NEXT 」にて過去作品も動画配信中!

31日間無料お試し期間があり

その間に様々なアニメ・ドラマ・映画が見放題!

お試し期間中の解約でも一切お金は掛かりません!

スポンサーリンク

アニメ「魔女の旅々」の第3話のまとめ

魔女の旅々は、前半パートだけじゃストーリーが一瞬なので、1話完結ぐらいがちょうど良いのではと思いましたが、原作がこんな感じなんですかね?

 

3話でちょっと印象が変わったなって感じの賛否両論がありそうな3話目でした。

 

原作知らずにアニメから視聴してるので、その辺はわかっていないため、次週の「魔女の旅々」4話も楽しみに待ちたいところですね。

「魔女の旅々」の関連記事

「魔女の旅々」の感想まとめ

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話

 

コメント

error: