半妖の夜叉姫の評判や口コミは?アニメの視聴方法についても

この記事は約4分で読めます。

2020年秋アニメについに「半妖の夜叉姫」(はんようのやしゃひめ)の放送が始まります。こちらの作品は、読売テレビ・日本テレビ系列にて放送された高橋留美子原作のアニメ『犬夜叉』の続編です。

 

今作は、殺生丸の娘である双子の少女がメインのストーリーになるとのことです。

 

今回は、「半妖の夜叉姫」の前評判や口コミについてもまとめましたので、アニメ視聴の参考にしていただけたらと思います。

スポンサーリンク

半妖の夜叉姫の評判や口コミは?

TVアニメ『半妖の夜叉姫』:公式PV

以前からずっと楽しみにしていた犬夜叉の続編である半妖の夜叉姫。オリジナルアニメなので原作漫画がなく、予告動画や番組ホームページを見るだけでは、まだまだわからないことばかりです。

 

 

あの冷酷な殺生丸が結婚して子どもを授かったことやその相手は誰なのかということ、半妖の娘なので、相手は人間でリンちゃんなのかということ。それ以外の相手だったらショックです…。

 

また、犬夜叉とかごめは現在どうしていて、なぜ犬夜叉の娘とは一緒にいないのかということ。犬夜叉完結後からおそらく15年以上経っていると思うので、それぞれのキャラクターがどう成長しているのかも気になります。見る前からたくさんの謎があり、これから番組が始まって少しずつ謎が解き明かされていくのかと思うと、わくわくします。犬夜叉が面白すぎただけに、期待度が高まります。

 

今回、高橋留美子先生はキャラクターのデザインをされているそうで、高橋先生が描く女の子のキャラクターはいつも個性豊かでとても可愛らしいので、それも見所です。

 

 

今回は珍しく女の子3人が主人公なので、新しい展開が楽しめそうなのも魅力的です。予告を見る限り、3人がしっかりと両親の性格を受け継いでいそうなので、思わず笑ってしまいそうです。

 

どんな冒険が始まって、どんなふうに3人が成長していくのか、見るのがとても楽しみです。

半妖の夜叉姫の口コミ

半妖の夜叉姫のみんなの口コミも集めてみました。

https://twitter.com/alice_love1215/status/1308693742052757504

やはり気になるのは、殺生丸の奥さんは誰かっていうところが気になるところかと思われます。その辺は、公開することなくあやふやにする可能性もありますが、りんであって欲しいという方が多いですね。

昔の犬夜叉>コナンのテレビ放送順は懐かしい人も多いんではないでしょうか。

犬夜叉のアニメは、2000年~2004年まで放送されていて、全167話という長編アニメなので、もうほとんど内容を忘れている方も多いかと思いますが、今は動画配信サイトの利用で、一気観視聴することが出来るのがいいですよね。

 

アニメが始まる前に犬夜叉を視聴してみるのも良いかもしれません。ただ、犬夜叉は長すぎるので、全部観るのはなかなか難しいですので、そういう場合は、「完結編」だけでも視聴したいところです。

スポンサーリンク

半妖の夜叉姫のアニメ視聴方法は?

2020年10月3日土曜日の夕方5時半からテレビ放送開始です。

>半妖の夜叉姫の動画配信サイトの視聴こちらから

リアルタイムに視聴するのが楽しみではありますが、地上波放送の場合は、なかなか時間が合わなかったりしてタイミングが合わずにアニメを見逃してしまうこともあります。

 

その場合、自分のタイミングでいつでも視聴出来るネット動画配信サイトが一番ラクに視聴することが出来ておすすめです。ネットなら、スマホ、タブレット、パソコン、パソコンなどの端末からいつでも視聴出来るのも嬉しいところですね。

 

公式の安全なサイトで、ぜひ動画視聴を楽しんでください。

 

違法な動画サイトに誘導しているサイトは、フィッシング詐欺やウイルス感染に合うリスクが高いので使わないでください!

スポンサーリンク

半妖の夜叉姫の動画配信は「Hulu」で

「Hulu」なら、調べたところ地上波放送と同時配信ということがわかったので、10月3日に視聴したい方は「Hulu」での視聴がおすすめです。「Hulu」なら夕方6時~から動画配信されます。

 

 

いまなら、14日間無料で視聴することが可能なので、キャンペーンの内容が変更しないうちに登録してアニメを視聴してください!

>「Hulu」はこちらから

アニメ・漫画
スポンサーリンク
良かったらシェアして貰えると嬉しいです
アニメラボ

コメント