ダンまち3期2話動画の感想まとめ【アニメの無料視聴】

この記事は約6分で読めます。

今回は。『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII』(ダンまち3期)2話の感想まとめてアニメ動画の無料視聴方法をまとめました。

 

記事最後には、今なら無料のアニメ視聴方法へのリンクを紹介していますので、最後まで御確認ください!

スポンサーリンク

「ダンまち3期」アニメ第2話の感想

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢ』第2話WEB予告

 

ウィーネの事を調べるために再び19階層の行くベル達。ウィーネのお守りもありますのでファミリア全員でいけない事が問題となります。19階層にファミリアだけで行けるようになったのもベルだけでなく他のメンバーも成長した証と言えます。

 

 

助っ人を呼ぶわけですが、いつものパターンでリューさんに頼みに行きます。リューさんがいれば18階層にたどり着くのは簡単です。

 

ただしここで大きな問題が。かつてイシュタルファミリアに所属しベルと戦った事があるアイシャが通りかかり彼女もベル達に付いてくる事に。

 

ベルが有名になるにしたがって知り合いも多くなっていきましたが、多少問題はありますが人脈が増えていくのもベルにとっては財産となります。ですが悪い点もあるわけで、知名度が今回の場合はマイナスに作用しました。

 

 

ウィーネを追いかけていたイタロスファミリアに目を付けられます。19階層から帰った後にはイタロスが直接ベルに接触してくるわけで無名の時代だったら見向きもされなかったかもしれません。

 

 

この流れで行けばイタロスファミリアとヘスティアファミリアで戦う事となりそうですね。ウィーネをファミリアで匿い続ける事は出来ません。どうするのが最善なのかは意見が分かれます。

 

リサ
リサ

本来ならヘスティアが解決策を提示するのですがこの問題はデリケートすぎて彼女も迷っているのが事の重大さを示しています。やがて他の神も絡んできて混乱するでしょう。

ダンまち3期2話感想

既にシリアス感が半端ないオープニングから始まりましたので、シリアスなシーンがあるのかなと思います。

ダンまちキャラクターは、やたらデカイキャラ多いですね。

ベル君の戦闘の調子が悪いのは、やはりウィーネのことが気になってるからかもしれないですね。モンスターに情が移っている感じがします。これは、今後辛い話になりそうな予感です。

「ダンまち3期」アニメ2話の口コミまとめ

リサ
リサ

やっぱり、ダンまち3期も面白いです。ダンまちは1,2期、OVA,劇場版、外伝となかなか長編アニメになっておりますので、一話から全話ちゃんと視聴したいところです。色々可愛いキャラクターが登場するので、好きなキャラクターが見つかるはず!必見です。

スポンサーリンク

アニメ「ダンまち3期」の第2話のまとめ

今回はベルたちがいよいよ追い込まれます。そこがとっても印象的でした。世間からは化け物、怪物と呼ばれているものをギルドに入れているので、かなりピンチです。それは理解できます。

 

 

人を殺し、めちゃくちゃにしてきた怪物と友達となることなんて普通に無理です。たしかに、ベルたちの気持ちもわかります。とっても可愛いし、害はないと思います。しかし、いつ人間を殺してしまうのかわかりません。

 

 

人殺しの怪物であることは変わらないのです。共存していくためには大きな壁があるのは間違いないです。神たちも困るでしょう。神たちはおそろく、大体は気付いていると思いますが、今後どのように判断していくのか見所だと思います。

 

 

救いたいベルたちの通りに、寄り添って共存をいく道を選ぶには、どのように共存していくかを示さなければいけません。神たちはもめることは予想できます。正直、この物語は冒険者がいつも活躍してバトルシーンが描かれていますが、実際にそのバトルも決めているのは神たちです。

 

 

神たちが冒険をしてもいいと許可を出して、他のギルドとのバトルも神が決めます。全ては神が心次第なのです。ただ、神はいつもバトルはしていないので、たまには神自体が動いて、戦っているのも見たい気持ちはあります。

 

 

リサ
リサ

ダンまちは、1期、2期、3期どれを見てもクオリティが高くて安心して視聴することが出来ますね。ただ、ダンまちの視聴は、12時半からなので少々遅いのが、視聴するのが大変なところですね。

 

にゃんこ先生
にゃんこ先生

金曜日と土曜日は、夜遅くまで起きれる人が多いかと思うので、こんな時間に設定してるんでしょうけど、アニメが連続ありありやで

 

復習に、アニメ1期、2期の視聴もおすすめです。一気観視聴したいところです。

コメント

error: