魔女の旅々アニメ無料動画の視聴方法は?見逃しても安心

魔女の旅々 アニメ・漫画
この記事は約8分で読めます。

魔女の旅々(まじょのたびたび)は、ひとりの魔法使いの少女が昔読んだ物語にあこがれて世界を旅するというお話です。旅の中で様々な人とふれあう姿がほほえましく楽しく見ることができます。

 

 

今回は、魔女の旅々の無料で安心安全に見られる動画配信サービスやテレビ放送についてまとめてます。

 

高画質でゆっくりアニメ全話を楽しみたいあなたにオススメの方法をまとめてご紹介してますので、下記手順で無料で視聴してみてください。

TVアニメ『魔女の旅々』ティザーPV

「魔女の旅々」の地上波アニメ放送はいつから?

2020年10月2日(金曜日)地上波テレビ放送開始です。

TVアニメ放送

TOKYO MX 10月2日(金)より 22:30〜
テレビ愛知 10月2日(金)より 25:50~
KBS京都 10月2日(金)より 24:00~
サンテレビ 10月2日(金)より 24:00~
BS11 10月2日(金)より 23:00~
AT-X 10月2日(金)より 21:00~

リピート放送:毎週(月)13:00~/(水)29:00~

魔女の旅々のアニメ無料動画を視聴できる配信サービス比較

地上波のアニメ視聴は、見逃し場合や視聴するのが大変なので、ネットの動画配信サイトの利用がおすすめです。

 

\アニメ 「魔女の旅々」の無料配信はこちら!/

動画サービス 視聴可 無料期間
U-NEXT 31日間

+600ポイント

今すぐ視聴
FODプレミアム 14日間 今すぐ視聴
dアニメストア 31日間 今すぐ視聴
Hulu × 2週間 今すぐ視聴
Amazonプライム 30日間 今すぐ視聴
ABEMAプレミアム 1ヶ月無料 今すぐ視聴
クランクイン!ビデオ × 2週間 今すぐ視聴

魔女の旅々の動画配信は、2020年10月4日から配信開始です。

 

※本ページの情報は2020年9月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「魔女の度々」の地上波同時最速先行配信は、「ABEMA」

ABEMAプレミアム」なら、10月7日の22:00~より、地上波先行配信になっております。

 

最速配信に拘りたい方や、アニメしか動画を視聴しないという方の場合は、「ABEMAプレミアム」がおすすめです。

 

自分は、「U-NEXT」「プライムビデオ」「dアニメストア」「FODプレミアム」「Netflix」を同時契約してますが、一つのサイトだけを利用するなら。「U-NEXT」の利用が一番おすすめです。

当サイトがU-NEXTをおすすめする理由は以下の通りです。

「U-NEXT」なら、多くのジャンルの動画配信が圧倒的です。

最新作の配信速度も早い!

電子書籍も読めます。

家族で最大4アカウントを追加料金なしで利用することが可能です。

U-NEXT公式サイトから引用

U-NEXTについて
月額料金 1,990円(税抜
見放題+レンタル+1200ポイント
配信数 180,000本以上
無料トライアル 見放題作品が31日間無料+600円ポイント
画質 フルHD画質
同時視聴 4台まで
リアルタイム配信 あり(FOXチャンネル)
雑誌 70誌以上の無料雑誌を見ることが可能
ダウンロード機能 あり
  • 初回登録から31日間無料で利用できる(期間内の解約なら料金は料金は発生しない)
  • 初回登録で600ポイントがもらえる(新作映画1本が無料になる)
  • 継続利用なら毎月1200ポイントが貰えます
  • 登録、解約の手続きが簡単に出来ます。
  • 動画作品配信数が業界最大級
  • 一つのアプリで豊富な電子書籍も楽しめます。
  • 一つの契約で4回線の登録が可能(家族4人で利用出来ます)
  • スマホ・PC・ゲーム機・テレビでの視聴が可能(一部未対応機種あり)
  • 人気雑誌70誌以上が電子版で読み放題

【危険】注意して下さい

「Anitube」や「GOGO ANIME」や「ANIME TV」など海外の違法動画サイトを利用するとウイルスに感染する可能性があり非常に危険。実際に動画を再生しただけで感染したという旨を発信している被害者もいました。

出典:Twitter

万が一ウイルスに感染したら大変な事になりますので、安全に視聴したい方は無料お試し期間のある動画配信サービスの利用をおすすめします。

動画配信サービスのメリット
  • 安心安全ウイルス感染の心配なし
  • 邪魔な広告なし
  • 見放題・高画質で視聴可能
  • 無料お試し期間が長期間あり

「魔女の旅々 」を見るならオススメ

魔女の度々

灰の魔女といわれる少女・イレイナは、若干15歳で魔法使いの最高位に上り詰めました。彼女が様々な人や出来事に遭遇しながら旅を続けていく物語になっていると思います。

 

私は最初よくある小説だなと思いあきらめムードで読んでいましたが、読み続けているとシリアスでたまにドキドキさせてきたりクスッと笑えるような内容もあったので読んでいて楽しかったです。

 

ふいに出てくる毒舌ににやっと笑ってしますことも。1日しか記憶が持たない少女、迫害されている獣人、不老不死の少女や様々な状態の人たちとかかわりながら、進んでいくストーリーでした。

 

この作品は国だけでなく、登場する人の様子も様々。本当に異世界にいるかのような錯覚を覚える描写がたっぷりでした。

 

しかしそこに描かれているのは、どれも他人事ではなく、共感できる内容で読んでいる人が切なくなるような話や、思わず考えされるテーマを持つ話。あるいは底抜けに明るい話だったりとおもわずわらってしまうほどおかしい話などいろいろな話が盛りだくさんに入っています。

 

ファンタジーの中に私たち人間に問われるリアルな営みを描いている作品です。この作品を読んで私はいろいろな考え方が少し変わったと思います。

①U-NEXTに31日間無料会員登録

②サイト内で「魔女の旅々 アニメ動画を無料視聴する

③期間内であれば他の配信動画も見放題!

④さらに無料登録でもらえるポイントで電子書籍も読める!

※無料期間中途中解約しても料金がかからないので安心安全!

\31日以内の解約で料金は一切不要/

「魔女の旅々」を今すぐ視聴する!

「U-NEXT 」にて過去作品も動画配信中!

31日間無料お試し期間があり

その間に様々なアニメ・ドラマ・映画が見放題!

お試し期間中の解約でも一切お金は掛かりません!

2020年10月13日から、動画配信開始なので、それまでは過去の作品を見たり、他のアニメを見たりして待ちたいですね。

アニメ「魔女の旅々」の声優一覧

声優 (役名:声優名)
イレイナ:本渡楓
フラン:花澤香菜
サヤ:黒沢ともよ
シーラ:日笠陽子
アニメーション制作 C2C
公式サイト アニメ公式サイト
公式Twitter 公式Twitter
Wikipedia ウィキペディア

アニメ「魔女の旅々」あらすじ・見どころ

TVアニメ『魔女の旅々』PV第2弾(2020年10月放送開始!)

 

 

元々小説も読んでいたため、アニメ化を聞いた時にはとても楽しみだと感じました。

 

予告の動画を見て、主人公イレイナの印象がとてもあっていて、小説がとてもいい印象だったため、アニメは見なくてもいいかなと感じていたのですが、これをみてアニメを見ることが楽しみになりました。

 

様々な国を旅する様子が自分自身旅行をしているようで、あまり旅行ができていない今、楽しく見ることができるのではないかと始まる前から楽しみで仕方ない気持ちです。

見所

この作品はただのアニメで終わらずいろいろな人に人としての在り方を教えてくれるものでもあると思います。

 

褒められることではないことでもその気持ちは理解できるなどいろいろなことが今の世界に必要なことを訴えているとおもいます。大げさかもしれませんが、この作品で救われる人もいると思うし、これからの生活も変わっていく人もいると思います。

 

今どうしたらいいかわかんない人がいるのならこの作品を読んでほしいし、ふとしたきっかけで良くも悪くもなるという、この世界を文字にしたような作品となっています。

アニメ「魔女の旅々」主題歌 OP(オープニングテーマ) ED(エンディングテーマ)勇気の翼

「魔女の旅々」のオープニングテーマとエンディングテーマをまとめました。

OP(オープニングテーマ)「リテラチュア」上田麗奈

ED(エンディングテーマ)「灰色のサーガ」ChouCho

アニメ「魔女の旅々」まとめ

TVアニメ『魔女の旅々』PV第3弾

TVアニメ「魔女の旅々」を無料で動画視聴する方法についてご紹介させていただきました。

 

作画もよくクオリティが高い魔女の旅々はいいぞ

 

U-NEXTでゆっくりと全話視聴できるのでぜひ無料登録をして楽しんでいただけたらなと思います。

①U-NEXTに31日間無料会員登録

②サイト内で「魔女の旅々アニメ動画を無料視聴する

③期間内であれば他の配信動画も見放題!

④さらに無料登録でもらえるポイントで電子書籍も読める!

※無料期間中途中解約しても料金がかからないので安心安全!

\31日以内の解約で料金は一切不要/

「魔女の旅々」を今すぐ視聴する!

「U-NEXT 」にて過去作品も動画配信中!

31日間無料お試し期間があり

その間に様々なアニメ・ドラマ・映画が見放題!

お試し期間中の解約でも一切お金は掛かりません!

コメント