トニカクカワイイ2話のアニメ動画感想と口コミまとめ【無料視聴】

トニカクカワイイ アニメ・漫画
この記事は約5分で読めます。

アニメ『トニカクカワイイ』は、高校受験を控えたある日、偶然出会った少女・月読司に一目ぼれしてしまった由崎星空(ナサ)。決死の告白に「結婚してくれるなら付き合う」と返されたナサは、18歳を迎え約束通り彼女と結婚することに。

 

夫婦となった2人が、愛情を深めていく物語です。

 

記事最後には、今なら無料のアニメ視聴方法へのリンクを紹介していますので、最後まで御確認ください!

スポンサーリンク

「トニカクカワイイ」アニメ第2話の感想

プライムを信じろ。まだ慌てるような時間ではない。我々のプライムが登場しましたね。ナサくんって、スペック高いはずなのに、ちょっと残念系ですね。

 

主人公も可愛いらしいアニメであります。ずっとイチャイチャしてるアニメだけど、だがそれがいい。「トニカクイチャイチャ」やわ

 

彼女がナサと結婚した理由はなにかが気になるところですね。

ドン・キホーテとコラボしていて、店内のBGMもドン・キホーテの曲とかこの曲を聴くとドンキ行ってる気分になりますね。まさか本物のBGMが使われるなんて思ってなかったです。

リサ
リサ

「ドンキは天国」

風呂なしの家とか少々厳しいですね。結婚を機に引っ越しした方がいいですよね。それにしても、お散歩がてらコンビニに行くとかもいいです。

髪をまとめてもクァイイ。

司ちゃんで照れるところもカワイイですね。これはニヤニヤしながら視聴出来るアニメですね。わりとリアルなアホなやり取りな感じします。

 

今回も登場キャラクターは、ツカサとナサの二人だけでした。トニカク最高でした。

「トニカクカワイイ」アニメ2話の口コミまとめ

リサ
リサ

主題歌が中二病とになりそうなきょくですね。サビがないOPでボカロ感が強い感じですね。良い曲です。ドンキは天国や

スポンサーリンク

アニメ「トニカクカワイイ」の第2話のまとめ

トニカクカワイイのアニメ1話を視聴しました。

 

ひたすら微笑ましくて、つかささんの可愛さに胸が打たれる1話でしたね。2話はこの作品独特の雰囲気を十分に出してたし、ヒロインと主人公のイチャイチャの魅せ方がもどかしくて素晴らしかったね!今後も楽しめそうだと思います!

 

リアルでも、こんなに展開早く進めばいいんですけど、こんなの漫画ぐらいしかないよね。仕方ないね。

 

トニカクカワイイは、アニメ3話以降も視聴です。

アニメ・漫画
スポンサーリンク
良かったらシェアして貰えると嬉しいです
アニメラボ

コメント