ラブライブ!ニジガク虹ヶ咲2話の感想まとめ【アニメの無料動画】

この記事は約4分で読めます。

「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」(ニジガク)は、人気アニメ「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」は「ラブライブ!」「ラブライブ!サンシャイン!!」に続く「ラブライブ!」の第3シリーズになります。

 

今回は、アニメ虹ヶ咲2話の感想をまとめました。

 

記事最後には、今なら無料のアニメ視聴方法へのリンクを紹介していますので、最後まで御確認ください!

スポンサーリンク

「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」アニメ第2話の感想

ラブライブ!の前は、「ごちうさ」3期だったので、ごちうさを視聴してから、虹ヶ咲を視聴することになりました。虹ヶ咲アニメ2話から、ようやくOP動画が登場しましたね。

 

かすみん顔芸出来ますし、なかなかいい性格してますね。2代目部長「かすかす」可愛いです。なかなか人気が出そうな感じしますね。「かすかす」見てると某スクールアイドルの部長を思い出します。

ペンタ
ペンタ

「かすみん」2度、言わすな。

くまー
くまー

あゆぴょんっって、またごちうさを視聴してるのかと思ってしまったんご。あゆぴょんちゃんと練習してるところ可愛すぎた。これは、ラブアローシュートをちょっと思い出せます。ときめいちゃった。

 

そして、気がついたらアニメ2話のEDになってたので、今回の2話は「かすみん」の印象が強すぎる回でした。

 

虹ヶ咲の中でも好きなキャラクターになりそうです。次の話は、誰がメインになるのかな。

ぴよきち
ぴよきち

今回のED元気になれる曲やな。

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会(ニジガク)2話の評価

リサ
リサ

今回は、かすみんメインのストーリでした。ごちうさ3期に続いて、ニジガクも面白かったですね。今後、更にキャラクターが増えていくところも楽しみです。

スポンサーリンク

アニメ「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」の第2話のまとめ

ニジガクのアニメ2話を視聴しました。「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」ゲームの方は、プレイしてないのでアニメだけですが、それでも面白いですね。

 

あまり、事前情報入れてなくても全然いけます。虹学いいですね。

コメント