くまクマ熊ベアー2話の感想まとめ【アニメ無料動画】

「くまクマ熊ベアー」 くまクマ熊ベアー
この記事は約4分で読めます。

今回は、『くまクマ熊 ベアー』(くまクマくまベアー)のアニメ1話の感想まとめになります。アニメの動画視聴方法についてもまとめてます。

スポンサーリンク

くまクマ熊ベアーアニメ第2話の感想

VRMMORPG『ワールド・ファンタジー・オンライン』。廃ゲーマーのユナはあらたなバージョンへわっくわくでログインする。早速冒険を始めようと思ったところ、なんと装備がくま、クマ、熊!?なんで!?と戸惑っているところへ突如少女の悲鳴が聞こえてきて――。ユナとフィナ、運命の出会い。

公式サイト

「くまクマ熊ベアー」2話が始まりました。アニメ1話では、いきなり異世界でのストーリーでラストの方にVRMMORPGということがわかりましたので、SAOみたいな感じかなと思いました。SAOは、ゲーム内で負けたら死亡するというルールで惹き込まれましたよね。

 

「くまクマ熊ベアー」では、自由にゲーム出来るみたいで、現実の世界にVRMMORPGが出来たら、廃人ゲーマー続出しそうですね。可愛いキャラクターのアバターで遊びまくりたいもんです。

 

くまー
くまー

クマセットは、チート装備でオレつえー系ですが、可愛い女の子キャラのは珍しい感じですね。新キャラのフィナちゃんも登場したので、これからの物語が楽しみな感じです。

 

アニメ2話を視聴した感じ、これを1話にした方が良かった感じがしますね。

 

原作は、知りませんが普通に楽しむことが出来てるアニメです。ストレスなく視聴出来そうな感じがします。VRMMORPGのはずが、転生されたみたいで異世界を楽しんでますね。

「くまクマ熊ベアー」アニメ2話の口コミまとめ

スポンサーリンク

アニメ「くま クマ 熊 ベアー」の第2話のまとめ

クマ衣装、可愛らしいですね。アニメ2話は、時系列的に1話的な感じだったと思います。

 

リサ
リサ

ゲームの世界で更に転生させられるとは斬新な設定でした。

 

コメント

error: