ヒプアニ2話アニメ見逃し配信視聴方法まとめ

この記事は約4分で読めます。

今回は、ヒプアニ2話の感想まとめ『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rhyme Anima(ヒプマイアニメ)は、男性声優18人による音楽原作キャラクターラッププロジェクトになります。

スポンサーリンク

ヒプアニ2話アニメ見逃し配信視聴は?

ヒプアニを視聴するなら、「dアニメストア」がおすすめです。月額400円でありながら、アニメ配信量が豊富です!

①「dアニメストア」の30日間無料会員登録

②サイト内で『ヒプノシスマイクアニメ動画を無料視聴する

③期間内であれば他の配信動画も見放題!

 

※無料期間中途中解約しても料金がかからないので安心安全!

\30日以内の解約で料金は一切不要/

『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rhyme Animaを今すぐ視聴する!

30日間無料お試し期間があり

その間に様々なドラマ・映画が見放題!

お試し期間中の解約でも一切お金は掛かりません!

ヒプアニ2話の感想

今回は3兄弟でチームを組んでいるBusterBrosについて紹介されました、けど二郎と三郎がいつもケンカしてばかりのドタバタなイメージが強いですね。

 

池袋を拠点にしているのも乱暴なヤンキーのイメージだし、唯一まともなのは一郎だけかなって感じがします。二人のケンカも敵対するチームのリーダーを無視してまで続けちゃうという呆れ具合なのが面白いですね。

 

一郎は街の人気者らしく皆が声かけていくのが凄いね、自分の紹介もヒップホップだしケンカもヒプノシスマイクだし凄い上手で感動しますね。

 

一郎が喫茶店で依頼主から報酬として貰った沢山のスイーツは美味しそうだったな、そこに強盗が入って来たけど違法マイクって見た目の違和感が抜けないね、体中にマイクを巻きつけて凄いな。

 

三郎が監視カメラにハッキングして中の様子を見るとか凄いな、それで一郎の意図を読むなんて兄弟って素晴らしい。二郎と三郎のラップも聞けて、三兄弟のラップも聞けてノリノリでした、二郎と三郎の一郎への愛が半端なく兄弟って良いですね。

 

ぴよきち
ぴよきち

別チームかと思うような風貌の記者達も目立ってましたが、ディビジョンに参加する注目チームを追っていただけのようです、次の取材先は横浜かな。エンディング曲も池袋の三人なんて凝ってますよね、毎回変わるのかと思うと楽しみです。

スポンサーリンク

ヒプアニ2話まとめ

山田兄弟は、前回同様不良たちが一郎がいないスキを狙ってくるとか、一郎がほかの兄弟比べてずば抜けてすごい実力なんですね。街でラップしだすと、みんなが喜ぶとか、実力だけじゃなく、人気も凄いです。

それにしてもこの兄弟は、性格がみんなバラバラですね。一郎はいかにもお兄ちゃんって感じで優しいし器がでかい、二郎はお馬鹿さんというか運動神経抜群な破天荒なのかな。

憎めない愛されるべきおっちょこちょいさんって感じですね。三郎は次郎の影響か、性格が真面目というか連絡回数からして細かい。けれどハッキングスキルが高い。

そのおかげか今回の事件では、その3人のコンビネーションが上手く発揮されていたからこそ解決できた事件でしたね。前回はラップシーンは、見慣れないこともありただ面白くて笑ってしまいましたが、今回の立て篭り犯をやっつける時のラップ演出めちゃめちゃかっこよかった。

兄弟のカラーで文字が出てくるし、3人で歌う場面での文字の色の変化に興奮してしまいました。

ピプノシスマイクってバトルもそうだけど、色々な演出が出来るんだから、本当に凄いマイクだなって思います。途中出てきたカメラマンみたいな人たちは何ものかな?

大会取材者なのか、参加者でもあるのか?アイルスさんが、かっこよかった。

アニメ・漫画
スポンサーリンク
良かったらシェアして貰えると嬉しいです
アニメラボ

コメント