トニカクカワイイ1話のアニメ動画感想と口コミまとめ

この記事は約5分で読めます。

アニメ『トニカクカワイイ』は、高校受験を控えたある日、偶然出会った少女・月読司に一目ぼれしてしまった由崎星空(ナサ)。決死の告白に「結婚してくれるなら付き合う」と返されたナサは、18歳を迎え約束通り彼女と結婚することに。

 

夫婦となった2人が、愛情を深めていく物語です。

 

記事最後には、今なら無料のアニメ視聴方法へのリンクを紹介していますので、最後まで御確認ください!

スポンサーリンク

「トニカクカワイイ」アニメ第1話の感想

「トニカクカワイイ」は、週刊少年サンデーで連載中の作品で、畑健二郎さんは、「ハヤテのごとく」を描いてた漫画家さんです。「ハヤテのごとく」は、以前アニメでしてたので、今回の「トニカクカワイイ」も期待して待ってました。

 

原作漫画は、読んでいないので、アニメが初見になります。主人公の吹っ切れ具合がいい性格してますね。トラックに轢かれてしまいますが、異世界に転生することはないアニメでした。

 

ヒロインも車に轢かれたというのに傷が治ってたりしたので、普通の人間の設定ではないようですね。命は大切になっていうセリフは、今後のなにかの伏線なのかな?って思ったりしました。

 

1話目から、なかなかいきなりのクライマックスの展開で、めちゃくちゃ飛ばしてました。トニカクカワイイ女の子を見つける>車に轢かれる>告白する>結婚するなら付き合うっていう展開ですからね。

 

入院後、時は過ぎて18歳になって、ヒロインと再開するという展開でした。これで前半っていうは、ストーリーの展開が早いですよね。これだけ一気に話進む一話って、なかなか詰め込んでる感あります。

 

後半からは、婚姻届を書き出して結婚することになりました。

 

ヒロインが車に轢かれたのに大丈夫だったところとか、なんか訳ありそうなので、そこのところが私、気になります。

 

今後の話が気になる展開ですね。

「トニカクカワイイ」アニメ1話の口コミまとめ

https://twitter.com/kitoakari_1016/status/1312067335834853376

 

リサ
リサ

主題歌がなかなかの早口で難しそうな曲でしたね。アニソンって、こんなアップテンポの曲が多いのですけどね。ストーリーの展開がめちゃくちゃ早いですが、ダラダラゆっくりするよりも、これぐらい物語進むのもいいですね。

スポンサーリンク

アニメ「トニカクカワイイ」の第1話のまとめ

トニカクカワイイのアニメ1話を視聴しました。

 

出会って、告白して、結婚するで、まだ1話っていうのが、トニカクハヤイですね。

 

リアルでも、こんなに展開早く進めばいいんですけど、こんなの漫画ぐらいしかないよね。仕方ないね。

 

トニカクカワイイは、アニメ2話以降も視聴決定です。

アニメ・漫画
スポンサーリンク
良かったらシェアして貰えると嬉しいです
アニメラボ

コメント

error: