神様になった日の評判や口コミは?アニメの視聴方法についても

この記事は約4分で読めます。

2020年秋アニメでついに「神様になった日」の放送が始まります。こちらの作品は、「Angelbeats!」「Charlotte」に続きオリジナルアニメの三作品目で発表され次第話題になっておりました。

 

今回は、この「神様になった日」の前評判や口コミについてもまとめましたので、アニメ視聴の参考にしていただけたらと思います。

スポンサーリンク

神様になった日の評判や口コミは?

TVアニメ「神様になった日」第2弾アニメPV【10月10日(土)24時より放送開始!】

「神様になった日」に関しては、ある少女が神様となり、それによって世界が大きく動く状況を描いています。

 

主人公は大学受験を控えていたのですが、ある日この神様となった少女と出会い、この世界があと30日後に滅ぶことを言い渡されます。

 

当然、そんなことを言われても信じられるわけはないですけど、普通の人間とは思えない予知能力を駆使し、次々と超能力と思われるような光景を目にしたため、主人公はこの少女の言うことが本当じゃないのか?と思えてきたのです。

 

そして、この少女と主人公はそれ以降同じ家で住むことになり、世界が終わりを迎えるその日まで、一緒に暮らすことが決まりました。

 

このアニメにおいては、世界が終わるということが現実のものと思える主人公目線で物語が進行していく状況なので、そこにみどころがありそうです。

 

世界が終わると言われても、そんなことを信じられる人間は通常いませんが、主人公に関してはそれが本当かもしれないと信じられる状況にありました。

 

だからこそ、世界が滅びることが冗談ではないという前提で毎日を送ることになり、主人公らに残された約1か月の日々がどのようなものになるのか?が非常に気になる、そういうストーリーに感じられて、とても楽しみです。

神様になった日の口コミ

神様になった日のみんなの口コミも集めてみました。

https://twitter.com/WALLSTREET0001/status/1310524123001401345

「神様になった日」は、原点回帰がテーマとなっており、泣きゲーの麻枝准氏のシナリオということで、本当に期待大の作品ですよね。key作品「kanon」「Air」「CLANNAD」などが好きな人は、今季注目のアニメは間違いないかと思います。

神様になった日は、リアルタイムで視聴したい作品です。原作がないので、展開が読めないところがより楽しみになりますよね。

放送前から話題になってます。声優さんも豪華なのでひな役の佐倉綾音さんや成神陽太約の花江夏樹さんの演技力にも期待です。

スポンサーリンク

神様になった日のアニメ視聴方法は?

2020年10月10日土曜日からテレビ放送開始です。

 

リアルタイムに視聴するのが楽しみではありますが、地上波放送の場合は、なかなか時間が合わなかったりしてタイミングが合わずにアニメを見逃してしまうこともあります。

 

その場合、自分のタイミングでいつでも視聴出来るネット動画配信サイトが一番ラクに視聴することが出来ておすすめです。ネットなら、スマホ、タブレット、パソコン、パソコンなどの端末からいつでも視聴出来るのも嬉しいところですね。

 

公式の安全なサイトで、ぜひ動画視聴を楽しんでください。「dアニメストア」なら、地上波放送と同時配信ということがわかったので、リアルタイムで視聴したい方は「dアニメストア」での視聴がおすすめです。

 

いまなら、30日間無料で視聴することが可能なので、キャンペーンの内容が変更しないうちに登録してアニメを視聴してください!

>「dアニメストア」はこちらから

 

他の動画配信サイトや声優さんや主題歌情報などのまとめはこちらから

>「神様になった日」動画配信サイト一覧

コメント