ダンまち3期2話の評価まとめ【アニメ無料動画】

ダンまち3期 アニメ・漫画
この記事は約4分で読めます。

今回は。『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII』(ダンまち3期)2話の感想まとめてアニメ動画の無料視聴方法をまとめました。

スポンサーリンク

「ダンまち3期」アニメ第2話の評価

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢ』第2話WEB予告

 

ウィーネの事を調べる為にダンジョンに行く事になって戦力が心許ないとリューさんに頼むのは納得でしたね、彼女なら何処のファミリアにも所属していないから変に感づかれる事も無いし、元冒険者で腕も確かですしね。

 

頼んでいる最中にアイシャが来たのは面白かったです、流石モテモテのベルくんを巡って女の争いが起きるとは力でも言葉でも睨み合いって笑えます。ダンジョンではベルがモンスターを倒せなくなっていて、多分ウィーネを思って殺せないなんて優しいですね。

 

ベルとヴェルフだけで17階層に行くとウィーネと同じ喋るモンスターと遭遇してワクワクしました、仲間と会えたとなると他にも沢山いる可能性が出てきたのでどんな者達がいるのか楽しみです。

 

モンスター狩りをやっているイケロスファミリアとも遭遇してドキドキしましたね、なんで悪い奴等って感が良いんでしょうね、早速目を付けられてヤバイ事になるのは決定ですね。

 

ベルが街でイケロスに声を掛けられた時は喋ってしまうのかと焦りましたがヘルメスが助けてくれて良かった、ヘルメスに直球で悪さしている事を聞かれたのに笑っているなんて悪神のようですね。

 

リリがファミリアの事を思ってウィーネを逃がそうとしているのは胸が締め付けられそうでした。それを聞いたウィーネが飛び出して行ったのも可哀想でしたね、子供を助けたのにモンスターだと石を投げられ追いかけられ可哀想ですがしょうがないですよね。

 

ぬこ
ぬこ

ウィーネもベル達と一緒にいられない事が分かって泣いてしまうし、これからどうするのか楽しみです。真っ黒いフードを被ったフェルズという新しいキャラが登場、物語がどんどん進んでいくが良いですね。

「ダンまち3期」アニメ第2話の評価まとめ

コメント