ホンマでっかマツコ卒業の理由はなんで?後任は誰か予想してみた

この記事は約3分で読めます。

フジテレビ「ホンマでっか!?TV」2020年9月16日の放送でマツコ・デラックスが番組の卒業が発表されました。

 

マツコ・デラックスさんは、2010年からレギュラーで出演されていたため、10年間も出演されてました。マツコさんの後任は10月7日の2時間SPで発表される予定ですが、今回は卒業の理由と後任は誰かについて考察してみました。

スポンサーリンク

ホンマでっかTVマツコ卒業の理由は?

「ホンマでっかTV」でマツコさんが卒業しましたが、かなりあっさりサラっとした卒業だったので、本当に卒業するのか疑問の話題になっておりました。

 

急に理由も言わずに卒業してしまうのは、理由が気になるところですよね。今回は二つの理由を考察しました。

体調が理由?

マツコ・デラックスさんは、以前体調不良で自宅で倒れたことがあったらしいので、仕事の量を減らして負担を少しでも軽減させるためというのが一つの理由かと思われます。

 

動機が止まらないや窒息死しそうになったという過去の告白から、体調不良についての不安が常々あったのかもしれません。

スポンサーリンク

新メンバーは誰になる?

https://twitter.com/fujitv_honma/status/1306214274193260544

番組の公式ツイッターにて「#ホンマでっか新レギュラーは誰だ」というハッシュタグが付けられて、現在予想が始まっております。

 

まったくヒントがないため、この予想で当てるかどうかは非常に難しいところですね。

 

ネット上の声をまとめてみました。もしかしたら、ネット上の予想評判を見てレギュラーを決めるなんてこともあるかもしれないですよね。

浅田舞さん

https://twitter.com/kenken20140901/status/1306241766970982405

ぺこぱさん

https://twitter.com/kazuringoon/status/1306227587971084289

斎藤さんだぞ

フワちゃん

IKKOさん

IKKOさんは、確かに面白そうです。

スポンサーリンク

まとめ

現時点では、誰が新レギュラーになるかわからないですが、予想してみるのも楽しいかもしれまえsんね。

 

今回のマツコ・デラックスさんの卒業は、あっさり過ぎて理由が気になった人も多いかと思いますが、理由に関しても発表されてないので、わからないところだらけですね。

 

今後何かしら、発表される可能性もあると思いますので、もし何か分かった時は、記事を更新しようかと思ってます。

ニュース
スポンサーリンク
良かったらシェアして貰えると嬉しいです
アニメラボ

コメント