くまクマ熊ベアー1話の感想まとめ【アニメ無料動画】

くまくま くまクマ熊ベアー
この記事は約4分で読めます。

今回は、『くまクマ熊 ベアー』(くまクマくまベアー)のアニメ1話の感想まとめになります。アニメの動画視聴方法についてもまとめてます。

スポンサーリンク

くまクマ熊ベアーアニメ第1話の感想「クマさん、登場」

TVアニメ「くまクマ熊ベアー」第1弾PV

クリモニアの冒険者ギルドへ駆け込んで来た一人の少年・カイ。ブラックバイパーに襲われた村を助けてほしいと訴えかける彼だったが、手を差し延べられる冒険者は居ないのだった。カイが悔しさと不甲斐なさに涙を落としたそんな時、現れたのは……愛らしいクマ着ぐるみに身を包んだ少女・ユナ!最強着ぐるみで時にかっこよく、時に可愛く困難へ立ち向かえ!

公式サイト

アニメ1話では、ゲーム内からのスタートで異世界ファンタジーを冒険するといった内容になってました。熊さんの装備をすると強いみたいで、よくある異世界転生チートキャラ的なアニメっぽい感じです。

 

この手のアニメは、男キャラ主人公がハーレムを作る系が多いですが、今回の「くまクマくまベアー」では、可愛い女の子キャラクターメインのストーリーっぽいので、少し新鮮かもしれません。

アニメを見る前は、なんか変な熊のキグルミ装備をしてるなって思ってましたが、アニメを視聴してみると、これがなかなか可愛らしかったですね。

 

そんなに注目されているアニメではないっぽいですが、とりあえず、今季視聴を継続するアニメとなりました。

「くまクマ熊ベアー」アニメ1話の口コミまとめ

くまー
くまー

原作とは、少し違うみたいでしたが、それなりに好評な感じでした。原作を見てないのと、事前情報を全く入れずに視聴しましたが、普通に面白いかなって思ったので視聴続けます。

スポンサーリンク

アニメ「くまクマ熊ベアー」の第1話のまとめ

主人公のユナ可愛らしかったし、普通に映像も綺麗でした。まぁこれが主人公男キャラだったら、継続視聴しなかったかもしれませんが、可愛い女の子キャラクターだから仕方ないね。

 

リサ
リサ

こちらも見なければ、無作法というもの

コメント