憂国のモリアーティの評判や口コミは?アニメの視聴方法についても

この記事は約6分で読めます。

2020年秋アニメに「憂国のモリアーティ」(ゆうこくのモリアーティ)の放送が決まりました。憂国のモリアーティは、現在ジャンプスクエアにて連載中の漫画になります。

 

コナン・ドイル「シャーロック・ホーム」シリーズを原案にしたホームズ最大の宿敵モリアーティ教授が主役になった物語です。2018年には、「全国書店員が選んだおすすめコミック2位」になっており、ミュージカル化もされており、ついにアニメ化も決定しました。

 

記事最後には、今なら無料のアニメ視聴方法へのリンクを紹介していますので、必ず御確認ください!

スポンサーリンク

憂国のモリアーティの評判や口コミは?

https://twitter.com/Kotakota2tsu/status/1310213688578592771

https://twitter.com/ffmyahru35/status/1308324139283824648

リサ
リサ

憂国のモリアーティは、原作の漫画が面白くてアニメ化が楽しみっていう意見が多かったです。原作漫画を見てない方もこの機会に是非アニメを視聴をおすすめしたいところです。

 

シャーロック・ホームズの宿敵モリアーティが義賊的に描かれる、他作とは異なる新しい造形が魅力的。何が正義か、何が善かを考えさせられるのもポイントです。

憂国のモリアーティをおすすめする理由について

ジャンプスクエアで連載中の竹内良輔さん構成、三好輝さんが漫画を担当する「憂国のモリアーティ」がアニメ化されるということで、とても楽しみで期待してしまいます。

 

 

19世紀末のイギリスの産業革命時代を舞台に階級制度によって格差が広がっていく社会で、主人公のウィリアム・ジェームズ・モリアーティが犯罪相談役(クライムコンサルタント)として暗躍する姿を描いたストーリーはとても面白そうで、期待してしまいます。

 

 

ウィリアム・ジェームズ・モリアーティといえば、シャーロック・ホームズの天敵として有名ですが、そんなモリアーティを主人公にしたダークファンタジーの作品はとても魅力的で見る前から期待してしまうようなアニメとなりそうです。

 

 

19世紀末のイギリスを舞台にした設定や、サスペンスやダークファンタジーを織り交ぜたストーリーなども魅力的で面白そうですが、本作で声優を務める出演者も豪華な方々ばかりで、とても楽しみにしてしまいます。

 

 

主人公のウィリアム・ジェームズ・モリアーティ役を務める斉藤壮馬さんや、モリアーティ家の長男であるアルバート・ジェームズ・モリアーティ役の佐藤拓也さんなど、現在大活躍の声優ばかりで、ストーリーだけでなくキャストなどにも注目してしまうようなアニメとなりそうでとても期待してしまいます。

スポンサーリンク

憂国のモリアーティのアニメ視聴方法は?

2020年10月11日の日曜日から地上波テレビ放送開始です。

  • TOKYO MX10月11日より毎週日曜22時30分~
  • BS1110月13日より毎週火曜24時~
  • MBS10月13日より毎週火曜26時30分~

インターネットの見放題配信も、10月11日23時より配信開始になります。

​\アニメ 「憂国のモリアーティ」の無料配信の一覧はこちら!/​

◎:ネット最速配信 〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

動画サービス 視聴可 無料期間
U-NEXT 31日間

+600ポイント

今すぐ視聴
FODプレミアム × 14日間 今すぐ視聴
dアニメストア 31日間 今すぐ視聴
Hulu 2週間 今すぐ視聴
Amazonプライム 30日間 今すぐ視聴
ABEMAプレミアム 1ヶ月無料 今すぐ視聴

※本ページの情報は2020年9月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

 

地上波でリアルタイムに視聴するのも楽しいですが、地上波放送の場合は、なかなか時間が合わなかったりして見逃してしまうこともあります。

 

 

自分のタイミングでいつでも視聴出来るネット動画配信サイトが一番ラクに視聴することが出来ておすすめです。ネットなら、スマホ、タブレット、パソコン、パソコンなどの端末からいつでも視聴出来るのも嬉しいところですね。

 

公式の安全なサイトで、ぜひ動画視聴を楽しんでください。

アニメ・漫画
スポンサーリンク
良かったらシェアして貰えると嬉しいです
アニメラボ

コメント